家電せどりは、本せどりも初心者向け!!!

ここで一句

大事なの
素敵なムードは
大事なの

by 抱かれたい女

こんにちは^0^

昨日のせどりセミナーの出席仮予約頂いた方、
ありがとうございました^0^

当日は、稼げる情報をバンバン言っちゃいますので、
楽しみにしていて下さい!!!

無料みたいな値段ですので、
家電せどりでたくさん稼ぎたい人は、
絶対に来てくださいね。

クラスター長谷川の素顔も見れますので。笑

何の事か分からない方は、昨日のメルマガ
下記から見れます。

 ★記事★

今日は家電せどりが意外と1番簡単!!!
て、事を話してみます。

文字通り鼻で話してみました。
正直、自分で見て気持ち悪かったです。笑
なので、音声だけ聞いて下さい。

現在、家電せどらーと名乗ってる私ですが、
実は、家電せどりが1番、

「なんじゃそりゃ?!
絶対これから先する事200%ないやわぁ。」

と思ってました。

家電と聞いてピンと来ませんし、
仕入れ値もべらぼうに高いので、
完全に別世界として見ていました。

しかし、家電量販店で
ゲームせどりをメインで仕入れてる方の
ツアーに参加した時に、その方は家電とおもちゃを
サブで仕入れてました。

そこで、私は家電に出会ったのです。

ツアー後、近くの量販店で見てみると、
価格差があるのがたくさんあり驚きました。

おや!!と思い、
家電量販店を見まくってるうちに
気がつけば家電せどらーになってたのです。

そして、気がつけばクラスター長谷川になってました。笑

IMGP1356

では、家電せどりが初心者向けなポイント
1仕入れるモノがとても分かりやすい
2売れるスピードが早い
3出品がラクラク
4同じ商品を何でも売る事で大量に売れる

実際に売り始めると、
売れる売れる。

驚きました。

今流行ってるゲームせどりくらい
売れるのが早いです。

仕入値が高いので躊躇してましたが、
どんどん売れるので仕入れも怖くなくなりました。

あと、仕入れの効率ですが、
店舗側が、この商品せどり出来ますよ!!!
って言ってくれてるようなもんですので、笑
ほんとに簡単過ぎるんです。

詳しくは、私がテクニックを暴露した
ビッグトゥモローを見て下さい。

クリックできます
↓↓↓↓

あと、出品も全部新品ですので、
本当にラクラクです。

昨日の付け足しが1つありました。
家電せどりの凄いところは、
同じ商品を大量に売る事が可能です。

という事です。

これは、中古せどりにはない事です。

テスト販売して、即売れしたら、
大量に買います。

私は、ポメラという電子手帳みたいなのを
100個以上売りました。笑

そんな事ができるのは、
家電せどりだけです。

そんなこんなで、家電せどりで良い結果を出せるようになって
気づいたのです。

初めから家電せどりすれば良かった・・・・。と。笑

家電せどり、初月で200万いきましたからね。

ですので、仕入れ値が高いから、
意味分からないからと言わずに、
家電せどり、1商品でも仕入れてみてください。

楽勝です。

では、今日の質問や感想、人生相談、ファッション相談等、
超気軽に送っちゃって下さい^0^

→ http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2013年7月2日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:家電せどり

初心者が絶対にせどりから始める理由

ここで一句

お坊さん
原付だけは
乗らないで

こんにちは、クラスターです。

それでは、本題ですが、
ネットビジネス初心者の方が
せどりから始める理由は2つあります。

まずは
1、今すぐ簡単にスキルなしで稼げる唯一のネットビジネス
だからです。

私が何度も言ってますが、
せどり以上に簡単に今すぐ稼げるものは他にありません。

メールと検索ができるレベルでしたら、
カピパラでも稼げてしまいます。
あ、間違えました。笑

カピパラ

小学生でも稼げます。

ですので、副業やネットビジネス初心者の方は
絶対にせどりをして下さい!!!!!!!!!

初心者の方は、簡単にたくさん稼ぐ必要があるからなんです。

なぜなら、稼ぐ実感をもてないと
人間はすぐに辞めてしまう生き物だからなんです。

2,3万円は一瞬で稼いでもらいます。

そして、最終的に私はあなたに、
数十万円稼げるようになってもらいます。

なぜなら、月に20万円稼げました!!!

という経験をすると、
あなたは自分で生活していける希望を見いだせるからです。

月に数万円のお小遣い稼ぎと
生活できるだけ稼げる差は、

0と1くらい違うと思ってます。
全くあなたの精神状況が違ってきます。

精神状況が変われば、
あなたは更に幸せに向かって加速できるからです。

その経験を一日でも早くしていもらいたいんです。

本気の本気でするのなら、明日からでも独立できます。

それが可能な、
初心者ができる唯一のネットビジネスが
「せどり」なんです。

アフィリエイトでは、
このスピードはなかなか出せません。

初心者であれば、ほぼ不可能でしょう。

初月で100万円のアフィリ報酬!!という見せ方の人がいますが、
ほとんどの場合は、実際ネットビジネス経験者ですからね。笑

そのジャンルでは、初めてしたというだけです。
きちんと土台があります。
彼らも努力した上で、成功しているのです。

 

では、2つ目の理由ですが、
せどりの実績を元にして情報発信のビジネスに
ステップアップするととても成功しやすいです。

せどりは、簡単に実績が作れます。

月商100万は、慣れてしまえば、
本気をださなくても達成できます。

その実績を元に情報発信をすると、
とても成功しやすいです。

アフィリエイト
せどりツアー
コンサル
セミナー

で他の収入の柱を作れます。

きちんとすれば、収入額も倍以上になるでしょう。

月商100万て
普通の人が聞くとかなり驚きます。

私も、せどりを知った時は、
月に100万なんて私には絶対無理だ。
と心の底から思ってました。

あなたの稼いだ経験やノウハウを、
喉から手がでるほど知りたい人がいるのです。

稼げるノウハウ以上に魅力的なノウハウはないですからね。
しかも、あなたの教えるせどりのノウハウは、
ほんとに誰にでも教える事ができます。

もちろん、私が伝えるノウハウをそのまま教えても問題ありません。
※私の文章やファイルをコピペはダメです。

このせどり→情報発信が、
ネットビジネスで成功していくための
最短、最速ルートなんです。

今、ネットビジネスのトップで立っている人は、
この流れの方がかなり多いです。

わざわざ、意味のない遠回りをしたいですか??

以上が、初心者の方が絶対せどりから始める理由でした^0^

ワシでも稼げるで~

おもしろ子供

家電せどりであなたをすくうブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2013年6月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:初心者の方へ

このページの先頭へ