珍回答集。笑。アイドルグループを作るとしたら。

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

先日から
月商2000万無料セミナー&
月商2000万全ノウハウを配布しています。

http://sedori-biz.jp/?p=3843

ビジネスアイデアシリーズのメルマガです。

今回は
「あなたがプロデューサーでアイドルグループを作るとしたら」
で募集してみました。

そしたら・・・・・

あらら

予想外に今回は、
11名も応募してくれて参加人数新記録でした。

案外、この企画受けてますね。笑

回答クオリティーも上がってると感じています。

普通に笑えるし。

ビジネス脳を鍛えられて良いと思います。

結局、何でも企画力だし
質問が本業と関係なくても
思考力ってすべてに繋がってますからね。

回答しなくても
遊びで考えてくださいね^^

では、私のアイデアから

◆シルバーアイドル

60歳オーバー限定ユニット。

老人大国が200%決定している日本だからこそ
老人が盛り上がれる機会をもっと。

キレがないのは、ご了承ください。笑

◆熟女アイドル

最近の美魔女のクオリティーすごいですよね。

と言うより、若い子より綺麗ですよね。

だから、熟女だけのアイドルを。

さっきとかぶってます。笑

◆ミス・ワールド

世界各国のミスユニバースに
出場経験のあるメンバーを集めてユニットを。

ミスに出たからって
仕事がずっとあるわけじゃないですからね。

むしろ無いと思います。

コスト安めで
最高クオリティーの人たちを集めてこれます。

品が良すぎるのが
裏目にでるか。笑

◆VR専用アイドル

会いに行けるじゃなくて

VRをつけることで

家まで来てくれるアイドル。

技術革新で
添い寝の感覚までリアルに再現してくれるかもしれません。

一度システムを組んでしまえば
高額請求できますし、笑
リピート性も高いので
ビジネス的にウハウハでしょう。

そんなくだらない企画を
たくさん考えてみました。笑

ここからは読者さんアイデアです。

◆衛星回線アイドル

口パクなのに、いっこく堂のように
声がワンテンポ遅れて聞こえるのがウリ。

クラスターコメント:曲に乗れなそう〜です。笑

◆パーツ美人アイドル

鼻美人
爪美人
くびれ美人
※そのパーツ以外の容姿は問わない

クラスターコメント:あえて全員、顔はブスとか良いですね。笑

◆絶対会えないアイドル

声のみ。露出なし。出すとしたら自画像

クラスターコメント:グッズ作れねぇー。笑

◆最近下火になってきたゆるキャラでユニットを組ませてみる。

ふなっしーとねば~る君が一緒に出演してるところを視てみたい気がします。

クラスターコメント:これ、良いですね。
          あと企業同士のゆるキャラがコラボしても
          おもろいかも。
           

◆三沢のエルボーを繰り出すアイドル

クラスターコメント:全然意味がわかりません。笑

◆自家発電アイドル

アイドルに発電機をつけて歌ったり、踊ったり、走り回ってる
全ての動きを電気に変えて、その電気でライブの照明、
音楽機材とかの電源をまかなったりする。

お客さんも発電機を取り付けて、激しく踊ってる人ほど、
ペンライトの色が段階的に変わる。

エネルギー問題の啓発も出来るし、お客さんも激しく踊るし、
究極にエコで究極に盛り上がれるアイドル。

また、アイドルプロデュース側はお客さんに
発電機も売れる。この売上げもデカイ。

クラスターコメント:これは、面白いなぁ。笑
          ちなみにクラスターの実兄のアイデアです。
          電気作るために、めっちゃ会場盛り上がりそう。
          ただ初期投資がめっちゃかかりそうなのが
          デメリット。笑
          

◆正しい性教育をしてくれるアイドル

歌の中で正しい知識を教えてくれたり、勉強会を開いてくれたりしてくれるアイドル。
学校では教えてくれない性についてを教えてくれる。
事実、性教育がある国とない国では性犯罪率が何十倍も変わってきます。
性教育のある国の犯罪率は非常に低く、ない国はかなり高くなります。
犯罪を減らす為にも性教育アイドルを育てていきましょう!

