【続き】アマゾン理由なき!?アカウント停止事例
こんにちは^0^
ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ
クラスター長谷川です。
5月初めに
アマゾンアカウント停止事例の記事を書きましたが
その後のアマゾンの対応についてどうなったか?
という質問が何人からかありましたので
答えておきます。
えーーーーー、
アマゾン様からは待てど待てど
明確な回答が無かったようです。
人生を変えてもらったアマゾン様には
感謝しかありませんが
このようなビジネスパートナーであるセラーに
このようなダメージを与えるような通告をする場合は
もっと丁寧にしてくれればなと思います。
今日は、アマゾン様からの回答がなかったので
メルマガも短いです。笑
あ、長期保管手数料
明日、課金されますよ。
今日中に処理しておいてくださいね^^
課金される商品がある場合
セラーセントラルの右下の方に
表示してくれてますので
そこからチェックしてください。
◆今日の名言
私はたくさんのことを松下(幸之助)さんから学びました。
ですから松下さんの著作を読み解きながら
本質を学ぶことはとても大事なことだと思います
◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster
◆クラスターのライン@登録で
せどりマネージメントレポート19個プレゼント!