メールマガジン登録 楽しく半歩だけ踏み出してみましょう♪

クラスター長谷川の97秒でアッという間に読めてしまうメルマガは・・・・・
(噂のクラスター長谷川を知らない方はこちら
 →【クラスター長谷川 プロフィール】

ブログでは絶対書けない
せどり
ネットビジネス
アフィリエイト
メルマガ
ブログ
Facebook
twitter
稼ぎ直結情報!を笑いをまじえながら
熱くお伝えしていきますので稼ぎ方を楽しく学べますY(´∀`Y)

他にも成功者の考え方、ネット業界の極秘裏情報
効率&スピード仕事術、パソコンの便利情報
生活に役立つプチ情報などなど

クラスター長谷川が「人生が豊かになる!」
と思ったものを紹介していきます

さらに、メルマガ読者さん限定の豪華プレゼントもゲットできます!

楽しく読んでいるだけで、気が付かないうちに嫌でもあなたの頭は
成功脳になっています。

さらに、行動すれば、好きな時に、好きなだけ仕事をして、好きなだけ稼げる豊かで幸せで楽しい人生(月収100万以上←手取り)を自分で作れます!

要するにこうなります
       ↓
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*☆人生最高なりぃ.。.:*・゚

さぁ、0を1にする半歩を楽しく踏み出しましょう
‥…━タタタタヘ( -∀-)ノ

※解除はいつでも簡単にできますので、ご安心くださいませ。

お名前
メールアドレス
   
お名前は,ニックネームでも大丈夫ですが、aaaや777のような場合や明らかにいたずらだと判断した場合は、捨てメールアドレスと判断させて頂きますのでご了承下さいませ。

最新情報

2017年2月23日パソコン便利
グーグル計算機知ってますか?
2017年2月22日思考
クラスターのお金習慣3つ
2017年2月21日思考
二次会禁止にした結果
2017年2月19日電脳せどり
セミナーのヤフオク仕入公開!!
2017年2月19日クラスターチーム
ゲイカップルがセミナーに来ました。
このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

爆笑回答集!?笑 横浜中華街でビジネスを考える

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

先日、中華街の食べ放題ビジネスの記事を書きました。

http://sedori-biz.jp/?p=3670 

どうやって差別化しますか?
ということですね。

クラスターの回答はこちら。

・持ち帰りパック付き!(容量は決まっているが1食分になる程度)
 
 食べ放題にしてる時点で原価は、かなり低いはず。
 一皿ぐらい持って帰られても全く問題ないはず。

 顧客にとっては次の夕食か、
 翌日の朝食代と手間を浮かせられるので
 かなりありがたいはず。
 
・記念撮影をプレゼント。

 中華街に来ました〜的なオリジナルのフレームを用意して
 記念撮影をして印刷して写真をプレゼントしてあげる。

 観光で来てる日本人、外国人も多いはず。

 こういう記念にこそ価値があるでしょう。

・罰ゲーム、インパクトメニューを用意する 

 激辛ロシアンルーレット餃子など

 これらも若い層、男同士の客には受けるでしょう。

・レシピをあげる。

 自分で料理をする層はちょっと嬉しいかな。
 ただ、インパクト弱いですね。

・中華街ガイドをプレゼントする。
  
 フリー戦略ですね。

 中華街の見どころをかなり丁寧に書きまくって
 自分の店の広告をしっかりとる。

 発行元と気づかれないように。笑

・中華×和食 食べ放題にする。

 外国人観光客には結構受けるのではないでしょうか。
 日本に来てるんですからね。

という感じです。

ではでは、ここから読者さんの回答を発表〜。

意外と20名くらいの人が回答してくれて
ビックリしました。

数人くらいしか回答してくれないかなと思いましたので。

意外だったのと。

クラスター読者さん、面白い!!

読みながら普通に、笑っちゃいました。

正直クラスターのメルマガ
ずっと硬かったり真面目なのが多いな〜って
思ってたんですよね。

だから、なんか逆にクラスターのエンターテイメント発信
原点的なのを思いださせてもらいました。

また、しょうもないこともしたいな。笑

では、どうぞ。

◆店名をバーミヤンにする。

クラスターコメント
やっていいの?笑。
パーミヤンなら合法かな。

◆食いだおれ太郎の中華街バージョンなんか置くというのはどうでしょう?
外国人でも理解しやすいメルクマール的なモノ。

クラスターコメント
これナイスアイデアですね。

通天閣はビリケンさんとかもありますし。

グッズ収益にもなりますしね。

当たった時はメチャでかいですね。

だし、ちょっとインパクトあるの作れば
有名になりそう。

アイデアの出口に違う収益を持ってくる。

ビジネス的には
ベストアンサーですかね。

◆アキバ化しかありません
ツインテール&チャイナドレスでメイドカフェ風に。
味なんてどうでもいいんです。
アキバ化しかないと言いながらその2
深夜食堂風に一人で。小林薫さんぽい方が、「今日はいいから」なんて言いながらホイコウロウ出されたら行きつけ間違いありません。というかウチの近くに探しております。
その3笑、

クラスターコメント
これもかなりアリですね。

日本のサブカルと中華の融合。

食べ放題にしてる時点で
味なんてどうでも良い。

ここなんですよね。

経営側として分かっておかないといけないのは。

◆ウチのお店は中国産材料、使ってません!

