新規カタログ作成で売れるキーワードを設定する方法
こんにちは^0^
ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ
クラスター長谷川です。
Amazonに自分で新規カタログとして商品登録した時
どのような検索キーワードを設定すれば良いのか?
と考えると思います。
そんな時、役に立つのはライバルです。
では、どのようにしてするのかというと・・・
ライバルで売れている商品を商品登録してみます。
もちろん、間違って買われると面倒ですので
購入されない価格にしておいてくださいね。
在庫画面に、ライバルで売れている商品が反映されたら
右側にある「詳細の編集」をクリックします。
右上の方にある「詳細表示」があると思いますので
それをオンにすると「キーワード」がでてきます。
そうすると現在、ライバルが「検索キーワード」に
登録しているキーワードを全て見ることができます。
明らかに関連がないキーワードは微妙ですが
自分が、これもあった方が良いと思うキーワードがあれば
入れておきましょう。
あとキーワードは、読み方が違うものがある場合は
それはすべて入れておきましょう。
例えば、
「シュウマイ」であれば
シュウマイ 焼売 しゅうまい
と全て入れるようにしておきましょう。
参考にしてみてください。
◆クラスターのライン@登録で
せどりマネージメントレポート19個プレゼント!