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1店舗じっくり型VS店の数

 
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せどりノウハウ作家♂業界で唯一せどりの本を二冊出版、店舗&電脳の両ノウハウを提供【好き】→妻、2人の息子、父、母、兄。自重筋トレ、宇宙と交信、お笑い、Youtube。大阪市出身、神奈川県川崎市在住の35才♂
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こんばんは^0^

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

1店舗じっくり型VS店を数回るは
どっちが稼げるのか?

私がせどり業界に3年半いて
私の体験や周りの声を聞く限りの結論は

店の数を回る!!

に軍配が上がります。

なぜならせどり的においしく無い店は
全商品を検索したとしても1,2商品しかせどれない。

場合があるからです。

それよりも店が

安いよぉ〜

と比較的せどれそうな
分かりやすい商品だけを狙って数を狙って
おいしい部分だけを刈り取り、次の店に回る。

このスタイルでやる方が効率が良いからです。

これもビジネスの2:8の法則が当てはまります。

特においしい2の部分だけ取ってしまえば
残りの8を粘って粘って粘って
なんとか取ったからといって
初めの2ほどは利益は上がらないものである。

おいしい2さえ取れれば
あとは、次の店のおいしい2を狙いにいった方が
美味しい思いができます。

ちなみに、この店の数を回る手法を愚直にやるだけで
12月という特別な時期ですが
月商2000万円オーバーの人が知り合いの知り合いでいます。

先月のメルマガでも書いたように
結局は、ビジネスは何でも大抵の場合

と に か く 

数をこなすこと!!!です。

仕事量をたくさんこなすことで
失敗数が増え、成功に近づく。

どれだけ早くたくさん失敗できるか
それが成功への鍵だと思う。

ただ、初心者のうちは
一つの店をじっくり見るのは時にありです。

なぜならば、相場感が全く身についてないのに
ただただ、数を周ったところで
店にせどれる商品があったのか、なかったのか
全く検討がつかないからです。

訳も分からず店の数を周って
せどれる商品がゼロだったぁ〜となるよりも

1,2商品だけでも
まずはせどれる商品を見つけてみる。

そして

どの店にも、せどれる店はある!!!

というマインドセットを
身にしみこませて欲しいからです。

では、1年で1番おいしい12月商戦
気合いれていきましょう〜☆♪

来年情報発信する人は
実績作りとして売上あげておくと良いです☆

☆今日の名言☆
成し遂げんとした志を
ただ一回の敗北によって捨ててはならぬ。

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