モノレートよりも使えちゃう時がある仕入れの判断方法
こんにちは^0^
ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ
クラスター長谷川です。
モノレートグラフがない時の以外な判断方法
●モノレートが使えない時のもう一つのモノレート?
モノレートが使えない時
以前でしたら、Keepa
を見ていたと思いますが
ランキンググラフが有料化になってしまいましたね。
そこで、思ったよりも
身近にモノレートに変わるものがありました。
それは、きっとすでに拡張機能で入れてると思いますが
ショッピングリサーチャーです。
https://chrome.google.com/webstore/detail/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC/imcmhieloonofimeilceagabgdnhnlee?hl=ja
この拡張機能をオンにして
アマゾンの商品ページで
表示されるジャンプ一覧のバーの中から
「WEB」をクリックしてください。
そうすれば、モノレートのようなグラフが出てきます。
●モノレートと違うデータだからこそ
このグラフのデータは、
モノレートのデータグラフではありません。
ですので、モノレートでランキングのグラフがない時こそ
いちど、このショッピングリサーチャーの「WEB」のグラフを見てみましょう。
●仕入れ中に使えないぞ!!
ただ、ショッピングリサーチャーは
パソコンでしか使えないから
店舗の仕入れ中は使えない!
と思うかもしれませんが
Google Chromeリモートデスクトップのようなツールで
外でもスマホなどから
自分のパソコンを操作してみることができますので
活用すれば問題ありません!^^
これで、ライバルに差をつけてくださいね!
◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster
◆クラスターのライン@登録で
せどりマネージメントレポート19個プレゼント!