人生をゼロに戻した3年前の今日 【熱い!】

悲しい時ぃ~

エアータオルで
1分間くらい乾かしたのに
全然手が乾いてなかった時ぃ〜

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

何分あてれば乾くのでしょうか?笑

こんばんは
ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

2011年 3月22日

3年前の今日
私が人生を再スタートさせた記念日です。

中途半端な人生にピリオドをうつため
文字通り

す・べ・て

を捨てて

カバン3つに着る服だけを詰め込み
それらを自転車に乗せて大阪から
震災直後の混乱した東京へと上京しました。

1年目
大阪から引き続き極貧のフリーター生活

2年目
このままではいけないと本気で思い
突然フリーターを辞職。

たまたま
せどりと出逢い朝から晩までひたすら
本気でせどりをする毎日。

せどりをスタートして半年後くらいには
サラリーマンを余裕で超える収入になってました。

3年目
メルマガ、ブログ発信を始めて
Big Tomorrowに2回載る

そして、今では
130名以上の熱い熱い
クラスターファミリーがいます!!!

ほんとにほんとに信じられません。

3年前
今自分がこうしているなんて
思いもしていませんでした。

故郷大阪から旅立った
3年前の今日

当時27歳だった私は

3年以内の20代のうちに
何かで成功したい!!!!

という妄想はありましたが

それは無理矢理描いた
100%全く心の底から信じていない
ただの虚像でしたので。

私は、人生で一つの成功体験もなく
失敗体験しかありませんでした。

これからずっと
ホームレスに近い人生を送り続けるのだろうと。

いつしかそんな悲しい現実を
心のどこかで信じこむようにまで
なってましたから。

5年間も極貧生活が続いたら

さすがの超楽天主義な
私でもそう思っちゃいます。

ただ・・・・・・・

人生は、ほんとに分からないモノです。

ここまで全てが逆転してしまうのですから。

今こうして振り返ってみて
やっぱり正しかったと思う事が
一つだけあります。

それは、ただただひたすら
一生懸命本気で行動し続ければ良い。

という事です。

人生は突然変わらない

からです。

私は何をしても笑けるくらい
人生うまくいきませんでしたが
全ての事に手を抜かず本気で行動してきました。

そのうち
本気で何かをしても良い事なんて全く起こらない
そんな事を信じこむようになりながらも
全ての事に全力で一生懸命行動していました。

いつしか、どんな状況でも
本気で行動する事が
呼吸のように当たり前になってました。

だから、行動さえすれば稼げる
せどりと出逢った時に

私は、稼げるようになったのだと
確信しています。

せどりと出逢う前に
人の何倍も本気で行動し続ける自分が
出来上がっていたのです。

これからも
全てがうまくいく
晴れのような日もあると思うし

全てがうまくいかない
土砂降りのような日もあると思います。

ただ、その時々の
うまくいっている
いっていないみたいな
表面上の事なんてどうでも良いです。

うまくいく晴れの日でも
うまくいかない雨の日でも
私には一切関係ありません。

同じ一日です。

自分が本気で生きている限り
絶対その日は一歩成長するんです!!!

人生は突然変わらないからこそ
毎日本気で生きて下さい。

ある日
気が付くと予想以上に高い所にいますよ。

☆ついしん
インターネットのお陰で
以前よりも圧倒的に
人生は変わりやすくなっています。

せどりの売上だけで言えば
突然伸ばせます。

そこは勘違いしないで下さいね。


このメッセージを読んでいるあなたは
現在せどりをしていると思います。

せどりだから本気でしない。
1億円のプロジェクトだから本気でする。

関係無いです。

ただただ
いつでも本気で生きて下さい!!!

本気でする力はあなたが
次のステージにいった時
存分に発揮されますからね^0^

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2014年3月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:思考 自己紹介

クラスター新居 公開!!!

悲しい時ぃ~

サザエさんのワカメの髪型は
現実的に完全にヤンキーだと
気付いてしまった時ぃ~。

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

こんばんは

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

今週の初めに引っ越しして
マジで熱かったので報告します。

とにかく結論は・・・・・・・・

絶対良い家に住んだほうが良い!!!!!

です!!!!!

高級マンションに
引っ越したわけではありませんが

新築で、一人暮らしには
十分過ぎる広い家に
引っ越しました。

貧乏暮らしをずっとしてきた自分には
ほんとあり得ない素敵な部屋です。

引っ越し当日の夜、作業が終わり
一段落して部屋を見渡しながら

マジか??

ええええええええええええええ。

うそおおおおおおおおおおおお。

ほんまにほんまに?!?!?!?!?!?

