メールマガジン登録 楽しく半歩だけ踏み出してみましょう♪

クラスター長谷川の97秒でアッという間に読めてしまうメルマガは・・・・・
(噂のクラスター長谷川を知らない方はこちら
 →【クラスター長谷川 プロフィール】

ブログでは絶対書けない
せどり
ネットビジネス
アフィリエイト
メルマガ
ブログ
Facebook
twitter
稼ぎ直結情報!を笑いをまじえながら
熱くお伝えしていきますので稼ぎ方を楽しく学べますY(´∀`Y)

他にも成功者の考え方、ネット業界の極秘裏情報
効率&スピード仕事術、パソコンの便利情報
生活に役立つプチ情報などなど

クラスター長谷川が「人生が豊かになる!」
と思ったものを紹介していきます

さらに、メルマガ読者さん限定の豪華プレゼントもゲットできます!

楽しく読んでいるだけで、気が付かないうちに嫌でもあなたの頭は
成功脳になっています。

さらに、行動すれば、好きな時に、好きなだけ仕事をして、好きなだけ稼げる豊かで幸せで楽しい人生(月収100万以上←手取り)を自分で作れます!

要するにこうなります
       ↓
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*☆人生最高なりぃ.。.:*・゚

さぁ、0を1にする半歩を楽しく踏み出しましょう
‥…━タタタタヘ( -∀-)ノ

※解除はいつでも簡単にできますので、ご安心くださいませ。

お名前
メールアドレス
   
お名前は,ニックネームでも大丈夫ですが、aaaや777のような場合や明らかにいたずらだと判断した場合は、捨てメールアドレスと判断させて頂きますのでご了承下さいませ。

最新情報

2017年4月23日パソコン便利
I phone(スマホ)のテザリングができない対処法
2017年4月22日セミナー
第2回 せどりセミナーフェスタ日程発表!!
2017年4月21日情報発信
アスメル対ミルキーステップ メルマガスタンドはどちらがクリックされているのか?
2017年4月19日健康
公開処刑13回目
2017年4月18日セミナー
【最終日?】月商2000万セミナー
このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

クラスター情報発信スクール構想

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

昨日は、情報発信チームの方の勉強会をしました。

クラスターの現在の情報発信チームは
オンラインコンサルのみのコースと
実際に直接会って月1で勉強会をする
プラチナコースがあります。

でプラチナコースは全員で20名ほどなのですが

昨日は、12名集まりました。

もちろん用事で来れない人

関西のメンバーなどは来れなかったりする中で

これだけ集まってるのが
とても、すごいと思います。

クラスターの情報発信チーム1期
来年前半にスタート予定なのですが
先週、基盤となる構想を色々と練ったので
勉強会で発表しました。

※以前は年内と言ってましたが
 不可能だと判断しました。

せどり界では
せどり用の情報発信スクールが
あまりにも少ない。

だからこそ、そこに面白いクラスターにしかできない
一石を投じようと思っています。

せどりチームが、
業界でナンバーワンの指導実績を出せてるように
情報発信でも、それをやっていこうと思っています。

構想はシンプルですが
こんな体制にしようと思っています。

◆コンサルティング
 質問をできる体制ですね。

◆セミナー開催(ノウハウ)
  
◆最小コンテンツ(ノウハウ)

 情報発信は、やることがたくさんあり
 それで挫折する人が多いと思います。
 
 ですので、本当の最小限の一切無駄のない手法での
 進め方を現在作り上げていっています。

 コンテンツは多い方が良い。
 というより
 
 少なければ少ないほど良いと
 クラスターは思っています。
 
 多いと頭が混乱するだけです。

 日々の情報も、多ければ多いほど人は不幸になると思っています。

◆販売システム×人脈(メンバー)

