【忘年会】Amazon、ありがとう。ジェフベソスさん、ありがとう。
こんにちは^0^
ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ
クラスター長谷川です。
昨日、忘年会をしました。
一年の締めくくりとして
好きなせどり仲間と話ができて
ただただ、楽しくて、嬉しかったです。
ネットビジネスの仕事の中で
こうやって好きな仲間に会える時間が
一番好きだなと感じます。
特に理由はありませんが
なんか、ほんわかと
暖かい気持ちになります。
そういう人がとても多いのが
嬉しいです。
そんな中で、あるチーム生が日々実践している
とても素敵なエピソードがありましたので
シェアします。
とてもシンプルなことです。
毎晩寝る前に
Amazon、ありがとう。
ジェフベソスさん、ありがとう。
と唱えてから寝てます。
とのことです。
私も、日々Amazonには感謝の気持ちでいっぱいですが
意識して毎日、そのような習慣はありませんでした。
それを、習慣として実践しているのが
ほんとに尊いことだなと感じます。
独立してからの7年間、
クラスターが生活できてきたのはAmazonのおかげです。
Amazonが準備してくれた圧倒的な販売システムの
おかげです。
心から、感謝、感謝が常に湧きあがるのみです。
多少の手数料アップなんて
なんとも思いません。
だって、FBAの手数料って
その中に送料が入ってますからね。
大手運送会社の送料が高い現状
自分で追跡番号ありの発送なんてしたら
その送料だけでも、
Amazonの手数料よりも高くなっちゃう場合が多いです。
これだけとっても
すごいことだと思います。
なのに、倉庫借りさせてもらって、出荷作業してくれて
代金回収までしてくれて、お客様との対応もしてくれて・・・・・・・・。
お客様、神様じゃなくて
Amazon、神様です。
ほんと。
突然アカウント閉鎖されても
文句でません。笑
嫌だけど。笑
それくらい私も
Amazonに感謝しています。
何が言いたいかっていうと
もっとAmazonに感謝した方が
幸せになるんじゃないのかなってことです。
もし、Amazonで嫌なことが起こった時だけ
文句でてたら要注意・・・・・
いや、完全にアウトかなと私は思います。
Amazonの凄さやありがたさを完全に忘れてます。
忘れてること自体が、もうアウトです。ほんと。
厳しくもなんともないです。
どうやったら忘れられんの???
ってくらい、Amazonが私たちに
提供してくれてるものはすごいです。
だから、なんかあった時だけ
嫌な気分になるんじゃなくて
それよりも
もっともっと、日々
Amazonに
ジェフベソスさんに
感謝していきましょうよー。
って改めて思ったという話でした。
あ、ジェフベソスさんて誰か知らないですか?笑
Amazonを創業した人です!!!
そんな、素敵なエピソードもあった忘年会でした。
で、この感謝の気持ちを深めるために
私の明日からのメルマガの最後は、
Amazonへの感謝の言葉で締めくくっていきます。
それ見て、感謝の気持ちのキッカケを
毎日、ぜひ作ってください^^
クラスターにしては
珍しく、二次会をしました。
ママさんなのでそうしても帰られた人が
一人いただけで
二次会、みんな参加だったという
ほんと楽しい夜でした。
情報発信者なのに
よく写真撮るのを忘れますので
忘年会の写真は、ありません。笑
ではでは^^
◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster
◆クラスターのライン@登録で
せどりマネージメントレポート19個プレゼント!