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購入率がアップするかもしれないプチテクニック

 
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せどりノウハウ作家♂業界で唯一せどりの本を二冊出版、店舗&電脳の両ノウハウを提供【好き】→妻、2人の息子、父、母、兄。自重筋トレ、宇宙と交信、お笑い、Youtube。大阪市出身、神奈川県川崎市在住の35才♂
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こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

今日は、超プチネタですが
購入率がアップするかもしれないテクニックです。

なぜ、購入率がアップするかも
ということですが

ライバル一覧が並んだ時に
目立たせるからです。

では、どうすれば目立つでしょうか?

考えてみましょう。

それは・・・・・・

店舗名の先頭にマークを入れる。

です。

ほんのちょっとした違いですが
商品は一緒ですから
ちょっとした違いこそが
購入される判断の決定打になります。

ぜひ、実践してみてください。

あと、店舗名だけではありませんよね。

他も目立たせられますよね・・・・・・

あとの答えは、考えてみてください^^

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