アカウント停止の危険性事例:勝手にAmazonからケース履歴を作成された。汗
こんにちは^0^
ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ
クラスター長谷川です。
今日、セラーセントラルを見ていたら
メニューバーのすぐ下に
このような表示がありました。
「対応が必要な未解決のケースがあります」
とありました。
テクサポに、ここ1週間くらい問い合わせてないので
ドキっとしましたが
内容は、在庫補充して欲しいリストあるから見ておいてね
という内容でした。
Amazonでは基本的に
対応しなければいけない連絡を
24時間以内にしないといけないです。
これをずーっと放置しておくと
アカウント停止などにつながる恐れがありますので
気をつけてください。
Amazonから来たのに
それはないだろーと思うかもしれませんが
Amazonはシステムで管理してますので
対応しないと
「対応すべきケースに対応していないセラー」
と判断されます。
ただ、もちろん24時間過ぎたからと言って
すぐにアカウント停止になる訳ではありません。
「このケースを終了します」
ボタンをクリックすれば
対応したことになります。
セラーセントラル
できるだけ毎日チェックしましょうね^^
では、素敵な週末を♪