消された商品カタログの復活方法
こんにちは^0^
ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ
クラスター長谷川です。
先日、3年ほど前に自分でカタログ作成をして
商品登録をしていた商品を
久しぶりに仕入れて出品しようとしました。
久々でしたのでモノレートでASINコードで検索をしたのですが
でてきませんでした。。。
アマゾンでも同じくで検索してみましたが
でてきませんでした。。。
あれ?と思って
セラーセントラルから登録していた商品をクリックしてみましたが
「何かお探しですか?
申し訳ございません。入力されたウェブアドレスは当社サイトの有効なページではありません。
Amazonのトップページに戻るには、ここをクリックします。」
と出てきてしまいました。汗
商品登録画面でASINコードで検索しても
でてきません。汗
アマゾン上からは、完全に消えてしまったのか。
また、商品の登録をゼロからし直しなのか。
面倒だなーーーーーーと思ったのですが
テクサポにさっそく聞いたところ
以前、アマゾン上に存在していた商品であれば
すべての商品カタログページの復活は可能ということです。
ASINコードを伝えてもらい
復活の申請をしてもらえれば対応します。
との事でした。
一安心です。
ですので、以前出品した商品が
Amazon上から消えていそうであれば
テクニカルサポートに連絡しましょう。
ASIN検索でモノレートがでてこない場合ですが・・・
セラーセントラルの在庫ページでは
最後に設定した(販売した)価格が残っています。
ですので、それと仕入れ価格を見比べて
仕入れ判断としましょう。
関係ないですが、私が定価の半額で仕入れて
定価以上で売れた商品です。
おしいかったです。
キャラグッズの店行けば
安くであるかもしれません。
https://mnrate.com/item/aid/B074NSXFST#graph
https://mnrate.com/item/aid/B072C7RHMJ#graph
◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster
◆クラスターのライン@登録で
せどりマネージメントレポート19個プレゼント!