Amazon納品時の仕分けミス事件 パート2
こんにちは^0^
ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ
クラスター長谷川です。
先日
Amazon納品時の仕分けミス事件
https://wp.me/pbm3Ak-2iM
と言う記事を書きました。
この続きを今日は書こうと思います。
私の手元にあった商品Bの
キャンセルできない注文が
結局のところは、注文ステータスが「保留」から
「キャンセル」に切り替わったことで終わりました。
結局のところ、お客様に商品が届いたのかすら
わからないまま終わりました。
ただ、商品Aと入れ替わってるであろう商品Bを
いち早く見たかったので
在庫返送しようと、「在庫管理」に在庫数が「1」になるのを
待っていました。
もう一度注文されても
とても困ることもありましたので。
ただ、5日くらい待っても反映されなかったので
テクニカルサポートに注文キャンセルになった商品は
いつ在庫復活されるのか聞きました。
そうすると・・・・・
「現在、注文キャンセルになった商品が
どこにあるか分からない。」
とのことでした。
しかも、なんとなくなくなってるっぽい。笑
まじかぁああああああああああああ。笑
30日以内に見つからなかったら補填します
とのことでした。
30日も待たされるんだ。
せめて、2週間にして欲しかった。
ということで、事件が事件を呼んだ
「Amazon納品時の仕分けミス事件」
でした。
また、続きは報告します。
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