情報販売は信頼が全てです。

ですので、基本的には
知らない人の情報は売らない方が良いです。

私も、会ったことない人なども
紹介したことがありますが後悔しています。

信頼を失えば終わりです。

構築してきたものが全て失われます。

だから最近は、ほぼ人の紹介してないですよね。笑

メンバー同士、顔を知ってる信頼できる仲間同士だからこそ
コミュニティー内で教材発表、アフィリエイトをし合うシステムで
みんなんでハッピーになっていきます。

◆経験

セミナー講師や勉強会での
パブリックスピーキングのスキルの機会を持ってもらいます。

これは、頭脳労働者であれば
どんな職種でも必須のスキルです。

好き嫌いとかじゃなくて
する必要がある部分ですね。

場数を踏んでもらいます。

クラスターは、ここのスキルめちゃ低いですが、笑
場慣れはかなりしています。

◆イベント

ここはサブ要因ではありますが
大人になってから会った人で
遊ぶ機会って多くはないと思うんですよね。

だから、あえてここの仲間同士で
なんかしらのアクティビティーをしていきたいなと思います。

富士登山とか

キャンプとか

ボルダリング経験とか・・・・

そんな感じの構成で
情報発信スクールを開催しようと思っています^^

詳しい中身は
どんどん詰めていきます。

情報発信は、せどりでは見ることができない景色を
見ることができます。

ワン、ツー、スリーくらい上のステージに行く
ことができます。

お金の悩みから一切解放されるステージですね。

だから、情報発信に興味ある人は
選択肢の一つとして頭に入れておいてください^^

情報を見る時も
これは何を意図して発信者は書いてるのか?

それを意識して読むだけでも
だいぶ違います。

もちろん、情報発信はせどりほど簡単ではないです。

人間力も必要です。

なめてかかれば出来ませんが
ただ、真剣にやっていけば
ちゃんと出来ていくと思っています^^

ではでは♪

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート19個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年4月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:情報発信

月商2000万セミナー感想^0^とクラ懇親会

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

昨日
クラスターせどりチーム
クラスター情報発信チーム
の懇親会をしました。

で、懇親会前に先日から紹介している
月商2000万セミナーに行ったメンバーも多かったです。

さらっとですが話を聞くと

熱かったです。

インパクトがすごかった。

分析がすごい。

せどりの可能性をさらに感じれたという声を聞けました。

セミナーはまだ募集していますが
さすがにかなり席が埋まってますので
予定合う人は本当にお早めにどうぞ。

http://sedori-biz.jp/?p=3843

懇親会では
プロントを3時間貸し切りました。

普段使ってるチェーンのカフェを貸切って
不思議な感覚でしたが楽しかったです^^

相変わらず和やかな雰囲気で
フジップリン、
そして、一緒にこのチームを作り上げてきたチームメンバー
みんなで作りあげている
今のチームの雰囲気は最高だなと感じています。

たわいもない話をしている一方で

懇親会中にノートPCを開いて
一生懸命指導をしている人もいました。

電脳のRSSリーダーの登録の手法を伝えていたようです。

このチーム生の話で面白かったのが

ラクマ、メルカリで価格が上がる曜日とタイミングも話してくれました。

そのタイミングでモノを売るとやりやすい。
とのことです。

よりリアルタイムでやりとりが発生するので
同じプラットフォームを使ってても
こういうちょっとした情報を取り入れることで
だいぶ結果が変わってきますよね。

北海道、新潟、名古屋からきてくれたメンバーもいました。

本当に嬉しいですね。

では、昨日の様子です^^

あれ、アフロの色が違う・・・・

あ、梅宮辰夫も駆けつけてくれました。

IMG_0992

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート19個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

最高のPC断捨離方法

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

先日から
月商2000万無料セミナー&
月商2000万全ノウハウを配布しています。^^

http://sedori-biz.jp/?p=3843

では本題へ

仕事する上で
整理整頓めちゃくちゃ大事ですよね。

しかも、整理整頓て仕事の土台の部分であり
めちゃくちゃ大事なことなのに
ついつい、後回しになりがち。

部屋の整理もそうですが
PCの中。

これもめちゃくちゃ大事ですよね。

常に、探しているファイルを
見つけたい時に見つけられる
そういう環境にできてるでしょうか?

