公開処刑13回目

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

毎月恒例の肉体をさらす
公開処刑です。

で、今月はですね。

昨日で筋トレ4回目行けました。

これでも、今年一番行ってる方です。笑

いっつも、筋トレの荷物持って家を出て
仕事が多くなってしまい
ジムに行かずに筋トレの荷物を帰って来ることの方が多いです。笑

では、今月に測定した結果はぁ・・・・・・

って、ジムの測定器の印刷がですね
前回の計測結果を出さなくなりました。汗

それで同じく100円印刷で取られると思うと
微妙な気分です。

ま置いといて

今月がこちら!!

CCF20170414_2

先月がこちら!!

CCF20170325

ンンンンーーーーーー。

脂肪、内臓脂肪が増えただけ。笑

ですが・・・・

筋力の成長率が前回よりもすごいです。

1ヶ月以内に

レッグプレスは30kg重たいのを持ち上げられるようになり
150kgできるようになりました。
(スクワットみたいなの)

自分でもすごいことだと思っています。

ラットプルダウンも5kgプラスで40kgをできます。

チェストプレスも5kgプラスで50kgできます。

あと腹筋も、腹筋台でかなり落ちそうな角度で腹筋できるようになり。

柔軟もさらに柔らかくなり

ジム通いスタートして
1年3ヶ月、だらだら通い続けて
記録を伸ばしています。

しかもちゃんと正しい姿勢でしてますので
筋力がちゃんとついてきてると思います。

て言っても、まだまだと思っています。

今月ジムのスタッフさんに

筋力量変わらないし
脂肪増えてますが

持ち上げられる記録は更新していますと伝えたら・・・

それは、筋力を効果的に使える能力が伸びたということです。

人間て、使わない筋肉は持ってる能力のうちの30%しか
使わないようになってるんです。

と教えてくれました。

へえええええええ。

潜在意識とかととても似てるんだなぁーと
ついつい感心しました。

今月は、公共のジムにも言ってみようと思います。

ではでは^^

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート19個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年4月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:健康

公開処刑12回目

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

毎月恒例の公開処刑です。

今週、今月2回目のジムに行ってきました。

運動はジムの日だけなので、
本当に少なすぎますね。汗

健康が全てですので
運動の優先順位を高めていきます。

2月は、明らかに
今までで最高の負荷をクリアできてたのですが
さすがに、ちょっと落ちましたね。

公開処刑、こちらです。

CCF20170325

今日は、健康のトピックというより
運動の環境のお話。

今月、次男の出産の手続きで区役所に行った時に
スポーツ施設無料回数券配布はこちら!

って書いてたんですよね。

昨年は、税金を驚くほど払いましたので
無料で使えるもんは使わせてもらいたいですわー。笑

なんて思って
問い合わせてみたところ。

川崎市すごいです。

合計で10か所以上のマシンジムやプールの場所を
無料で使えるとのことです。

回数券は20枚もらえました。

しかも、何個もある施設のうち
私の一番家の近くから行ける施設はこちら!

とどろきアリーナ

http://todoroki-arena.com/shisetsu.html#sec05

多分、市の施設の中でも
一番良いかもしれません。

今、行ってるジムよりも色々と良いかもしれません。笑

しかも、普通にお金払って行ったとしても
1回300円。笑

自分の家の近所にこんなのあるって知らなかったぁ〜。

もちろん、公営で全国でそういうトレーニング施設があるってのは知ってて
なんで、うちの周りに関してはないんだろうって思ってたんですよね。

調べた記憶もあるのですが
なんか勘違いで近所にないと思ってました。

行ってみて良かったら
こっちに切り替えようかな
なんて考え中〜。

最近、スタジオプログラムも受けてないし。

中原区は、フロンターレ川崎の地元で
この施設は試合場から近いので
サッカー選手とかいるかもしれません。

あなたの家の近所にも
こういう施設あると思いますので
ぜひ有効活用してください♪

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート12個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年3月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:健康

ベンチ椅子 意外に使えます。

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

今年に入ってから
自分の仕事部屋の椅子をベンチ椅子に変えました。

IMG_0618

これは、私が椅子を買い換えると言ったときの
妻の提案でした。

初め聞いた時は
いやいやいやありえへんわ。

って思いました。

1 背もたれないので
  ちょっと疲れた時とかもたれられないので
  疲れがとれへんやん。

2 無駄に長い

  なんで、そんな長い必要があるん。
  無駄な部分いらんやん。

って思ってたのですが
実際使ってみると。

1 背もたれがないことで
  背もたれに依存しないので
  背中ピン!としてます。

  意外に必要なかったです。

  背もたれあるから逆に変な姿勢になってしまうかも。

2 無駄に長いと思ってたのですが
  この無駄な部分に書類とか置けたりして
  それが意外と便利。
  
  机の上に置くと
  資料が視界に入ると
  集中力が減るので。

  1つのことに集中したいタイプなので。

3 背もたれがないので仕事場の見た目が
  広く感じるようになった。

  椅子全体が机の下にすっぽり入るので
  スッキリしました。

4 家族で一緒に座れる。
  
  今は、あんまりこのような使い方はないですが  
  子供がもうちょっと大きくなったら
  一緒に座って調べごととかできるなって思ったり。

と、ベンチにしてみて
良かったと思いました。

なんでも、まずは取り入れてみる。

やる前から考えるのは完全に無駄!!

