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ライバル不在・リピート仕入れしている商品の特徴

 
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せどりノウハウ作家♂業界で唯一せどりの本を二冊出版、店舗&電脳の両ノウハウを提供【好き】→妻、2人の息子、父、母、兄。自重筋トレ、宇宙と交信、お笑い、Youtube。大阪市出身、神奈川県川崎市在住の35才♂
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こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

今日は、リサーチプチテクニックをお伝えします。

私は、ライバルがあまりいないある中古商品を
リピート仕入れしています。

なぜ、ライバルがあまりいないかというと・・・

型番がややこしい

からです。

例えばですが、

商品自体に印字されている型番は
gx-32ER

実際の商品の型番は
gx-32ER-P

という感じです。

中古でパッケージがないまま出品する時、
出品者さんは、正式な「gx-32ER-P」の型番を覚えているわけがないので

商品に載ってある「gx-32ER」を
商品タイトルや説明に記載します。

せどらーは、リサーチしていても

gx-32ER

gx-32ER-P

は違う商品と勘違いします。

ですので、私が出品されてる商品を
すべて仕入れなくても
だいたい残っています。

1個売れたら1個追加仕入れする
という感じです。

新しく商品が出品される時も、
現在出品されている商品タイトルを参考にして

商品タイトルなどつけますので
この仕入れができるループが続いていきます。

私が、この商品をはじめてリサーチした時は
5分くらいかけて同じ商品かどうかを
メーカー公式サイトなどで確認しました。

ということで、
商品リサーチで
ちょっと違和感がある時は
深掘りしてみること
やっぱり重要ですよ^^

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