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Amazonカテゴリー別売上を知れまよぉ〜^0^

 
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せどりノウハウ作家♂業界で唯一せどりの本を二冊出版、店舗&電脳の両ノウハウを提供【好き】→妻、2人の息子、父、母、兄。自重筋トレ、宇宙と交信、お笑い、Youtube。大阪市出身、神奈川県川崎市在住の35才♂
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悲しい時ぃ~

二人きりなのに
ゲイだとカミングアウトされた時ぃ〜

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

こんにちは^0^

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

今日は、Amazonカテゴリー別売上を知る方法をお伝えします。

Amazonセラーセントラルの
売上ダッシュボードで知れます^0^

売上ダッシュボードは
3種類の単位別で売上を比較できる機能です。

1 日、週、月、年という時間軸売上
2 商品カテゴリー別売上
3 商品販売経路別売上

さらに、これらの3つを複合的に
分析する事もできます。

シンプルに、こういう事が知れますよぉ〜。

時間軸では、自分が過去と比べて
売上が上がっているか?

商品カテゴリー別では
どのカテゴリーの仕入が自分は強いか?

商品販売経路別売上では
自分がFBAと自己発送どれくらいの割合で販売しているか?

自分の強みが分かれば仕入にも活かせますね☆

ぜひ、チェックされて下さいね〜^0^

データは、1時間ごとに更新されているそうです。

ま、1分以内で使いこなせるくらい簡単なんで
とにかくセラーセントラルに行ってみて下さい〜☆

セラーセントラル画面上の
「レポート」
  ↓
「ビジネスレポート」
  ↓
「売上ダッシュボード」
 
を見れば
初めは今日の売上が出てきます。

日付、商品カテゴリー、出荷経路
でそれぞれ条件を選択して
「適用」をクリック。

あとクラスターは
グラフより具体的な数字の方が見やすいと感じます。

そういう時は、「売上の比較」の右端にある
「表の表示」というのをクリックして下さい。

画面下の「カテゴリー別売上」では
自分が売っている商品の全体のうちの
商品数と売上の割合を知る事ができます。

上位20まで知る事ができます。

Amazonカテゴリー別売上を把握して
自分の強みを活かし
売上&利益アップさせましょう〜☆

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