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Amazon輸入ノウハウ〜楽天編〜

 
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せどりノウハウ作家♂業界で唯一せどりの本を二冊出版、店舗&電脳の両ノウハウを提供【好き】→妻、2人の息子、父、母、兄。自重筋トレ、宇宙と交信、お笑い、Youtube。大阪市出身、神奈川県川崎市在住の35才♂
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こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

昨日も、輸入の動画を見ていました。

アウトプットしますね。

久々に新たなジャンルへ進んでいるクラスターには
とても刺激的でワクワクしています。

ノウハウの概要を伝えると。

1 楽天で商品を検索してみる。

2 その中から、同じ商品で違う店から3店舗以上
  出品されてる商品を見つける。(人気がある商品という証拠)

3 アマゾンでその商品がないか検索してみる。

4 タオバオで、その商品を探してみる。

5 手数料を計算する。

6 手数料が合えば仕入れる。

7 アマゾンで新規出品をする。

という流れです。

さらっと書きましたけど
これかなり濃いノウハウの本質です。

で、私が驚いたのが

5 手数料を計算する。

のところですね。

楽天より、アマゾンの方が高く売れる。

ということでした。

これは、意外でした。

アパレルのジャンルですが

楽天で900円の商品がアマゾンだと
1980円〜2980円で売れたり

楽天で1980円だったら
2480円から2980円で売れたり。

けっこう衝撃的でした。

あと仕入基準は、

純粋に商品と商品の粗利益額だけで
3割以上が基準になってました。

そう言えば、以前参加した輸入界の
大御所のセミナーでも
粗利益で3割と言ってたのを思い出しました。

ヤフオクよりはアマゾンが高く売れるのは
認識していましたが
楽天と比較しても高く売れるようですね。

あと販売チャンネルで売れやすい商品が
全然違うのも勉強になりました。

では、また学んだらアウトプットしますね^^

◆今日の名言
もったいないようだけど捨てることが
一番巧妙な方法だね。

捨てることを惜しんでいるヤツは、
いつまで経ってもできないね

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