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ジモティー不用品 逆テクニック

 
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せどりノウハウ作家♂業界で唯一せどりの本を二冊出版、店舗&電脳の両ノウハウを提供【好き】→妻、2人の息子、父、母、兄。自重筋トレ、宇宙と交信、お笑い、Youtube。大阪市出身、神奈川県川崎市在住の35才♂
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こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

私は、大きな不用品を
ジモティーに出品することがあります。

ゴミ券を買って粗大ゴミに出す方が手間もお金コストも良いのですが
良いもので綺麗なものは使って欲しいなーとエコ的に思っちゃうからです。

先日、そのジモティーで
ある気づきがありましたのでシェアします。

知らない人は、こちらのサイトになります。
https://jmty.jp/

先日、大型家具を出品していたのですが
あるところからパタンとアクセスが減ってしまいました。

早く家からだしたいなぁと思っていたところ
あえて新しく別の案件として出そうと思いました。

そうしたら、4、5時間以内に
4件も問い合わせがありました。

新規投稿は、無料で出したので
その威力もあるのですが
こんなに入れ食い状態になるとは思いませんでした。

要するに、ただ単に埋もれてしまっていたのです。

ツイッターでも、ラインでも
かなり前のって辿らないですよね。

それと一緒です。

求人を出す時
出品する時

記事が埋もれてしまっている場合は
新しく出してみましょう。

それだけで結果は変わります。

これを逆に考えてみましょう。

埋もれてる中には

おいしい商品があるかもしれない

ということです。

埋もれてる商品もあえてリサーチしてみましょう。

回転が早いのはないでしょうけど
お宝に会えるかもしれませんよ^^

せどり中も、ライバルが行かないような
ネットに載ってないような個人店があったら最高ですね^^

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