その精神、改めて大事だなと思いました。

ユニクロの柳井さんがよく言ってます。

で、私のベンチは大塚家具のこちらです。

http://www.idc-otsuka.jp/item/item2.php?id=bench05

素材もめちゃ軽いんですよね。

すごい気に入ってます。

カラーバリエーションも選べるので
部屋に合わせてどうぞ♪

◆今日の名言

勇敢な者は長生きできないかもしれない。

だが小心者は最初から生きていない

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年2月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:健康

公開処刑 1周年記念 11回目

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

1年前ジム通いを始めてから
1年が経ちました。

1年前、こんな感じでした。

http://sedori-biz.jp/?p=2367

今回の結果

1周年にもかかわらず
明らかに数字が落ちました。笑

CCF20170207

思い当たる節はあります。

測定前の1週間、甘いものを
なぜかけっこう食べちゃいました。

ま、仕方ないです。

1月も4、5回くらいしかジム行ってませんので。

ただ、1年前とは
体の見た目が明らかに変わりました。

妻には、アゴもちょっとタルンとしてると
言われてましたので。

良かったです。

で、先月から家から駅までを
ウォーキングにして自転車を使わないようにしました。

これ、とても良いですね。

頭の中が歩いてるとすっきりしますし
歩くとセロトニンという幸せホルモンが出てるんですね。

そんな、ウォーキングで意識した方が良いことを
まとめてみました。

1 準備運動をする

私は、毎朝起きたらラジオ体操をします。
これが準備体操になってると思います。

2 背筋を伸ばす

3 手を大きく振る

4 気持ち大股で歩く

5 ちょっと早めのスピードを意識する

クラスターは競歩経験が少しあるので
本気出すとかなり早いです。笑

これだけで、運動効果が高まるはずですので
ぜひ実践してください。

けっこう、背中丸い人いますよね。

もったいないですので♪^^

ではでは。

◆今日の名言

私はお金のためだけにビジネスを始めたことはないと心から言える。

もし金儲けが唯一の動機であるならば、やらない方がましだ。

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年2月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:健康

おねんね3点セット

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

今年になってから睡眠のために3つ商品を買い
睡眠がかなり改善されましたので紹介します。

まずは、枕!!

COMAX コマックス 天然 ラテックス 高反発 まくら 枕 いびき防止 屈曲 天然ゴム [正規品]
http://mnrate.com/item/aid/B00QJW7IGW#graph

妻が海外旅行した時に
買ってきたのがすごい良かったみたいで
私も使い始めました。

買って届いた時
あまりにも高さが分厚いので
これは合わないと思ったのですが
2、3日使ったら馴染みました。

なんか、不思議な枕なんですよね。

商品名通り
いびきが止まったのかもしれません。

アマゾン評価も高評価なので
参考にしてみてください。

良い枕のジャンルにしては
安い方ではないでしょうか?

枕は、他にもう1種類あります。
http://mnrate.com/item/aid/B00QJLEF8C#graph

そして、次は敷布団!!(マットレス)

あまりにも枕が良かったので
マットレスも買ってみました。

COMAX 天然ラテックス 高反発マットレス 正規品 シングル 厚さ7.5cm 100×200cm
http://mnrate.com/item/aid/B011B3ALNU#graph 

こちらも、私にはとても合ってると思います。

先日まで使ってた布団が驚くほど合わなかったので
起きるたびに体が痛かったです。

ですが、それがなくなりました。

それで普通かもしれませんが。笑

7.5cmのを買って
とにかく分厚い、フカフカ。

布団に下から包まれて寝てるように感じます。

ただ、デメリットは
けっこう重いです。笑

もともと、ベッドに据え置きするもので作られてるので
当たり前だと思うのですが。

敷布団と思うと重いです。

収納としては3つ折りにはできます。

で、上記2つは
カバー類はついてませんので
自分で用意するか専用のを買ってください。

枕のだけ、専用のを買いました。

ちなみに、この直営で買いました^^
http://www.comax-natural.com/

そいて、最後は、時計

http://mnrate.com/item/aid/B00G5Z83CQ#graph

夜、目覚めた時
朝、起きる時に時間を見たいのでこれにしました。

デジタル時計の方が
正確に分単位で時間が分かるので良いなと思ってたのですが
これを使ってみて、アナログの方が良いなという結論になりました。

時間感覚を意識しやすいからですね。

この時計に変えてから
あ、起きなきゃ!!

とかっていう意識が高くなりました。^^

ではでは、参考にしてみてください♪

◆今日の名言

ビジネスとは単純に、周りの人々の生活を
より良いものにするためのアイデアである

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年2月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:健康

このページの先頭へ