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Keepa「Product Finder」リサーチ効率化プチ設定

 
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せどりノウハウ作家♂業界で唯一せどりの本を二冊出版、店舗&電脳の両ノウハウを提供【好き】→妻、2人の息子、父、母、兄。自重筋トレ、宇宙と交信、お笑い、Youtube。大阪市出身、神奈川県川崎市在住の35才♂
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こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

Keepa「Product Finder」リサーチの便利プチ設定

KeepaのProduct Finderでの
プチ効率化設定をお伝えしますので
覚えておいてください。

まずは、こちら

「Digital Product」これチェックを外しておきましょう。

デジタルコンテンツのことです。
デジタルコンテンツは仕入れできませんよね。笑

メディア系をリサーチするときに効率化できます。

次は、こちら。

Product Finderの最後の方です。

・Launchpad

新しい会社が作った製品かどうか。
これは「No」で大丈夫です。

新しい会社の商品は、
そもそもせどりの仕入れとして
狙い撃ちできない場合が多いからです。

流通もあまりしてないでしょうし。

やっぱり、Panasonicとか、
そういうところ狙いたいですよね。

・Adult Product

基本的に狙わないはずですので
「No」で大丈夫です。

最後の「Allow products with possibly outdated price information to be included」は
ぜひチェックいれてみてくださいね。

古い価格情報かもしれない商品をリサーチ対象に入れるかどうかです。

抽出される商品がほんの少し増えますので
良いですよ。

ライバルが気づかないリサーチ商品に会える可能性が上がります^^

では!

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