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Amazonポイントをつける時の注意点

 
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せどりノウハウ作家♂業界で唯一せどりの本を二冊出版、店舗&電脳の両ノウハウを提供【好き】→妻、2人の息子、父、母、兄。自重筋トレ、宇宙と交信、お笑い、Youtube。大阪市出身、神奈川県川崎市在住の35才♂
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こんばんは^0^

せどり界で一番マスコミにでている
クラスター長谷川です。

昨年からAmazonポイントを
マーケットプレイス出品者も
つけれるようになりましたよね。

で、価格を安くした方が良いのか
ポイントを付けて安くした方が良いのか。

どっちか考えたことはありますでしょうか?

実は、価格を安くした方が良いのです。

理由は、

とにかく表示価格が安い方が
ページの上に表示されるからです。

ポイントを含めた時に
価格が安くなったとしてもです。

例を出しましょう。

こちらの商品
15580円にポイントが
312ポイントついています。

実際は、15268円で販売している状態ですよね。

一方、こちら
15980円にポイントが
927円ついています。

実際は、15053円で販売しているのと同じです。

ですので、実際の最安値は後者です。

ただ、こちらの後者は、
ページのなかで7番目に表示されています。

一方、前者は一番上に表示されています。
2016-02-17 9.39.17

お客様も1番目から7番目まで
いちいちポイント計算してまで
最安値を見極めませんよね。

2016-02-17 9.39.28

ですので、ポイントを含めた含めないにかぎらず
表示価格の安い順で表示されます。

それが、デフォルト設定になっています。

一応、出品者一覧ページの一番上のタブで
「価格+送料ーポイント」を選択すると
ポイント含めた最安値順も表示できるのですが
そこまでして買い物している人の方が少ないでしょう。

2016-02-17 9.42.11

ですので、とにかく額面を最安値にすることを
意識していきましょう☆

☆今日の名言☆
右の目は熱く、左の目は冷たく、心には氷の炎を持て

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