YAMADA横浜蚤の市あるんやで☆

悲しい時ぃ~

はげてる部分が
焼けてる人を見た時ぃ〜

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

こんばんは^0^

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

いよいよ〜〜〜

明日、明後日は
ヤマダ電機蚤の市です!!!!

ぜひ行かれて下さい。

何も準備してないよ〜。

でも良いです。

「朝5時に並ぶ(無理であれば始発で行く)」

このやる気だけで稼げます。

来て下さい。

特にノウハウがなくても
経験がなくても

行けば利益がゲッツできます。

カメラ、PC周辺が一番美味しいです。

この辺りを見まくって下さい☆

カメラは、アマショーの波が
少ないのもありますが

そこは、期間を6ヶ月、12ヶ月と
長期で見て検討してみて下さい。

その変化で、仕入れができるかどうか
予測できますからね☆

完璧の状態で行く必要はありません。

あなたの今の出来る限りの
最善を尽くせば良いだけです。

ただ、参加して下さい。

用事があって昼過ぎしか
来れなくても良いです。

様子を見に来て下さい。

次回の参考にすれば良いんです。

だって、2日間で
100万円以上の仕入れができる事なんて
そうそう無いことですからね。

それが年に6回もあるわけですからね。

このYamada蚤の市スキルつけておくだけでも
せどりライフがとても楽しくなりますよ♪

ほんの小さな一歩

それがあなたの
目の前の世界を変え始めます☆

ではでは^0^

Life Is Entertainment!

by クラスター長谷川

☆クラスターチーム入会 現在こっそり募集再開中〜。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^

Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


医療品も出品できる?!

悲しい時ぃ~

どうしても
「・・・・・・・・・・・
チェンジ。。。」

と言ってしまった時ぃ〜

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

クラスターはこういう店行った事ないので
今日は妄想ヴァージョンでした。笑

%%FULLNAME%%さん、こんにちは^0^

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

先週、またあの女とランチしてきたぜ。

香来明良だ。
カクアキラ

女子プロっぽい名前だけど
ジャガー横田のダチじゃないぜ。

今回、行ったのはココだぁああああ!!!
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003945/dtlmap/?lid=tocoupon2

 

メインディッシュ
2014-03-27 12.03.24

1200円とランチにしては
少しだけ高め感はありますが
めちゃ満足させてくれるので
行く価値ありだぜ☆

色んな美味しい店を
知ってる女だぜ。

今回も色んな魚介話を
ぺちゃくちゃ話したぜ。

あ、業界話だ。

色んな話をしてるうちに
前回の蚤の市で仕入れた電動歯ブラシが
医療品扱いで出品できないんですよね〜。

みたいな話をしてたら

女は、めっちゃ良いアイデアくれました。

「外注さんにだしちゃえば良いじゃん。
評価数がたくさんある実績がある出品代行業者は
医療品の出品許可とかもらってるはずだから。」

びんごおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

そんな事は思いつきもしなかったぜ!!!!

ありがとう!!!!

ジャガー横田!!!

じゃなくて、
カク アキラ!!!!

まだ、どの業者さんが良いかは
分かりませんが
みなさんも間違って医療品系仕入れちゃったら
代行業者に出品してもらいましょう♪

そうしましょう〜♪

医療品が出品できる
良い業者さん知ってる人いたら
教えて下さい〜☆

☆ついしん

先日から紹介している月商2000万円無料セミナー
追加がまた速攻で満席になったようで・・・・・

また追加をしてくれました!!

今度こそラストチャンス?!?!笑

残り席!!!
2014/04/26(土) 13:00~17:00
名古屋(名古屋駅周辺)21名
2014/04/27(日) 13:00~17:00
大阪(新大阪駅周辺)  7名
2014/04/27(日) 18:00~22:00
大阪(新大阪駅周辺) 23名

http://sedori-biz.jp/?p=1206

って、セミナー22回もありますね。

原口さん、大丈夫かな。

プロのセミナー講師でも
こんだけしてる人いないんじゃないかって
思います。

多分、後半のセミナー行く人は
原口さん、かなり疲れ気味だと思うので
ユンケルとか差し入れしてあげて下さ〜い。

登録後

【利益確定型セミナー】◯◯さん、セミナー参加枠を確保しました

というタイトルのメールがきて
初めて登録完了です!!

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


7桁仕入れふぉおおおおおおおおおおお!!!

