セラーセントラルの返品理由見ていますか?
こんにちは^0^
ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ
クラスター長谷川です。
アマゾンで、返品された理由を
ちゃんと知ってますか?
できれば、アマゾンで再出品をしたいですよね。
そんな時に、役立つのが
「返品レポート」です。
セラーセントラル
→レポート
→フルフィルメント
→(左サイドバー)商品の返品や交換
→返品レポート
をクリックしてみてください。
期間を選択すると返品された商品が全て出てきます。
その右端の「購入者の返品理由」
のところですが、
青色の文字で、アンダーラインが引かれていたら
クリックをしましょう。
画像の文字は、既にクリックをしてしまっているので
茶色に変わってしまっています。
購入者が返品理由を記載した場合
それを読むことができます。
このような感じです。
この商品は、パッケージの破損としては
1ミリ破れがあった程度です。笑
余裕で再出品できます。
ですので、ここで
再出品できるか
もしくは、オークションやフリマアプリ探したほうがいいか判断することができます。
ぜひ、活用しましょう^^
◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster
◆クラスターのライン@登録で
せどりマネージメントレポート19個プレゼント!