初心者からネット起業を目指す人のための超熱血ブログ。フリーター暦5年、社会人経験無しの負け犬がネット物販(せどり)でゼロから月商200万越え!ネット物販は、稼げない方が難しいです。一年前の私のように、人生がけっぷちの方を本気で支援します!

クラスターの新著・令和版せどりバイブルはこちらをクリック!

ヤフオク!などで使える言い訳?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
せどりノウハウ作家♂業界で唯一せどりの本を二冊出版、店舗&電脳の両ノウハウを提供【好き】→妻、2人の息子、父、母、兄。自重筋トレ、宇宙と交信、お笑い、Youtube。大阪市出身、神奈川県川崎市在住の35才♂
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

クラスターがヤフオク!やメルカリでゲットした商品は
外注さんの家に直接届きます。

ヤフオク!やメルカリは個人取引なので
商品確認&受け取り通知をする必要があります。

ただ・・・・・
外注さんも何かしらの事情で
届いた日にすぐに見れない場合があります。

受け取り確認をしてしまうと
あとで商品のクレームが言えなくなるので
商品自体は届いていても
「受け取り確認」を保留する必要があります。

ただ、たまに出品者さんから
商品が届いてるようですが?
確認お願いします。

みたいなメッセージがきます。

そのような場合、私は毎回このように言って
出品者さんに少し待ってもらいます。

「家族が受け取ってるようなのですが
 急な出張が入ってしまい、確認できずにごめんなさい。

 2、3日後に戻れる予定ですので、すぐに確認します。」

これで問題なく、待ってもらうことができます。

出品者さんがよっぽどが急ぎっぽい場合は
確認せずに受け取りしたこともありますが

これで今のところトラブルになったことはありません。

ぜひ、クラスターの言い訳?
活用してみてください。

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート19個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

この記事を書いている人 - WRITER -
せどりノウハウ作家♂業界で唯一せどりの本を二冊出版、店舗&電脳の両ノウハウを提供【好き】→妻、2人の息子、父、母、兄。自重筋トレ、宇宙と交信、お笑い、Youtube。大阪市出身、神奈川県川崎市在住の35才♂
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です