クラスターコメント:テレビに出演のオファーはあるのでしょうか。笑
          ただ、性教育ってすごい大事なんですね。
          こういうのをエビス何ちゃらってグループに
          して欲しかったですね。

◆アイドル追っかけアイドル

アイドルのコンサートなどで最前列を占拠して応援しまくるアイドル。その応援している姿をDVD化して売る、アイドルの寄生的アイドル。

クラスターコメント:確かに、アイドルより輝いてるかもしれませんね。笑

◆セカイシン(ユニット名)

ギネス世界新記録に挑戦し続けるアイドルグループ。

ライブ中にも新記録へ挑戦!
結果次第でライブ内容が変わるのがウリ。
種目はCDを購入したファンが考案できる。

クラスターコメント:これ笑えますね。笑
  
          斬新な企画が色々作りやすそうで
          ワクワクします。        
  
          ソニンとか華原朋美とか
          オファー受けてくれるかもしれません。

◆・拡声器・軍服でパフォーマンスする「右翼アイドル」
・元男が美少女になりきる美形「ニューハーフアイドル」
・手術まではしていない「男の娘アイドル」
・宝塚男役的よりもっと爽やかな感じの「男装アイドル」
・ゾンビメイク&ロリータ衣装の「ロリータゾンビアイドル」
・スポーツジムで鍛え上げた肉体を晒す「腹筋アイドル」

いざ考えてみると出てこないものですね…
ググってみるとどれもすでに似たようなものは出ているみたいですし、
自分の発想力のなさにショックを受けました。

クラスターコメント:こんだけ出ると十分だと思います。笑 
          ニューハーフはクラスターとかぶりました。

◆ステージ参加できるアイドル

客も一緒にステージで歌って踊れてしまう。
そうあなたもアイドルと一緒になってしまう。
逆にアイドルが客のところに行って逆転してしまうのもあり。
クラスターさんこれ使っちゃってください!

クラスターコメント:ライブする度に、メンバーが拉致で減っていきそうです。笑

◆今日の名言

技術者は実地が基本であらねばならぬ。

その手が昼間はいつも油に汚れている技術者こそ、
真に日本の工業の再建をなし得る人である

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート12個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年4月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:思考

アイドルグループを作るとしたら

木曜日から募集しています
月商2000万円セミナーとノウハウ全プレゼント企画ですが
申し込みはこちらからとなります。

http://f-1asp.com/lp/11299/37985/

今日は、ビジネスアイデアシリーズです。

みんなでビジネスアイデアを出そうという企画です。

この企画は私の完全なる趣味です。笑

斬新なアイデアがあるので
やっぱり面白いです。

3人寄れば文殊の知恵

ですね。

今回で3回目なのですが
2回目からはボケの要素の回答の方が強くなってます。笑

今回は、アイドルをプロデュースしよーという企画です。

あなたが、アイドルのプロデューサーだとします。

どのようなコンセプトで売り出しますか?

AKBの

「会いに行けるアイドル」

を超えるマニアックなアイデアを待ってます。

マニアックすぎて放送できない回答は、笑
公表しませんのでご了承ください。

回答はこちらから、よろしくお願いします。

https://goo.gl/forms/8yqtMiThk5b4pua83

回答者にはもれなく
クラスター長谷川から個人的にちょっとだけ好かれる
という特典があります。笑

どっちかというと
笑わせてくれた方が好きになります。笑

ではでは^^

あ、関係ないですけど

ガキの使いのダウンタウンのトーク復活しましたね。
めちゃ嬉しかったです。

やっぱり、ダウンタウン面白い。

昔のトゲトゲしさはなくなりましたが
相変わらず面白いです。

すごいことだと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=a_y2fSPgIQA

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート12個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年4月8日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:思考