安心の日本産の中華料理です(*’▽’*)

クラスターコメント
笑えました。

ただ、中華街から追い出されるでしょう。笑

◆店長を食べ放題

気に入られたらお持ち帰りしてもらえる

クラスターコメント
とりあえず店長を見に行きますね。

どうせ大阪風オバちゃんでしょうけど。笑

このおばちゃんがセクシーショーをしてくれたら
なお良し。笑

◆ガッキーにウエイトレスをやってもらう!
ガッキーにあーんしてもらえる

クラスターコメント
収支合わないでしょ。笑

◆料理人は中国で数々の賞を総なめにした、 『廚子(料理人)の中の廚子(料理人)』と呼ばれた男、陳珍賃(仮称)!
素材は全て国内産を使用!
その、贅沢を極めた料理の数々がこの価格で食べ放題!!
あななの胃は耐えられますか?
横浜は忘れても、この料理の味は忘れられないでしょう・・・

存分に召し上がれ☆

クラスターコメント

料理人の名前が良いですね。笑

◆外観が思いっきり和風

クラスターコメント
観光客にグーッド!

◆店員の髪型がラーメンマン

クラスターコメント
これは、絶対行く!行く!笑

しかも、いろんなバリエーションで揃えて欲しいです。

亀田兄弟の末っ子の昔の髪型ですね。

◆敢えての和食!食べ放題!

クラスターコメント
ちょい、かぶりましたね。笑

◆胃もたれした時の漢方薬常備

クラスターコメント
薬飲ませてからじゃないと
食べられないようにするとか。笑

インパクトありますね。

来ないでしょうけど。笑

◆コースに大気汚染対策の変わったマスクがついてくる。

クラスターコメント
メチャ良いマスクだったら
行くかも。笑

◆怪しげで目立つぐらい、店長の等身大を置きます。

クラスターコメント
100人くらい置いたら目立ちますね。
これ、キンコーズで等身大パネルできるんですよぉ。

◆高級スープ専門店にする。

クラスターコメント
すでに、こういう店ありました。笑

げてもん置いてます!!
ならインパクトありますね。

◆一日、15組限定。一度に入れる客は3組。1時間の食事で、5人ぐらいの給仕が至れり尽くせりしてくれて、王様気分を味わえる。3組1時間なので、11時から4時までの15組が限界。1人単価¥8000
カップルできたとして、¥16000×15の¥240000

クラスターコメント
値段を圧倒的に高くする。

良い差別化だと思いますね。

味がよければ口コミになり成功する可能性ありですね。

◆メイドカフェ中華街バージョン

クラスターコメント
かぶりました!笑

◆ネーミング 全部インド風麻婆豆腐とかインド風を付けちゃう 味は一緒なのに 笑

クラスターコメント
これ見て思ったのが
中華風日本語で接客してくれるとか
ちょっと行きたいかも。

「これうまいアルよ」

みたいな。

以上、いろいろ面白かったです。

ボケの回答のほうが多かったかな。笑

良いですね。

このビジネスアイデアシリーズ。

また、違う質問でちょいちょいしようかなと思いました。

ではでは^^

◆今日の名言

ロンドン西部の地下室でヴァージンを設立した当初、
特別な計画や戦略があったわけじゃない。

ビジネス帝国を築き上げようなんて気もさらさらなかった。

ただ、私にとってビジネスとは、誇りに思えることを行い、
才能に溢れた人材を集めて、
人々の生活に大きな変化を与える何かを創ることなんだ

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年2月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:思考

3期のせどり大阪セミナーでした。

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

昨日、クラスターせどりチーム3期の
大阪セミナーを開催しました。

3期のチャット(掲示板)がスタートし、
盛り上がってる(盛り上がり過ぎています。笑)
ところで初顔合わせして
さらに良い流れになっていくと思います。

掲示板は、書き込み量は
3期が今までで一番すごです。汗

驚いています。

経験者も今までで一番多く
そして、12月に期間限定チャットをしたのもあったのか
すでに、チーム生同士で
それぞれの疑問を解決し合っている部分もあります。

3期生始まって3週間くらいなのですが
とてもとても楽しみです。

昨日のセミナー、
私はヤフオクについて話しました。

そして、フジップリンが講義中に
リサーチしていました。20分ほど。

そんな中、見つけた微妙な商品を、笑
発表します。

Celluon Epic ホワイト SMEPJWH
9400円
http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o129219972

