初心者からネット起業を目指す人のための超熱血ブログ。フリーター暦5年、社会人経験無しの負け犬がネット物販(せどり)でゼロから月商200万越え!ネット物販は、稼げない方が難しいです。一年前の私のように、人生がけっぷちの方を本気で支援します!

せどり×独占販売!ネット仕入の収益自動化無料動画は▶︎▶︎ここをクリック

年末の偽造品調査&対応方法 新品と中古

 
この記事を書いている人 - WRITER -
せどりノウハウ作家♂業界で唯一せどりの本を二冊出版、店舗&電脳の両ノウハウを提供【好き】→妻、2人の息子、父、母、兄。自重筋トレ、宇宙と交信、お笑い、Youtube。大阪市出身、神奈川県川崎市在住の35才♂
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

先月末、複数のクラブ生に
新品と中古の偽造品の対応をしてください
とアマゾンからメールがきました。

両方とも、メーカーからAmazonに申し立てがあったパターンです。

この場合、どのように解決したかというと

新品:Amazonにレシートを提出
   今後の該当メーカーの出品はしないと約束

中古:Amazonにメーカーに謝罪をしたと報告
   (ヤフオク!仕入れに関しては、報告しませんでした)
   今後の該当メーカーの出品はしないと約束
   メーカーにも謝罪

この対応で両方とも
すぐに

「出品の再開を希望されない場合、これ以上の対応は必要ありません。」

というメールが届きました。

正直、私も少しだけビビりましたが、汗
無事にクラブ生のアカウントを切り抜けられて
よかったです。

私の見解では、
メーカーからクレームがあるから
Amazonも一応対応した程度だと感じています。

偽造品の疑いが来ても
そこまでビビらなくて大丈夫ですよ^0^

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート19個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

この記事を書いている人 - WRITER -
せどりノウハウ作家♂業界で唯一せどりの本を二冊出版、店舗&電脳の両ノウハウを提供【好き】→妻、2人の息子、父、母、兄。自重筋トレ、宇宙と交信、お笑い、Youtube。大阪市出身、神奈川県川崎市在住の35才♂
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

   

Copyright© せどりノウハウ作家・クラスター長谷川公式ブログ , 2022 All Rights Reserved.