私は、デスクトップは
常にめっちゃ綺麗です。

こんな感じです。

スクリーンショット 2017-04-15 12.24.48

上から

プロジェクトのフォルダ

マネジメントのフォルダ

プライベートのフォルダ

島田紳助さんの写真2枚。笑
(LINEなどでよく貼り付けるのです。)

一番下が息子の動画

です。

各フォルダ分けも
増やしすぎずに
ある程度綺麗にできています。

ですので、
探したいファイル、フォルダは
だいたいすぐに見つかるっちゃあ見つかります。

ただ、細かい各フォルダを開いていくと
かなりゴチャゴチャです。笑

友達がくるから
とりあえず出てるもん押し入れに突っ込んだ
そんな感じですね。

で、私
昨年末にi Mac(デスクトップのMac)を買いました。

その時に今度こそ
整理整頓された状態で
PCを使っていこうと決めました。

一番良い断捨離って一度全部無くすことですよね。笑

火事が起きたみたいに。
そうやれば、スッキリします。

Macは、新しいPCを買った時に
今まで使ってたPCと
全く同じデータ、システム状態にして
使い始めることができるのですが

それをあえてしませんでした。

データ、システム共に
スッキリさせたいなと思いましたので。

まずはファイル系!!

本当に、使うファイルだけをクラウド上にどんどん移動していこうと
そうすれば、いらないファイルが浮き彫りになります。

家での I mac、外でのMac Book Air

どちらからでも同じ状態で仕事できるように
その必要なファイルを
どんどんi cloudに上げていっています。

こうすれば極論
PC持ってなくても
人のPCからでも仕事ができます。

そんなことはしないと思いますが。

あとはシステム系!

この辺も、なんかいろいろと入れている内に
何が必要で、何が必要じゃないか
だんだん分からなくなってきますね。

しかも、システム系は
必要なのを消すと本当に復旧に時間がかかる。

復旧できないかもしれない。

そう思うといじれないです。

ですのでPC断捨離を本気でしたい人は・・・・

1台PCを買ってしまって

ファイル、システム共に
リニューアルしていく。

それが最高だと感じました。

整理整頓、今年のクラスターのテーマです。

ではでは^^

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート19個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年4月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:管理

