続編・クラスター・アカウント健全性が「危険」に。汗
こんにちは^0^
ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ
クラスター長谷川です。
先日、
クラスター・アカウント健全性が「危険」に。汗
https://wp.me/pbm3Ak-2qF
と言う記事を書いたのですが
実は・・・・・・・・
すぐに自動返信メールがきていました。
あまりにもすぐ来ていたメールだったので中を見てませんでした。
その内容は下記となります。
ーーーーーここからーーーーー
AAAAA様、平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。
申し立ての内容を確認いたしましたが、出品者様の出品を再開することはできないと判断いたしました。
当サイトのカスタマーレビューポリシーに違反する不正なレビュー行為が高い発生率で確認されたため、出品者様がレビューと引き換えに報酬提供を行っていた商品を削除いたしました。
出品商品で確認された不正の発生率が高いことから、この出品情報をストアから完全に削除いたしました。出品情報を削除する際、出品者様が提供されていたすべての関連商品を削除する必要があります。
このポリシーの詳細については、セラーセントラルの「購入者の商品レビューポリシー」をご覧ください。
— https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/external/YRKB5RU3FS5TURN
これは最終決定であるため、この問題についてこれ以上 E メールをいただいても返信できない可能性があります。
セラーパフォーマンスチーム
ーーーーーここまでーーーーー
自動返信なので当然ですが
まったく私が送った内容への返答になってませんね。
これで、アカウントが変になったとかはないですし
上記のような感じですので
アカウント健全性は「危険」状態ではありますが
多分このまま6ヶ月がすぎて
「購入者の商品レビューポリシー違反」にフラッグがついた商品の違反が消えるのを待つだけになりそうです。
以前も、9件フラッグがついたことがあり
特に何もなかったので大丈夫だと考えています。
また、アカウントがやばそうになったらお伝えします。
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