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ランキンググラフを深く復習。売れてるのは、ガクンの瞬間だけです。

 
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せどりノウハウ作家♂業界で唯一せどりの本を二冊出版、店舗&電脳の両ノウハウを提供【好き】→妻、2人の息子、父、母、兄。自重筋トレ、宇宙と交信、お笑い、Youtube。大阪市出身、神奈川県川崎市在住の35才♂
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こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

ランキンググラフを深く復習。売れてるのは、ガクンの瞬間だけです。

今日は、仕入れ判断テクニックです。

仕入れ判断で間違わないために
重要な知識をお伝えします。

下記のようなグラフを見てみてください。

上がKeepaで下がデルタトレーサーですが
2つは、同じ商品で、期間も同じ3ヶ月です。

めちゃくちゃ売れてる!と思うかもしれませんが・・・
注意してください!!

途中の中刻みガクン。

これは、売れてません。

大きなガクン。

これが売れている瞬間です。

私が実際に11月27日で販売されたものがあるので
分かります。

デルタトレーサーは、ちょっと分かりにくいですね。

実際に、出品者数の変動は、
大きなガクンでしか
起こっていない(減っていない)ことが分かります。

ということで、こんなグラフにであった時は

ランキングと
出品者数の変動を把握して
判断するようにしましょう。

めちゃ売れてる!と判断してしまわないように。

そういえば、私自身が
以前デルタトレーサーの
こんなグラフでとても売れてる!と舞い上がって
たくさん仕入れたものの
売れ残ってる商品があります。笑

気をつけましょう。

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