3月ブログ総括

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

恒例の月末記事
振り返りです。

今月、クラスターが自分で書いたお気に入り記事を
厳選ピックアップしますので

復習したい人
読み損ねた人は

ぜひチェックして下さい。

メルマガ読者さん限定記事は
省いています。

1デオンテイ・ワイルダー KO率97%オーバーのヘビー級チャンピォン

自信のつけかたですね。
すごい大事です。

確実に勝てるところからで良いです。

1日1店舗必ず行くようになる

1日1商品必ず見つけられるようになる

1店舗1商品必ず見つけられるようになる

そうやって、勝ち癖の自信をつけていってください。

http://sedori-biz.jp/?p=3740 

2ビジネスは、オールラウンドプレーヤーにならなければいけない

得意、苦手はあっても良いですが
できるだけ各スキル平均くらいになるようにはしておいた方が良いです。

ちゃんと成功したいんだったら
好きなことだけするというより
やらなければいけないことは
きっちりとやるのを大事にして下さい。

試合が好きだから
筋トレ、ストレッチはしない。

とかオカシイですよね。

プロとしてするんだったら
やらなければいけないことは
きっちりとやりましょう。

それがほんとの大人です。

http://sedori-biz.jp/?p=3742

3【恐怖】アマゾンから出品禁止商品の警告 

お気に入り記事というより
知っておいてくださいね。

http://sedori-biz.jp/?p=3746

4 日本一の話、聞いておいた方が良いです。

やっぱり、ユニクロすごいです。

それを作った柳井さん凄いです。

常に思いますね。

こんな不利な産業で日本一になってること。

凄すぎます。

http://sedori-biz.jp/?p=3752

5 本当に持つべきなのは現金でなはく・・・・

お金神話の盲信に注意♪

お金とは、資産そのものではありません。

http://sedori-biz.jp/?p=3760

6 付き合う人は変わっていく。

無理やりつづけている関係ありませんか?

今の自分にとってベストな人と会うのが
自分と相手にとってベストなのです。

関係をきるのは
何も悪いことではありません。

http://sedori-biz.jp/?p=3769

7 武井壮さんのめちゃ為になるシンプルな話

かなり反響が強かったです。

すべてに通じる本質の話です。

まだの人、ぜひ聞いて下さい♪

http://sedori-biz.jp/?p=3776

8 第二子が無事生まれました。

わたくしごとですが・・・・・。

お祝儀待ってます。笑

http://sedori-biz.jp/?p=3787

9 ノーアイロンシャツはこれだ!比較 iシャツ(アイシャツ)vsノーアイロンマックス

日本のメーカーって
ほんと世界一です。

すごいもん作ってくれます。

ぜひ買ってみて下さい♪

快適なノーアイロン生活送ってます。

http://sedori-biz.jp/?p=3812

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート12個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年3月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:思考

武井さんが話した生き方をしている実例

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

武井さんの先日の動画は

http://sedori-biz.jp/?p=3776

好きな事をして
それをビジネス的にすり合わせていくという話でした。

しかも、今はインターネットという
個人が誰でも自由に発信できる媒体がありますので

文字 ど お り

誰もが 好きな事をして生きられる時代になっています。

しかも、貧乏な暮らしではなく
しっかりとマネタイズすれば

だ れ も が

豊かに暮らせてしまう。

それがインターネットのすごいところです。

この事実を知った人は
めちゃラッキーです。

私とこのメルマガを読んでいるあなたですね♪^^

この武井さんが話していたような生き方をしている
実例を一人紹介します。

ダンサーのISOPPさんです。

これまた、ミーハーなんで
めちゃ詳しいわけではないですが
私大学時代、ちょっとだけストリートダンスしていました。

その時にダンサーで唯一
飛び抜けて自分の力で稼いでいた人です。

ダンサーって、基本的に貧乏じゃないですか。

ステージは確かに
めちゃカッコ良い。

世界で一番カッコ良いモノというくらいカッコ良い。

でも、暮らしがどん底の人が多いんですよね。

だから、心のそこからカッコ良いって思えませんでした。

本当にラッキーな感じで
TRFのバックダンサーになれた。

とか。

ただ、そんなの宝くじに当たるような確率ですからね。

で、ISOPPという人は、

ダンサーで絶対に好きなように生きていく。

お金の重要性も分かってたんでしょうね。

だから、自分をコンテンツ化をしていました。

才能がすごいんですよね。

ダンサー

ヒューマンビートボックス

RAP

グラフィックデザイン

これらの才能をコンテンツ化して作り上げたのが
これ!!!

