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仕入れ判断の確率をあげるための一工夫

 
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せどりノウハウ作家♂業界で唯一せどりの本を二冊出版、店舗&電脳の両ノウハウを提供【好き】→妻、2人の息子、父、母、兄。自重筋トレ、宇宙と交信、お笑い、Youtube。大阪市出身、神奈川県川崎市在住の35才♂
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こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

今日は、モノレートネタです。

モノレートばっかですが、笑
大切なので仕方ないです。

今日は、

最近モノレートで表示が多い
一直線ぴー系の記事です。

こういうのですね。


で、以前の記事で
長期で見ましょうという記事を書きました。

この商品も12ヶ月にすると
こんな感じです。


ま、これはこれで良いのですが・・・・

さらにかたく仕入れ判断をしたい時は

その商品に色違いや
ヴァージョン違いがないか確認してみましょう。

方法は簡単!!!

アマゾンページにいくだけです。

そうしたら
色違いやヴァージョン違いがある場合

同じカタログページに表示されます。

この商品の場合、上記は黒色なのですが
他に白色、赤色がありました。

それをそれぞれモノレートで見てみましょう。

それぞれこんな感じです。

見事に同じくらい売れてますね。

ということで、仕入れ判断としては
アリ!だということです。

ただ、やはり黒色が一番売れています。
そして、価格も高めです。

ということで
多角的な情報から仕入れ判断をすることで
仕入れをどこまで強気にできるかも決めることができますね^^

参考にしてみてください。

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