17000円
http://mnrate.com/item/aid/B00D5N5VNK

板東英二のEGスチーマー TS-9688-1J
500円
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c583367083

5000ー6000円
http://mnrate.com/item/aid/B0041FTG78 

板東英二のマイナー(モデル)チェンジしているので、笑
出品は工夫が必要。

茹でタマゴで一発あてまくりですね。笑

タイガー コーヒーメーカー 4杯用 アーバンブラック ACZ-A040-KU

1480円
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x428620377

4000円でも売れだしたら
http://mnrate.com/item/aid/B0030VHUD6

ただ、自分のセミナー中には
3、4分で見つけれました。

2000円
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/237892997

5000円くらい
http://mnrate.com/item/aid/B00F9TC0L4 

という感じです。

参考にしてください^^

セミナーの後は、懇親会。

大阪なのに
30名以上にもなって
驚きました。

大阪でチーム懇親会で
これくらいの規模になるのは
初めてくらいです。

2期生が関東から
5名以上来てくれて驚きました。

いや、2期生の勢いも
本当止まらないです。

副業で月商数百万だらけで
せどりモンスターだらけです。

すごい!!!!!

ただ、半年前は
今の3期生と同じ状態だったので。

3期生もそうなってもらいます!!

ではでは
そんな素敵な夜でした。

D096B320-2544-4827-B2C5-D0249C60D405

55BF186D-A06D-4BA3-BC80-DA34FC734A2A

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

おねんね3点セット

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

今年になってから睡眠のために3つ商品を買い
睡眠がかなり改善されましたので紹介します。

まずは、枕!!

COMAX コマックス 天然 ラテックス 高反発 まくら 枕 いびき防止 屈曲 天然ゴム [正規品]
http://mnrate.com/item/aid/B00QJW7IGW#graph

妻が海外旅行した時に
買ってきたのがすごい良かったみたいで
私も使い始めました。

買って届いた時
あまりにも高さが分厚いので
これは合わないと思ったのですが
2、3日使ったら馴染みました。

なんか、不思議な枕なんですよね。

商品名通り
いびきが止まったのかもしれません。

アマゾン評価も高評価なので
参考にしてみてください。

良い枕のジャンルにしては
安い方ではないでしょうか?

枕は、他にもう1種類あります。
http://mnrate.com/item/aid/B00QJLEF8C#graph

そして、次は敷布団!!(マットレス)

あまりにも枕が良かったので
マットレスも買ってみました。

COMAX 天然ラテックス 高反発マットレス 正規品 シングル 厚さ7.5cm 100×200cm
http://mnrate.com/item/aid/B011B3ALNU#graph 

こちらも、私にはとても合ってると思います。

先日まで使ってた布団が驚くほど合わなかったので
起きるたびに体が痛かったです。

ですが、それがなくなりました。

それで普通かもしれませんが。笑

7.5cmのを買って
とにかく分厚い、フカフカ。

布団に下から包まれて寝てるように感じます。

ただ、デメリットは
けっこう重いです。笑

もともと、ベッドに据え置きするもので作られてるので
当たり前だと思うのですが。

敷布団と思うと重いです。

収納としては3つ折りにはできます。

で、上記2つは
カバー類はついてませんので
自分で用意するか専用のを買ってください。

枕のだけ、専用のを買いました。

ちなみに、この直営で買いました^^
http://www.comax-natural.com/

そいて、最後は、時計

http://mnrate.com/item/aid/B00G5Z83CQ#graph

夜、目覚めた時
朝、起きる時に時間を見たいのでこれにしました。

デジタル時計の方が
正確に分単位で時間が分かるので良いなと思ってたのですが
これを使ってみて、アナログの方が良いなという結論になりました。

時間感覚を意識しやすいからですね。

この時計に変えてから
あ、起きなきゃ!!

とかっていう意識が高くなりました。^^

ではでは、参考にしてみてください♪

◆今日の名言

ビジネスとは単純に、周りの人々の生活を
より良いものにするためのアイデアである

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年2月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:健康

横浜中華街でビジネスを考える

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

先日、横浜の中華街に行ってきました。

噂では聞いてましたが
こんなにも!?

と云うくらい食べ放題の店が多くて
ビックリしました。

top10の店?
https://retrip.jp/articles/9966/

ただ、

ほとんどの店が

価格勝負
品数勝負って感じでした。

これじゃあ、顧客は適当に店入っちゃうだろうから
もっとUSPを打ち出さないとなぁ〜と感じました。

こうやって街を見るときも
自分が経営側だったら
どういう工夫をするかなぁ〜って
ついつい考えちゃう癖があります。

何個か思いついてみましたが
シェアする前に

みんなの意見も聞きたいなぁ〜って思いました。

結構、ぶっ飛んだアイデアとか出てきたら面白いなと思って。

せっかく、こうやってビジネスメルマガを
読んでるわけですから
みんなで成長し合いたいなと思うので。

そこで、クエスチョン!!