http://mnrate.com/item/aid/B000FTWV08#graph

波うってないですね。笑

ただ、もともとが
アマゾン販売で売り上げたわけではないので。

この売上だけで億近くあったというのを聞きました。

ちなみに確か
これが一個目のDVDではなかったです。

何個も作って、たくさん失敗して
ようやく爆発的に売れたのが上記のDVDでした。

ただ、これをきっかけにブレイクして

ただのスタジオのダンスの先生から
脱出したとのことです。

ダンサーだから稼げない。

アーティストだから稼げない。

夢追い人だから稼げない。

そんなもんは

自分で思った通りになります。

そう思うんだったらそうなるし

そうならないんだったら
そうならない。

多分ですが、彼のダンスは
世界トップクラスくらいにうまいはずですが
それでも彼よりダンスうまい人もいると思うんですよね。

ただ、収入はだいぶ違うでしょう。

だからISOPPさんの方が素晴らしいとか
そういうことを言いたいのではなくて

生きていくために現実として
お金は必要だからこそ

真剣に考え、それを行動し結果を出した
ISOPPさんは
すごいし、ダンサーとして、人間としても
心からカッコ良いなと思います。

多くの人は、お金の現実から逃げますからね。

その方が楽なんで。

周りが稼げてないから良いや。みたいに。

私たちは
好きなように生きて
そしてしっかり稼ぐカッコ良い大人になりましょう。
カッコ良い大人のISOPPさんのブログです。

http://ameblo.jp/isopp-blog/

ではでは^^

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート12個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年3月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:思考 未分類

武井壮さんのめちゃ為になるシンプルな話

ユーチュブのいいねの数が凄すぎたので
歩きながら聞いて見ましたが
やっぱり、とても良い動画でした。

武井さんて凄いですね。

筋肉芸人と思ってましたが
完全に頭脳派ですね。

本質について、教育について
とても分かりやすく語ってくれています。

まず、シンプルですが

物事の価値を生むのは人が求める数だ。

ここを

インドのクリケットで
うまく説明してくれています。

インドのトッププレーヤーは
年収27億あるそうです。笑

2億7千万ではないです。

27億です。

本当に、固定概念で
色々考えがちだなと考えさせられました。

クリケットなんて
数年に1回耳にするかしないか。

ですよね。

そのスポーツで
そんな稼いでる人がいるなんて。

武井さんは、クリケットを例に出して
スポーツをするのであれば
できるだけ幸せになる確率の高いスポーツをしなさいと。

彼は、陸上を極めに極めたけど
それこそ、陸上自体を求めてる人が少ないことに気づいた。

彼の持ってるスキルは超超超超一流なのに。

だから
彼はスポーツ×エンターテイメントの道を選び
そこで結果を出した。

そして、今ようやく
幸せな人になれたようです。

芸能の才能も努力で掴み取ったようです。

テレビに出る前から
芸能人の友達はいたみたいで
その人たちと一緒にいて
ズーーーーーっと録音してたそうです。

何を言えば面白いのか?

どのタイミングで言葉を発すれば良いのか?

その研究を重ねに重ねて
トーク技術を取得していったようです。

ちなみに、これ島田紳助さんが
若手の頃、全く同じ手法で勉強していました。

やっぱり、徹底的に真似る

これが大事なんですね。

とにかく、見てみてください。

とても良い話です。^^

ではでは。

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年3月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:思考

このページの先頭へ