何これ?!?!?!?!?

と素敵すぎる自分の暮らしの変化に
意味不明な一人言が止まりませんでした。笑

目の前の変化した現実を
受け止められませんでした。笑

もうアドレナリンが出まくって
頭の中が

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

でした。

自分は、すぐ眠りにおちてしまうタイプで
寝れない事なんてありえない人間なのですが

引っ越しの夜、
ななななんと興奮しすぎて
一睡もできませんでした。笑

こんなのは人生で初めてでした。

ただ、一睡もできなかったせいで
2日間体が疲れ気味でした。笑

でもでもでもでも

部屋を見渡すと

やばいくらい、気持ちが違います!!!!

ただただ、この家にいるだけで
充実感でいっぱいです!!!!!!

良い家に住むって事は、
かなりリターンのある投資だと
気付きました。

大御所芸能人とか
成功者とかの自宅拝見のテレビとか見ると

やっぱり、みんな大きい家に住んでますよね??

そういうの見ても、今までは

無駄に広い家に住みやがって・・・・・・
自慢しやがって・・・・・・・・・

と完全にジェラシーで
心が燃えたぎってました。笑

ですが、実際に自分が初めて
ほんのちょっとだけ
グレードの高い家に住んでみて

気付きました。

こんな素敵な暮らしをしたら
良い仕事ができる!!!!

こういう気分で、生活したら
良いアイデアがわくし
絶対良いモノができるし

今までよりもかなり頑張れる!!!!!

こんな暮らしを絶対続けたいし
これ以上の暮らしもしてみたい!!!

仕事にさらに打ち込める!!!!

真の成功者って、
贅沢したいとか、自慢したいとか
そういうのではなく

良い仕事のために
良い家に住むのは当たり前なんだな

って気付きました。

見てる側が、勝手にジェラシー感じてるだけで
なんか恥ずかしい気分になりました。

ただただ
良い生活の循環を作りたい

それだけなんだなって感じています。

では、どんな家が良いか

・余裕のあるスペースがある家。
・新しい綺麗な家。
・角部屋。
・収納も十分にある。
・1日中太陽の光を浴びれる部屋。
・水回りもキッチンと洗面所2箇所ある。

です。

この上の条件、先週まで住んでた家では
全て正反対でした。

・せまい。
・古い。
・角部屋でしたが、部屋の窓は隣とくっついてる。
・各収納も悪すぎる。
・太陽光がこない部屋でした
・水回りキッチンだけでした。

1番大事なのは
太陽の光が浴びれるかどうか・・・・・・・・

これ、めちゃくちゃ重要だなって思いました。

この太陽の光って
精神的な健康面に
めちゃくちゃ影響しますよ!!!

太陽浴びなかったら
心がもやしみたいに
へにゃってなります。

という感じで次回の%%FULLNAME%%さんの
引っ越しの参考になれば幸いです。

では、入り口だああああああああ

20140109_102744

キッチンだあああああああああああ

20140109_103008

洗面所だああああああああああああ

20140109_103044

トイレだあああああああ

20140109_103130

リビングだあああああああああああああ

20140109_213833

20140109_213951

リビングが広くて空いてるスペースで
もう一部屋できちゃうくらいです。笑

普通写真の方が大きく写りますが
写真の方が小さく写ってます~。

そして、池袋のランドマーク
サンシャイン60が
部屋から見えるのだあああああああああ!!!!!!

20140107_115436

また、自宅は動画も撮って紹介しま~す。

情報発信者の自分が
こんな言い方するのもなんですが、笑
教材買うより
良い家に住んだ方が良い!!!!

その方が絶対成長できます!!!

次の引っ越しは
できるだけ早く
今住んでる感じよりも
2ランク上の家に住んでみて下さい!!!

あの大前研一さんも
人生を変えるには
3つしかないって言ってますからね。

1、時間配分を変える
2、付き合う人を変える
3、住んでる環境を変える

自分は年内にもう1度引っ越しするのが
目標です。

ではでは~☆彡

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は
応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


福袋とクラスター部屋 公開!!

野球す〜るなら〜

こーゆー具合にしやしゃんせ

アウト セーフ よよいのよい

って、それ完全に

野球関係ありませんからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

残念っ!!!

