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回転が悪い時の仕入れ判断例

 
この記事を書いている人 - WRITER -
せどりノウハウ作家♂業界で唯一せどりの本を二冊出版、店舗&電脳の両ノウハウを提供【好き】→妻、2人の息子、父、母、兄。自重筋トレ、宇宙と交信、お笑い、Youtube。大阪市出身、神奈川県川崎市在住の35才♂
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こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

今日は、ランキングなしでしたが
セラーアプリでパソコン画像のバーコードを読み込んで
商品をリサーチした時に
ランキングないのが2つあったのですが
2つとも仕入れ候補の商品でした。

ランキングないからと言って
スルーしてはいけないですね。汗

これ、店舗リサーチだったら尚更だと思います。

とりあえず、出品者数の増減など見ないと
分からないです。

1つ目の商品は、こちら。

明らかに売れてると分かる
価格変動であったり
出品者数変動ですよね。

ちなみに、有名なアーティストですので
そりゃ売れてるとは思います。

2つ目は、こちら!!

微妙に見えるかもしれませんが
全期間で見るとこんな感じです。

回転は早くないものの
コンスタントに常に一定のニーズがあり2020年以降は
グラフデータがなくなってしまってますが

ちゃんと売れてるとが分かると思います。

また、昨年からレビューがつきだしたのも
仕入れ判断の材料にできます。

通常、この回転だと仕入れないのですが
未使用品であることから仕入れようと思いました。

ただ、私の今回の仕入れ基準は
中古最安値で販売した時に利益がゼロになる価格で設定しました。

その理由としては、売り切りたいときに売ることができる。

回転がちゃんとある商品ですので、
中古の最安値に価格を合わせれば
かなり売れやすくなります。

せどりは、回転が全てと言えるほど
回転が大事です。

ですので、回転が微妙なときは、
相場最安値でも利益が出る仕入れができる時

それも仕入れ判断として考慮してみてください。

最安値で利益ゼロとは言え
利益が出るのは予想しています。

では^^

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