初心者からネット起業を目指す人のための超熱血ブログ。フリーター暦5年、社会人経験無しの負け犬がネット物販(せどり)でゼロから月商200万越え!ネット物販は、稼げない方が難しいです。一年前の私のように、人生がけっぷちの方を本気で支援します!

クラスターの新著・令和版せどりバイブルはこちらをクリック!

新規カタログ作成で売れるキーワードを設定する方法

 
この記事を書いている人 - WRITER -
せどりノウハウ作家♂業界で唯一せどりの本を二冊出版、店舗&電脳の両ノウハウを提供【好き】→妻、2人の息子、父、母、兄。自重筋トレ、宇宙と交信、お笑い、Youtube。大阪市出身、神奈川県川崎市在住の35才♂
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

Amazonに自分で新規カタログとして商品登録した時
どのような検索キーワードを設定すれば良いのか?

と考えると思います。

そんな時、役に立つのはライバルです。

では、どのようにしてするのかというと・・・

ライバルで売れている商品を商品登録してみます。
もちろん、間違って買われると面倒ですので
購入されない価格にしておいてくださいね。

在庫画面に、ライバルで売れている商品が反映されたら
右側にある「詳細の編集」をクリックします。

右上の方にある「詳細表示」があると思いますので
それをオンにすると「キーワード」がでてきます。

そうすると現在、ライバルが「検索キーワード」に
登録しているキーワードを全て見ることができます。

明らかに関連がないキーワードは微妙ですが
自分が、これもあった方が良いと思うキーワードがあれば
入れておきましょう。

あとキーワードは、読み方が違うものがある場合は
それはすべて入れておきましょう。

例えば、

「シュウマイ」であれば

シュウマイ 焼売 しゅうまい

と全て入れるようにしておきましょう。

参考にしてみてください。

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート19個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

この記事を書いている人 - WRITER -
せどりノウハウ作家♂業界で唯一せどりの本を二冊出版、店舗&電脳の両ノウハウを提供【好き】→妻、2人の息子、父、母、兄。自重筋トレ、宇宙と交信、お笑い、Youtube。大阪市出身、神奈川県川崎市在住の35才♂
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です