波田陽区風に斬ってみました。

古っ。笑

こんばんは

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

今日は

福袋の中身はなんだろな??

happy bag

という事で

ヨドバシカメラとビックカメラ
2つ買いました。

内容は
ヨドバシの方が圧倒的に良かったです♪

ビューティー1万円福袋で

こんな中身だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=4969182505269

http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=4981747039705

http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=4902704781697

http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=B0039LBTD4

自己発送で合わせたとしても19080円

FBAなら2万越え。

良いですねえええええええええええ。

続いてビックカメラのは

4980円ビューティー福袋

http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=4974019756462

1月2日に仕入れた時より
いきなりダウン〜。涙

仕方ありませんが
良い勉強になりました。

ま、全体的に
きっちり儲けれたので良かったです。

2つとも、上記以外に売れないモノですが
スキンケア用品も入ってました。

やっぱり福袋すごいですね〜。

来年はぜひ福袋も買ってみて下さ〜い♪♪♪

☆ついしん

明日は、いよいよ引っ越しです。

27年住んだ故郷大阪から無一文で上京し
初めに住んだ古いアパートも今晩で最後です。

結局2年半住んだので
色々あったなぁ〜。

早く引っ越したくて引っ越したくて
仕方なかったけど

どう生きていけば良いか分からなかった絶望感も

せどりに出逢い希望の光を見つけた喜びも

初めて小さな成功をつかみ取った達成感も

この家で悲しみと喜びの涙を流した日々を思うと
胸がちょっとキュンとしてます。

実は今月で30歳になるのですが

20代で人生をどうにかしたい!!!

とず〜っっっっっっっっっっと
思ってましたので

ギリギリ何とか
大空へ羽ばたき
始める事ができて
ホントに良かったです。

また、次の家で
新たな1ページを刻みこみたいと思います。

2年半ありがとう
池袋の205号室。

room205

上京して孤独と絶望の中で、
この部屋でこの動画の歌聞いて何度も何度も
自分を励まして何とかやってこれました。

今つらい状況の方の
応援歌になれば幸いです。

諦めなければ勝利の女神は
絶対に絶対に絶対に微笑んでくれます。

だって、5年間も社会の隅の隅で
ずっと生きてきた自分が人生変えられたのですから☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は
応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


私、実は有名人なんです。

ここで一句

母親が
よだれで顔を
ふいてくる。涙

こんばんは、クラスター長谷川です。

今日は、私が有名人だったあの頃の話をします。

私は、過去に
マスコミに30回以上出演した事があるんです!!

あなたが知ってるテレビ、新聞、ラジオ、
雑誌、ネットニュースなどの媒体にでました。

自慢話をしたい訳ではありません、
最後まで読んで頂ければ、良い気付きがあるかも・・・

私が、何をしたかと言うと・・・・・・

アホアホおもしろ商品を作ったのです。

バイクのヘルメットにアフロのカツラをつけて、
「アフロメット」という商品を作ったのです。

アフロ兄弟

そして、めちゃくちゃインパクトのある
おもしろ販売ホームページを作りました

販売者も実の兄と私で、アフロ兄弟という変な不良キャラ
を設定し、ホームページ内で出演しました。
※二人とも不良とは無縁の人間です。笑

ホームページは閉鎖しましたが、
その時のプロモーションビデオです。

そんな事をして、マスコミにお知らせしたのです。

そうしたら、ある日突然、スポーツ新聞社から

「取材させて下さい。」

と一本の電話がありました。

とにかく、驚きました。

マジか・・・・・・・・・・・。
自分が新聞に載るんだ・・・・・。

と思うとビックリ仰天でした。

そして、また数週間後、
他のマスコミから問い合わせがきました。

そんな感じで、自分が載った新聞、雑誌などを見た記者さんから
また問い合わせがあり・・・・・・・・・・
と、その数珠つなぎで、気がつけば30以上出演してました。

当時、大阪で、たまに知らないおばちゃんに
「あ、兄ちゃん、テレビで見たよ~。」って言われてました。

10件くらい取材されると、
マスコミに出る事が普通になってました。

感謝はとてもしてましたが、
すごいとも何とも、思わなくなってました。

なぜか・・・・・・・・・・。

当たり前の事が当たり前に起こってるだけだからです。

世の中には、たくさんのマスコミがあり、
毎日、おもしろネタを探しています。
しかも、毎日何個も探さなければいけません。

もうちょっと、分かりやすく言うと
記者さん達は、面白ネタに常に飢えてます。
欲しくて、欲しくて、たまりません。

となると、面白い事をして、その事を相手に伝えていれば
かなりの高い確率で取り上げられるのです。

しかし、変わった事、面白い事をしてる人って、
なかなかいません。

「アフロメット」は、
商品の見た目も面白い
売ってる人も何か、面白い
最高の取材ネタだったと思います。

欲しくて欲しくてたまらなかったと思います。

だから、取材がたくさん来るのは
客観的に考えて当たり前なのです。

あの経験をした事で、
人間て勝手な思い込みがほんとにあるなって感じました。

テレビに出る、新聞に出る、
って全く異次元の別世界でめちゃくちゃ難しい事なんだ
って勝手に思ってましたが、

冷静に考えたら、意外と簡単で、
当たり前なんだって分かりました。

普段、私達は、勝手に自分視点で

難しい!!
無理だ!!!

