人の当たり前は、他人の宝 RGC-オンライン交流会
こんにちは^0^
ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ
クラスター長谷川です。
先日、ZOOMで私のネット中古リサーチクラブの
オンライン交流会を開催しました。
交流会で感じたのは
自分にとっての当たり前は
他人にとって、とても価値があり
他人の当たり前は
自分にとって、とても価値がある。
です。
ネット業界だけでなく
すべてにおいてのことではありますが
それを改めて痛感しました。
私の交流会のスタイルは
ガチガチに勉強しましょうではなく
気楽に会話しましょうという雰囲気でしています。
何気ない会話の中に
めちゃおいしい情報、今ポロっと言いましたよ。
とすごい感じることがあったのですが
言ってる本人は、
本人にとっては当たり前すぎることで
何ともない顔をして発言しています。
逆に自分が発信すれば
相手がこのように感じてくれる場合もあります。
コロナで人と交流する機会が減っているので
改めて、「交流」大事だなぁーって思いました。
何ともない会話で良いんです。
そう言えば、他のせどらーさんと
交流してないなーと感じた人は
ぜひ、会話で交流する機会を持ってください。
成長のタネになりますよ^^
具体的なノウハウネタは
ここでは書けませんが
私がシェアした私にとって何ともない情報。
●大型商品の判断方法
料金シュミレーターで
「フルフィルメント by Amazonの手数料」の「配送代行手数料」の項目の数字が
589円以上になっていれば
大型商品となります。
こちらに書いてある通りです。
https://services.amazon.co.jp/services/fulfillment-by-amazon/fee.html
●商品登録ページ モノサーチ設定
URL
https://sellercentral-japan.amazon.com/product-search/search?q=%p
キーワードは「asin」で設定すると確実に一致検索できます。
役立ててみてください(flex)
◆クラスターのライン@登録で
せどりマネージメントレポート19個プレゼント!