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当たり前のことを当たり前にして引き寄せる。〜テントゲットしちゃった〜

 
この記事を書いている人 - WRITER -
せどりノウハウ作家♂業界で唯一せどりの本を二冊出版、店舗&電脳の両ノウハウを提供【好き】→妻、2人の息子、父、母、兄。自重筋トレ、宇宙と交信、お笑い、Youtube。大阪市出身、神奈川県川崎市在住の35才♂
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こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

今日は、初キャンプ体験の記事
完結編です。

と言ってもキャンプの話はありません。笑

引き寄せの視点からテントをゲットした話をします。

引き寄せのポイントは

当たり前のことを当たり前にする。

です。

テントを引き寄せたと言っても
特に大きな買い物ではありませんので
ピンとこないかもしれませんが

私的には完全に引き寄せたと感じています。

実は、初キャンプの帰りに
横浜のアウトレットモールに行きました。

そうしたらですね・・・・・

キャンプの人気ブランドLOGOSさんが
1年に数回のセールをしていたのです。

私たち夫婦はタイプ的に
セールですら衝動買いしないのですが
買っちゃいました。笑

熱心な店員さんが色々と説明してくれて
一緒にゼロから設営体験もさせてもらって
買っちゃいました。

テントキャンプ初心者として
大きすぎず、小さすぎずので

本当に潜在的に望んでいたもの
ピッタリでしたので。

さらに、3割引というお得感。
(2万近く割り引かれました。)

もらったのではなく
自分で購入はしたのですが
完全に引き寄せました。

なぜかというと・・・・・

私たち家族はショッピングモールで
アウトドア屋さんがあれば必ず行ってましたし
テントが張ってあれば
必ず入ってました。

で、家族4人で寝てました。笑
行儀悪い客ですいません。

で、味わってました。

「こんなテントキャンプしたら楽しいだろうなー。」

と。

少なくとも30回は、そんなことしてきました。

ただ、やり過ぎて最近は

「テントをこうやって見るだけで終わるんだろうなー。笑」

と思ってました。

そうしたら、初キャンプの帰りに
テントを買うという流れです。

今、思うと

LOGOSの店でテントを買うために

そこのキャンプ場を選ぶ流れになったんだろうなー

と思いました。

潜在意識の話でよく言いますよね。

欲しい車があれば
買える状態じゃなくても
店で乗ってみろ。

と。

当たり前のことですよね。

今回のテントの体験で
そこの当たり前のことを当たり前にする
を痛感しました。

欲しいものがあれば

先に仮体験をして味わいましょう。

潜在意識は、それが仮体験だなんて気付かない訳です。

仮でも本番に感じてくれるわけです。

潜在意識、やっぱりすごい!!!

では。^^

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