初心者からネット起業を目指す人のための超熱血ブログ。フリーター暦5年、社会人経験無しの負け犬がネット物販(せどり)でゼロから月商200万越え!ネット物販は、稼げない方が難しいです。一年前の私のように、人生がけっぷちの方を本気で支援します!

せどり×独占販売!ネット仕入の収益自動化無料動画は▶︎▶︎ここをクリック

アカウント停止の危険性事例:勝手にAmazonからケース履歴を作成された。汗

 
この記事を書いている人 - WRITER -
せどりノウハウ作家♂業界で唯一せどりの本を二冊出版、店舗&電脳の両ノウハウを提供【好き】→妻、2人の息子、父、母、兄。自重筋トレ、宇宙と交信、お笑い、Youtube。大阪市出身、神奈川県川崎市在住の35才♂
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

今日、セラーセントラルを見ていたら
メニューバーのすぐ下に

このような表示がありました。

「対応が必要な未解決のケースがあります」

とありました。

テクサポに、ここ1週間くらい問い合わせてないので
ドキっとしましたが
内容は、在庫補充して欲しいリストあるから見ておいてね
という内容でした。

Amazonでは基本的に
対応しなければいけない連絡を
24時間以内にしないといけないです。

これをずーっと放置しておくと
アカウント停止などにつながる恐れがありますので
気をつけてください。

Amazonから来たのに
それはないだろーと思うかもしれませんが

Amazonはシステムで管理してますので
対応しないと
「対応すべきケースに対応していないセラー」

と判断されます。

ただ、もちろん24時間過ぎたからと言って
すぐにアカウント停止になる訳ではありません。

で、返信する必要がなければ

「このケースを終了します」

ボタンをクリックすれば
対応したことになります。

セラーセントラル
できるだけ毎日チェックしましょうね^^

では、素敵な週末を♪

この記事を書いている人 - WRITER -
せどりノウハウ作家♂業界で唯一せどりの本を二冊出版、店舗&電脳の両ノウハウを提供【好き】→妻、2人の息子、父、母、兄。自重筋トレ、宇宙と交信、お笑い、Youtube。大阪市出身、神奈川県川崎市在住の35才♂
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

   

Copyright© せどりノウハウ作家・クラスター長谷川公式ブログ , 2022 All Rights Reserved.