初心者からネット起業を目指す人のための超熱血ブログ。フリーター暦5年、社会人経験無しの負け犬がネット物販(せどり)でゼロから月商200万越え!ネット物販は、稼げない方が難しいです。一年前の私のように、人生がけっぷちの方を本気で支援します!

せどり×独占販売!ネット仕入の収益自動化無料動画は▶︎▶︎ここをクリック

 
この記事を書いている人 - WRITER -
せどりノウハウ作家♂業界で唯一せどりの本を二冊出版、店舗&電脳の両ノウハウを提供【好き】→妻、2人の息子、父、母、兄。自重筋トレ、宇宙と交信、お笑い、Youtube。大阪市出身、神奈川県川崎市在住の35才♂
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

先日の兄との対談動画
多くの人に見てもらえていて
嬉しい限りです。

まだの人は仕事終わりにチェックしてみてください。

今日は、兄からクラスターの読者さんに
直接メッセージがあります。

下記からどうぞ^0^

↓↓ここから↓↓

こんにちは。

クラスター長谷川の兄、アニスターです。

年末の「A4」1枚ビジョンペーパー作成体験会では
多くの人に参加してもらい
とても嬉しかったです。

おかげさまで予想以上に忙しい年末となってしまいました。笑

また、今週公開した弟との対談動画も
たくさんの方から丁寧なコメントをもらい
ありがとうございました!

クラスターのメルマガ読者さんは素晴らしい方ばかりで
良い方とご縁ができて嬉しいです。

ビジョンペーパーを作った人は
2022年にとてもワクワクされています!

まだ分からない方に簡単に説明させてもらうと

多くの人が人生を変えたくて目標設定します。

でも目標設定しても達成できるのは意志の強い8%の人達だけ。

実は92%以上の人は目標達成できません。

でもそこを目標設定でなくビジョンを描くということに切り替えると
達成率が一気に92%に上がります。

なぜか?

本当のビジョンの描き方を知った時、
私達は潜在意識にアクセスできるからです。

そしてヘロヘロな疲労感でなく
心地よい充実感と共に達成感を味わえます。

それが今回のビジョンペーパーのワークショップです。

しかし、今回の体験がありえないのは

私と対話しながら作っていくということです。

人は自分1人では自分の強味や才能や価値が解りません。

そして自分の価値を解らないまま
間違った努力や道にいってる方もたくさんいます。

自分1人では気付ききれない世界があります。

人間は1人だけでは、描ききれないビジョンがあるのです。

もちろん、私自身もそうです。

そのために対話型で自分の本当に進むべき方向性を明確にした上で
地に足つけて着実に実現できるビジョンを描きます。

そういうことを明確にする講座になります。

これが無料ということで
めちゃくちゃ感謝されてます。

多分、今回のLPを見てもらっても
私のやってることの本質は全く伝わらないと思います。

なぜならビジョンは、理解するものではなく

あなたが本当の進むべき方向性を見つけた時に
体感するものだからです。

昨年末に閉め切ったのですが

好評だったことと
1月上旬という新しい年のタイミングですので
最後の受付にしますね。

私も、忙しくなってきてますので
先着5名だけとさせてもらいますね。

ご縁がある方をお待ちしています。

https://jqvtj.hp.peraichi.com/

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート19個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

この記事を書いている人 - WRITER -
せどりノウハウ作家♂業界で唯一せどりの本を二冊出版、店舗&電脳の両ノウハウを提供【好き】→妻、2人の息子、父、母、兄。自重筋トレ、宇宙と交信、お笑い、Youtube。大阪市出身、神奈川県川崎市在住の35才♂
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

   

Copyright© せどりノウハウ作家・クラスター長谷川公式ブログ , 2022 All Rights Reserved.