珍回答集。笑。アイドルグループを作るとしたら。

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

先日から
月商2000万無料セミナー&
月商2000万全ノウハウを配布しています。

http://sedori-biz.jp/?p=3843

ビジネスアイデアシリーズのメルマガです。

今回は
「あなたがプロデューサーでアイドルグループを作るとしたら」
で募集してみました。

そしたら・・・・・

あらら

予想外に今回は、
11名も応募してくれて参加人数新記録でした。

案外、この企画受けてますね。笑

回答クオリティーも上がってると感じています。

普通に笑えるし。

ビジネス脳を鍛えられて良いと思います。

結局、何でも企画力だし
質問が本業と関係なくても
思考力ってすべてに繋がってますからね。

回答しなくても
遊びで考えてくださいね^^

では、私のアイデアから

◆シルバーアイドル

60歳オーバー限定ユニット。

老人大国が200%決定している日本だからこそ
老人が盛り上がれる機会をもっと。

キレがないのは、ご了承ください。笑

◆熟女アイドル

最近の美魔女のクオリティーすごいですよね。

と言うより、若い子より綺麗ですよね。

だから、熟女だけのアイドルを。

さっきとかぶってます。笑

◆ミス・ワールド

世界各国のミスユニバースに
出場経験のあるメンバーを集めてユニットを。

ミスに出たからって
仕事がずっとあるわけじゃないですからね。

むしろ無いと思います。

コスト安めで
最高クオリティーの人たちを集めてこれます。

品が良すぎるのが
裏目にでるか。笑

◆VR専用アイドル

会いに行けるじゃなくて

VRをつけることで

家まで来てくれるアイドル。

技術革新で
添い寝の感覚までリアルに再現してくれるかもしれません。

一度システムを組んでしまえば
高額請求できますし、笑
リピート性も高いので
ビジネス的にウハウハでしょう。

そんなくだらない企画を
たくさん考えてみました。笑

ここからは読者さんアイデアです。

◆衛星回線アイドル

口パクなのに、いっこく堂のように
声がワンテンポ遅れて聞こえるのがウリ。

クラスターコメント:曲に乗れなそう〜です。笑

◆パーツ美人アイドル

鼻美人
爪美人
くびれ美人
※そのパーツ以外の容姿は問わない

クラスターコメント:あえて全員、顔はブスとか良いですね。笑

◆絶対会えないアイドル

声のみ。露出なし。出すとしたら自画像

クラスターコメント:グッズ作れねぇー。笑

◆最近下火になってきたゆるキャラでユニットを組ませてみる。

ふなっしーとねば~る君が一緒に出演してるところを視てみたい気がします。

クラスターコメント:これ、良いですね。
          あと企業同士のゆるキャラがコラボしても
          おもろいかも。
           

◆三沢のエルボーを繰り出すアイドル

クラスターコメント:全然意味がわかりません。笑

◆自家発電アイドル

アイドルに発電機をつけて歌ったり、踊ったり、走り回ってる
全ての動きを電気に変えて、その電気でライブの照明、
音楽機材とかの電源をまかなったりする。

お客さんも発電機を取り付けて、激しく踊ってる人ほど、
ペンライトの色が段階的に変わる。

エネルギー問題の啓発も出来るし、お客さんも激しく踊るし、
究極にエコで究極に盛り上がれるアイドル。

また、アイドルプロデュース側はお客さんに
発電機も売れる。この売上げもデカイ。

クラスターコメント:これは、面白いなぁ。笑
          ちなみにクラスターの実兄のアイデアです。
          電気作るために、めっちゃ会場盛り上がりそう。
          ただ初期投資がめっちゃかかりそうなのが
          デメリット。笑
          

◆正しい性教育をしてくれるアイドル

歌の中で正しい知識を教えてくれたり、勉強会を開いてくれたりしてくれるアイドル。
学校では教えてくれない性についてを教えてくれる。
事実、性教育がある国とない国では性犯罪率が何十倍も変わってきます。
性教育のある国の犯罪率は非常に低く、ない国はかなり高くなります。
犯罪を減らす為にも性教育アイドルを育てていきましょう!

クラスターコメント:テレビに出演のオファーはあるのでしょうか。笑
          ただ、性教育ってすごい大事なんですね。
          こういうのをエビス何ちゃらってグループに
          して欲しかったですね。

◆アイドル追っかけアイドル

アイドルのコンサートなどで最前列を占拠して応援しまくるアイドル。その応援している姿をDVD化して売る、アイドルの寄生的アイドル。

クラスターコメント:確かに、アイドルより輝いてるかもしれませんね。笑

◆セカイシン(ユニット名)

ギネス世界新記録に挑戦し続けるアイドルグループ。

ライブ中にも新記録へ挑戦!
結果次第でライブ内容が変わるのがウリ。
種目はCDを購入したファンが考案できる。

クラスターコメント:これ笑えますね。笑
  
          斬新な企画が色々作りやすそうで
          ワクワクします。        
  
          ソニンとか華原朋美とか
          オファー受けてくれるかもしれません。

◆・拡声器・軍服でパフォーマンスする「右翼アイドル」
・元男が美少女になりきる美形「ニューハーフアイドル」
・手術まではしていない「男の娘アイドル」
・宝塚男役的よりもっと爽やかな感じの「男装アイドル」
・ゾンビメイク&ロリータ衣装の「ロリータゾンビアイドル」
・スポーツジムで鍛え上げた肉体を晒す「腹筋アイドル」

いざ考えてみると出てこないものですね…
ググってみるとどれもすでに似たようなものは出ているみたいですし、
自分の発想力のなさにショックを受けました。

クラスターコメント:こんだけ出ると十分だと思います。笑 
          ニューハーフはクラスターとかぶりました。

◆ステージ参加できるアイドル

客も一緒にステージで歌って踊れてしまう。
そうあなたもアイドルと一緒になってしまう。
逆にアイドルが客のところに行って逆転してしまうのもあり。
クラスターさんこれ使っちゃってください!