悲しい時ぃ~

ms910を
sm910って言われた時ぃ〜

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

とてもハードな感じがしますね。笑

※ms910とはせどりの小道具の事です。

こんばんは
ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

お久しぶりです。

コンサルツアーが一息ついたと思ったら
今度は、福岡蚤の市の予定が待ってました〜。

って事で、

じゃん!!!

20140309_150927

今回で5回目の蚤の市でした。

毎回蚤の市は
少しずつではありますが
ルールが違います。

そして、Yamada側も
せどらー対策だなって事を
何個か新たにしてました。

ですので、蚤の市は臨機応変に対応する能力が
求められます。

ビジネス力が鍛えられますぜ。

一番おいしかったのは
今回もカメラです。

電子手帳も以前のように
良い値付けでは
提供してくれてませんでした〜。

とれるのもありましたが・・・・・、

微妙だったのは
PC周辺でした〜。

全然ダメだったのは
クラスターの大好きな大好きなワゴン〜。

ざっくり言うと
そんな変化がありました〜。

今回は、開催日程が予想とだいぶ違ったせいか
参加者がとても少なかったです。

情報発信者で来てたせどらーさんは
愛知県せどらーMIYAさんくらいでした〜。

前回は、チームメンバーに
やる気がないと怒られたので、笑
ちゃんと仕入れてきました。

2日間で〜〜〜〜〜〜〜〜

1056800円

だ!!!!!!

今回は、ある事を見破ったので
一気に仕入れられる商品が増えました。

クラスターファミリー(チーム生)には
今回の蚤の市の詳細を全て暴露しま〜す☆♪

次回は、横浜ですねぇ〜。

また、参加しますぅ♪

昨年の11月
Yamada蚤の市群馬ショック※↓がありましたが
大阪、福岡と2回連続で全く問題なかったので

※蚤の市商品のほぼほぼ全てが
 Amazon価格と同じだった群馬蚤の市。

やっぱり、旅費代払ってでも
蚤の市は来た方が良いです!!!

で、関東圏に住んでない方は
今からチケット予約しておいた方が良いです!!

キャンセル料が1週間前までかからないような
飛行機チケット+宿を手配しておけば
日程が違っても全く問題ありませんので。

ぜひ、今予約しておいて下さい。

にしても、やっぱり旅せどりは最高です!!!

仲間と旅先で美味しいもの食べて
ビジネスして・・・・・・・

それほど幸せな事はありません。

今回は、MIYAさんチーム、
クラスターチームと合同で
博多市内でおいしいもん食べて来ました〜。

楽しかったぜ〜♪

☆福岡 is the BEST!!!

博多は、今までで 旅したなかで
一番人柄が良かった土地な気がします。

どの人と話しても
ほんとに親切で明るくて
とても気持ち良かったです!!!!

旅先で気分が高揚してる部分もあると思いますが
とても、そのように感じました。

福岡、めちゃくちゃ好きになりました。

また来たいな〜って思いました。
=クラスターがお金を使いに福岡に来る

やっぱり、人は金なり。

魅力的な人がたくさんいるところに
お金は帰っていくんだなぁ〜って

改めて商売の根本を感じました。

さらにさらに、福岡は
めちゃくちゃ美人が多かったです。

蚤の市会場で
各企業のキャンペンガールがいつもいて
もちろん毎回キレイな人達なのですが

今回は群を抜いてました。

さすが博多美人!!!!

博多に美人が多いのは
気のせいじゃないようですね。

博多美人で検索したら
色んなデータみたいなのがでてきましたので。

☆博多のほんとの名物

福岡のあまり知られていない名物があるのですが
知ってるでしょうか〜?

実は、うどんて
福岡が発祥の地なんですよね。

香川県じゃないんですよね。

博多駅ナカに名物店があったので
食べてきました〜。

能古うどんって店です。

さぬきうどんみたいに
シコシコしてるのではなくて

とてもやわらかい麺が特徴的です。

めちゃ美味しかったです〜!!!!

じゃん!!!

20140310_135635

横浜の蚤の市は
泊まりではないので

名古屋の旅せどりが
また楽しみです♪

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


始まってしまった決算セール 一撃4万利益

悲しい時ぃ~

牛丼屋を黒人が一人で
店をまわしてた時ぃ〜・・・・・・

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

なか卯の和風気分がぶち壊しです。笑
※人種差別ではありません

こんばんは
ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

こんばんは^0^

チーム募集を締め切らせて頂きましたが
いよいよチーム生が120名を
超えました〜。

自分でもビックリです。

約半年で100人以上の人が
信じて着いてきてくれたって事ですから。

こんなアフロ姿なのに。笑

ほんと
ありがとうしか出ません!!!

