ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルからの返金
こんにちは^0^
ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ
クラスター長谷川です。
先日、ヤフオク!で落札した商品で
説明と違うものが届きました。
ただ、3N(ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセル)
だったので、面倒だなぁーという印象でした。
コンディションは「未使用に近い」
説明文はこちら。
パッケージにイタミやスレはありますが、本体は未使用です。
ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルとなります。
経年による素材の劣化等ある場合があります。
中古品、経年品をご理解ください。
内容ご理解の上入札をご検討ください。
完璧を求める方、神経質な方の入札はご遠慮ください。
説明文ここまで。
未使用にも関わらず、コードの変色があった。
商品の底面にも小傷があった。
ここまでだったら3Nを言ってる以上
返金がちょっとキツイかなと思ったのですが
タバコのような匂いもありました。(外注さんによると)
匂いは、さすがに売る時にキツイです。
ですので、その切り口で返金を申し出ました。
ーーー返金依頼文ーーー
発送ありがとうございました。
マイクが届きましたが、
強めのタバコ臭い?匂いがついております。
私は喫煙者ではありませんので
これでは使用はできません。
これだけの匂いがついているのであれば
説明文に記載が必要のレベルだと感じています。
返品、返金を希望します。
ご検討のほど宜しくお願い致します。
ーーー返金依頼文ここまでーーー
この文章を送ってみたところ
謝罪とともに
あっさりと返金してもらえることになりました^^
参考にしてみてください。
◆クラスターのライン@登録で
せどりマネージメントレポート19個プレゼント!