あなたが中華街で中華料理店をしています。

どうやって、他の店と差別化をはかりますか?

正解した人には
スーパーひとし君人形が送られません。笑

って、正解とかないですからね。

気軽にツイッターのようにつぶやいて欲しいなと思います。

ゲームですゲーム。^^

あ、IPPONグランプリみたいに
ボケてもらっても大丈夫です。笑

https://goo.gl/forms/a7ef3JfMXh9CHfE33

名前は公表しませんので
またメルマガでシェアさせてもらおうと思います。

ちなみに、先日送らせてもらったビッグトゥモローの回答
10名ほどの方に答えてもらいました。

http://sedori-biz.jp/?p=3638

めちゃ嬉しい。
ありがとうございます^^

大切な意見として
ビッグトゥモローに送らせてもらいます。

ではでは。

◆今日の名言

「複雑さ」は敵である。

物事を複雑にするのは、
どんな馬鹿にでもできる。

物事をシンプルにするのが難しいんだ

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年2月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:思考

手帳フランクリンプランナー クラッシック(A5)サイズにしました。

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

1ヶ月前 手帳をEditにしたと言いましたが
変えちゃいました。笑

http://sedori-biz.jp/?p=3540 

あらかじめ言っておきますと
やっぱりEditは最高です。

文句のつけようがないレベルに良かったです。

ただ、私の今のワークスタイルには
100%の最速で仕事をしていくためには
合わなかっただけです。

フランクリンプランナーの
A5サイズにしました。

手帳を変えようと思った理由は
手帳をオールインワンにしたかったからです。

こんな感じでEditは、できなかったです。
この状態では、カバンにも入れれないですね。

5F7F02C7-28BB-4101-98F6-575BE3C3924C

手帳があるだけで
仕事の全てが完結してしまう。
(PC作業を除き)

そういう状態に持っていきたかったからです。

1 手帳を持ち運ぶだけで常に、どこでも
  ちょこっとした作業、確認ができてしまう。

2 カスタマイズ、差し込みページを増やしたりしたい
  
  →デイリータスクのチェックシートなどを
   A5で作ったり
   クリアファイルもA5サイズで作ったりして、
   専用パンチで開ければ
   なんでもオリジナルで作って、入れ込めちゃいます。

3 A4サイズの書類を持ち運びたい
  →ほとんどの書類はA4サイズなので。
   半分にすればA5サイズになります。
   よっぽど大きくなければ手帳に入れちゃいます。

4 ノートも持ち運びたくない。

  →いくら書いてもどんどん足せますし
   減らせます。

5 かなりたくさん1日の書き込み量が欲しい

  →A5サイズ 
   見開き2ページになりました。

A5サイズのフランクリンプランナーバインダー型にしたことで
上記の全てが見事に解決できました。

デメリットとしては?

1 A5サイズになったので
 持ち運びがちょっと大きい。

EditはB6サイズでした。

持ち運びの時、持った時
カフェなどの机で広げる時のサイズ感。
最高です。

これ以上に良いサイズはないと思います。

ただ、最高の手帳と今は感じているので
大きくても、全然苦痛には感じないレベルです。

2 リングホルダーが当たる

ただ、ここに書き込むときは
ちょちょっとした書き込みしかないので
使ってみると意外と問題ないです。

3 実際は、A5規格ではない。

フランクリンプランナーは
アメリカの規格が元になってますので
日本のA5 6穴のリフィルは使えません。

クラシックサイズという規格で7穴です。

ここは、結構買う時に迷ったところですが
専用パンチも書いましたので
今の段階では問題が発生していません。

今のところ1週間ちょい使いましたが
これ以上のものはなさそう〜

逆に、これ以上に何がいるの?

と、現状は感じています。

やっぱり、世界でもっとも使われてる手帳は
凄そうです。

またフランクリンプランナー使った感想書きたしますね。

買ったのはこんな感じです。

BEF463D6-EFBA-45E2-99E5-DEA3034E2E69

東京駅の地下に直営専門店があるのですが
そこのスタッフさんが
めちゃ親切にいろいろと相談に載ってくれました^^

オススメです。

http://www.franklinplanner.co.jp/shopping/guide/yaesuinfo.html

ではでは^^

◆今日の名言

何か新しいことを始めようという時に
99%の人に狂っていると反対されても
自分が出来ると思うならやればいいんだよ

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

このページの先頭へ