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微差の価格設定こそ販売要因になる。

 
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せどりノウハウ作家♂業界で唯一せどりの本を二冊出版、店舗&電脳の両ノウハウを提供【好き】→妻、2人の息子、父、母、兄。自重筋トレ、宇宙と交信、お笑い、Youtube。大阪市出身、神奈川県川崎市在住の35才♂
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こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

今日は、ほんのわずかな価格設定が重要というお話をします。

私しか出品していない類似商品を
5種類出品していました。

そのうち4種類は、
1ヶ月以内に1ー2回で売れていったのですが
1種類だけ3ヶ月経っても売れないのがありました。

消耗品で5個のまとめ商品なのですが
1400円くらいで売っていました。

4個のセットは1200円で売っていましたので
5個で1400円は妥当かなと思ってたのですが
全然ダメでした。

ただ、その商品の価格を1100円にしたら
2日経ったらなんと売れました。

たった、これだけの差ですが
ちょっとの値付けって
改めて大切だなぁと思いました。

で、売れたので
Keepaのランキンググラフが出現したのですが
覚えておいてほしいことがあります。

それは・・・・・

ランキンググラフはありませんが
グラフの右側に#と数字がありますよね。

ちゃんとランキングは載っています。

ですので、グラフがなくて売れてないように見える商品でも
グラフの右側、チェックするようにしましょう。

ランキングの数字があれば
販売履歴があるということです。

では^^

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