お客様から電話がかかってきたぜ☆彡
悲しい時ぃ~
洗濯物を干すおばはんの下着の色が
予想通りの色だった時ぃ~
なんか悲しい時ぃ・・・・・・・
だいたいベージュかな。笑
こんばんは
ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。
先月知らない番号から着信がありました。
誰だろう???
「もしもし~?」
「あの~、アマゾン見させて頂いて電話したんですけれどもぉ」
ん・・・・・・・・・??
おっ、お客様??
そうなんです。
クラスターは、お客様から今まで問い合わせが一回もなく
やってきたので、こういう事があるとは思ってもみませんでした。
内心は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうしよ、どうしよ
(;・∀・)
(;・∀・)
(;・∀・)
(@_@)(@_@)(@_@)
かなりテンパりましたが、
問い合わせ内容が
「このUSBの商品て今日頼めば
明日届きますか??」
ほっ☆彡
そんな問い合わせだったか。
「はい、明日という確証はできないのですが、
ほぼ間違いなく明日には届く予定です。
ただ、100%明日中欲しいという事であれば、
お急ぎ便をご利用下さいませ。」と
ぴっちり横分けの
マジメサラリーマンのように対応したぜ。
お客様は私がアフロとは知らずに
電話をきったとさ・・・・・・・・・・・・・。
ってことで、
普通にAmazonに登録している番号に
お客様から電話ありますからね。
ま、ほんのたまにみたいですけど。
ですので、
いつお客様から電話あるか分かりませんから
いつ、みのもんたから
おもいっきり電話あるか分かりませんよ!!
油断しないように☆彡
で、あと配送の話題になったので・・・・・・
お客様に日時指定できるように
設定してあげてますか??
これ自分で「有効」にしないと
無効になったままですよ。
お客様が最大限、快適に買い物できるように
無料でこちらができるサービスは
全部しましょうね!!!
では、その方法をお伝えします。
セラーセントラルの一番右の
「設定」
をクリック。
そのページの一番下に
「お届け日時指定の設定」ってありますよね??
その右端の「編集」をクリック。
チェックボックスにチェックを入れて
「送信」!!!!
以上。
「お届け日時指定の設定」の2つ上には
支払い方法の設定もありますよ。
これも、「代引き」「コンビニ決済」を
お客様に使えるようにしといてあげて下さいね。
要領は同じです♪
ではでは^0^
クラスター長谷川
クラスター長谷川の楽しすぎる
せどりツアーにご興味のある方は・・・・・・
ごめんなさい~。
現在、問い合わせが多すぎて
来月中旬まで予約でいっぱいいっぱいです。汗
リアルに問い合わせが止まりません~。汗
ありがとうございます!!
嬉しいですが、
クラスターの体一つでは足りない感じです。
せどりツアーは、問い合わせ頂いても
約1ヶ月先になってしまいますので
ご了承下さい。
お問い合わせは
https://sedori-biz.jp/otoiawase
まで。
今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は
応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095
では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^
https://sedori-biz.jp/otoiawase
家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川