しかも、最近感じる事は

チーム書き込み盛り上がりすぎ。笑
みんな仲良すぎ。笑

学校の放課後みたいに
楽しくワイワイしてます☆

3月に入り
本気の決算セールが始まりましたね〜♪

で、本日はコンサルツアーだったのですが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランチを一緒に食べ終えて
仕入れを始めたのですが

ない・・・・・・・・

ない・・・・・・・・

ない・・・・・・・・

なかなか見つからないのです。

今までのツアーの中でも
こんな事はほぼなかったくらいでした。

まったくない事はないのですが
いつもより、ほんとなかったです。

しかも、今日はガッツり仕入れます!!!

という感じのバリバリの方でしたので

正直、胃がキリキリし始めてました。笑

ただ、クラスターは
絶対最後まで諦めませんでした!!!

せどりは
諦めなければ絶対稼げる!!!!!

それを体現するためにも
100%出しきり続けました!!!!

そしたら、

聞こえてきました。

川平慈英の声が・・・・・・・・・・・・・

ごーーーーーーーーーーーーーる

ごるごるごるごるごおおおおおおおおおおおおおる!!!!!!!

見つけました。

約5000円仕入れで
8500円で売れるのが。

利益は2200円。

しかも、回転が良い!!!!!

たくさんありそうでしたので
店員さんに問い合わせたら
結局白黒10個ずつゲッツ!!!!!

合計44000円利益。

一撃必殺でした。。。。。。

諦めなければ
稼げる!!!!!!!

そして、決算はじまってますよ!!!!

どんどん仕入れ行きましょう〜!!!!

1年で最大級の
おいしい時期ですから!!!

☆ついしん
クラスターのコンサルツアーは
チーム生で満員御礼ですので
今月のメルマガ読者さんの空きは
失くなってしまいました。

ご了承下さい。(^_^;)

チーム生の方へ
ツアーコンサルの問い合わせを頂いても
もう3月分は、ほぼ空きがありませんので
来月以降になると思います。

ご了承下さい(^_^;)

まだ3月2日なのに。笑

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


今回のYamada電機大阪蚤の市は???

悲しい時ぃ~

『今日ケンカした君のことばかり考えてしまう』

とタイプしたら

『狂犬化した君のことばかり考えてしまう』

とでてしまった時ぃ〜

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

ほんとに、怖かったんでしょうね。笑

こんばんは

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

お久しぶりで〜〜〜〜っす。(^^)

いよいよ
クラスターも出品を外注化する事にしました。

それで、色々バタバタしてました。

また、外注化の話は
別の日に話しますね。

で、

大阪滞在のメルマガの続きで
Yamada電機蚤の市に
行ってきました!!!!

報告遅いっm(__)m

クラスターは京橋出身の
地元大阪なので親父と行きました。

実はうちの父もアフロなんです。
しかも、金髪。笑

マジです。

22秒だけですが
親父をボコボコにしました。

という、とてもファンキーな親子でした。笑

※実際は全然ファンキーではありません。

大阪蚤の市ですが

まぁまぁ良かったという感じでした。

旅費代は
余裕で稼げるという感じです。

昨年の9月の
神レベルの北海道蚤の市を
100点として

うんちっちの11月の群馬蚤の市を
50点としたら

75点という感じでした。

今回は電子辞書は、
微妙だった気がしますが、

ハードディスク
カメラ
プリンター
スピーカー

などなど
いつもせどれるやつはせどりました。

今回はおもちゃコーナーも復活してて
タイミング良くせどりに行ったチーム生は
がっぽり稼いでました。

さらにクラスターの大好きな
100円ワゴンふっか〜っつ!!!!!!!

ちまちませどってきました〜。

仕入れ額は、そんな事してたので
2日で12万くらいでした。

あまり、やる気がなく
チーム生に怒られました。笑

ほんとはもっともっと
いけますので〜。

2日で90万仕入れたチーム生もいました。

普通に旅行してせどれるので
来月、福岡の蚤の市が開催すると予想されますので
それも行ってきます〜♪

☆クラスターチーム入会予約

まだチームに入ってなくて
少しでも興味がある場合は

お気軽に登録しておいて下さい^0^

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆つついしん

☆クラスター子供に大人気シリース第4弾!!

前回、ちびっ子の
とてもとても大事なとこを攻撃しましたが
死にませんでしたので
クラスター逃亡しました。

10秒。

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


このページの先頭へ