クラスター・アカウント健全性が「危険」に。汗
こんにちは^0^
ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ
クラスター長谷川です。
6月に下記の記事を書きました。
やっぱり、販売した商品のSKUは削除しておかねば。汗
https://wp.me/pbm3Ak-2nY
これを放置しておいたのですが、アカウント健全性が「危険」になりました。笑
いや、けっこう笑えないですね。汗
テクニカルサポートに、何かする必要があるのか?と相談したところ
「身に覚えのない」内容を「申し立て」からしてください。
と言われました。
実際に申し立てをする必要があったようです。
やってもないことにどうやって「申し立て」を書くのかが
分かりませんでしたが冷静になり「違反しない証拠」を記載しました。
アカウントが意味のわからない停止状態にしたくないので
かなり考えました。
下記のような感じです。
ーーーーーここからーーーーー
いつもお世話になりありがとうございます。
ASIN:AAAAAの商品で「購入者の商品レビューポリシー違反」のフラッグが1件、2021年6月10日付でついておりましたが、全く身に覚えがございませんのでお伝えします。
その証拠として、当店がこの商品を1つだけ販売したのは
2020年4月14日です。それ以前も、それ以降も、追加で一切販売しておりません。
1年以上販売していない商品に意図的にレビューを記入する理由がないことは理解していただけると思います。
また、当店は「購入者の商品レビューポリシー」を全文読んでおり理解しておりますので、1年以上販売していない商品に意図的にレビューをする行為は当店にとってデメリットしかないことも理解していただけると思います。
上記のAとBが当店が「購入者の商品レビューポリシー」の違反をすることがない証拠としてお伝えさせていただきます。
この度、こちらの「申し立て」をさせていただきましたのは、下記の相談をテクニカルサポートにさせていただきましたところ、「レビューポリシー違反に関する身に覚えがない内容」を「申し立て」からお伝えくださいとの指示をいただきましたので申し上げいたしました。
よろしくお願い致します。
テクニカルサポートへの相談内容
「いつもお世話になりありがとうございます。
6月に「アカウント健全性」を確認した時に「購入者の商品レビューポリシー違反」に全く覚えのない1商品のフラッグがついておりました。
その時は、「アカウント健全性評価」が「良い」のままであり、当店自身が全く覚えのないことでしたので、そのままにしておきました。
ただ、今月になり「アカウント健全性評価」が「危険」になりました。他の「規約の遵守」で違反している項目はありませんので、「購入者の商品レビューポリシー違反」が原因で「危険」になっているようです。
「次の手順」として「申し立て」があるのですが全く覚えのないことですので記入することもございません。ただ、当店が何かする必要があるのかを知りたく思います。よろしくお願い致します。」
ーーーーーここまでーーーーー
参考にしてみてください。
2−3日で返事が来るようですので
また、どうなったか報告しますね^^
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