と決めてる事って多々あると思います。

しかし、冷静に相手側に立って考えたり、
俯瞰して物事を見ると、
全然、簡単だったりするんですよね。

これは、難しい!!!
って思っちゃってしまったら、

本当に難しいんだろうか?
実はめちゃくちゃ簡単なんではないんだろうか?

って事を意識してみて下さい。

マスコミに出るのは、あなたが思ってるより、
はるかに簡単って事が今日分かったと思います。

では、せどりで稼ぐ事は難しいですか?簡単ですか?

今、難しい!って思っちゃいましたか?

ブックオフには、たった1店舗で
何万という商品がありますよね?

おもちゃ屋さん、CD,DVD屋さん
家電量販店にも、1店舗で何万という商品がありますよね?

何万点ですよ。何万点。

どう考えても、ネットの相場と価格差がある商品が
たくさん眠ってると思いませんか?

眠ってる中から1万円分。
頑張って1万円分毎日探せれば、生きていけますよね。

本気でやれば、稼げない訳がないと思いませんか?
稼げない方が難しいと思いませんか?

難しい!って感じてしまった場合は、
何で難しいか冷静に考えてみて下さい。

て言われても、この文章を読んだだけで、
そんな簡単に意識が変わる訳ないわ!!!!

って思うかもしれません。

言う通りです。

では、意識の変え方を今から言いますね。

それは、
全力で勉強して、
全力でせどりをする事です。

先ほどは偉そうな事を言いつつ、
自分も、「せどり」を知って、
初めてブックオフに行った時は
難しい!!!と思ってました。笑

ですので、ただただ、全力行動しました。

先生を見つけてやり方を学び、

あとは、全力行動でした。

そうする事で、結果がでてきて、
段々と意識が変わっていきました。

今では、真逆で、

せどりで稼げない方がハードルが高すぎる。、

まで意識がなってしまってます。笑
これは、本気で思ってます。

とにかく、行動して下さい。
特に初心者の方は!!

栄光に近道なし!!です。

あなたの、本気に幸運を祈ります!!!

Good Luck!!!

★★★おまけ映像★★★

私の父も60歳で、
アフロメットゴールドをかぶっておりました。笑

今日の感想は、下記まで^0^
あとマスコミに出るコツ知りたい場合は、
連絡頂ければ教えますので、お気軽に。

→ http://sedori-biz.jp/otoiawase

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


私がビッグ・トゥモロゥに掲載されました!

悲しい時ぃ~。

授業参観で好きな子のお母さんが
かなり微妙だった時ぃ~。

悲しい時ぃ~・・・・・・・・

こんにちは、クラスター長谷川です。

今日はスペシャルプレゼントがありますので、
最後まで読んで下さい。

とうとう、私が
ビッグ・トゥモローに掲載されました。

しかも、この格好で。笑

25ページに家電せどりですぐに稼げる情報が載ってます!!
是非買って読んで下さい。

掲載記念として、
ここは太っ腹にいきます!!

ビッグ・トゥモロゥをご購入者の方には全員、
無料スカイプコンサル(30分程度)をします!!

これは、本当にありえないレベルのサービスです。
どんだけ少なく見積もって5千円の価値はありますね。
それが無料ですから。

ご購入者だけですので、
本を買っているか確認のため掲載内容に関してクイズを出しますので、
コンサル前はビッグトゥモローを手元にご用意下さい。

スカイプコンサルご予約はこちらから、
→ http://sedori-biz.jp/otoiawase

※全て記入して下さい。

題名:無料コンサル

本文に、
候補の時間を3つあげて下さい。
例:7月1日(月) 21時~22時
  7月4日(木) 18時~19時
  7月6日(土) 17時~18時

確認後、こちらから24時間以内に返信します。

スカイプ無料コンサル期間は、6月25日~7月末日までとさせて頂きます。

 

P.S.

編集長が直々に取材に来て下さいましたので、
本当に驚きました。

そして、ライターさんとカメラマンの3人での取材でしたので
予想以上に大掛かりでした。

皆さん、とても良い方で楽しかったです。

ぜひぜひ、ゲットして下さい。

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


このページの先頭へ