クラスターコメント:ライブする度に、メンバーが拉致で減っていきそうです。笑

◆今日の名言

技術者は実地が基本であらねばならぬ。

その手が昼間はいつも油に汚れている技術者こそ、
真に日本の工業の再建をなし得る人である

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート12個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年4月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:思考

amazon コンバートサービス

先日から
月商2000万無料セミナー&
月商2000万全ノウハウを配布しています。

http://sedori-biz.jp/?p=3843

今日は、アマゾンせどりしてる人だけの話になります。

今年1月の話なのですが
amazon コンバートサービスというお客さんから
セラーセントラル内でメール来ませんでしたか?

あまりネガティブなことはメルマガで書きたくないのですが
この犯罪者はほんと勘弁してくれと思いました。

理由はですね、
Amazonからのお知らせと見せかけておいて
アマゾン内のカスタマーメッセージで
全く関係ないヤフーショッピングのノウハウ(コンサルや塾)を
売りつけてくるスパムメールを送りつけて来たのです。

マーケティング的にはアマゾンセラーは確かに
他のプラットフォームの販路に
興味を持ってる人は多いので合ってますが

本気でやり方が汚いなって思いますし
行為としてすごい下品だなと感じました。

マーケティングでもなんでもなく
犯罪ですよ、これ。

で、私はさらなる迷惑がかかりました。

このamazon コンバートサービスのせいで
セラーセントラルのアカウントステータスが
このスパムメールのせいで
「リスクあり」になったんですよ。

理由は、明らかに広告というか
客じゃないのにカスタマーメッセージを送りつけてくる
やっちゃいけないことしてるので
そのメッセージを放置しておいたんですよね。

そうしたら、アマゾンて
24時間以内にメッセージを
返信しないといけないじゃないですか。

私は、この件に関しては
返信する必要もないと思ったし
スパム報告が他のセラーから山ほど行ってるだろうから
するまでもないと思ったんですよね。

もちろん、これは私の勝手な判断ですので
それがダメだったのですが。

そんな感じで今でもアカウントステータスが
「リスクあり」になったまんまです。

そのメッセージは2ヶ月以上放置してたので
アカウント閉鎖にならずに良かったなとヒヤヒヤしました。

以前は、メッセージ放置だけで
アカウント閉鎖になったというのを聞いたことがあります。

で、こういう変なメッセージが来た時は

「スパム報告」をちゃんとクリックしてくださいね。

そして、「返信不要」も押してください。

この「返信不要」ボタンて
カスタマー側に

「もうメッセージは良いですよ。」
と伝えるボタンだと思ってたのですが

これは、自分側がアマゾン側に

このお客さんへの返信はもういりません

と報告するためのボタンだったのです。汗

色々勉強になりました。

で、このスパムメールを送りつけて来た人の
サイトを見ました。

顔がパンパンのデブ男が先生みたいにいました。

で、ビックリしたのは
どこの所在で、誰がやってるんだと思って

そのサイトの特定商取引上の表記を
クリックしたんですよね。

そしたら、住所も名前も電話番号もメルアドも
載ってなくて

違う紹介ページに飛ぶだけっていう。

最後までやることが
下品だなと思って呆れました。

というか、これ普通に法律的に犯罪ですからね。

住所とか名前とか載せてないって違法です。
しかもスパムだから余計にタチが悪いです。

本気でこういう人は、捕まってください。

アマゾン内の変なメッセージ
気をつけてくださいね。

ではでは。
◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート12個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年4月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:Amazonについて

このページの先頭へ