【公開】仕入1〜2時間で10万円以上稼ぐ方法!

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

昨日、一昨日と

初心者でも

文字通り

だ れ で も

もっとも簡単に稼げる手法をお伝えしてきました。

http://sedori-biz.jp/?p=3995

http://sedori-biz.jp/?p=4006

ではでは、今日は
その手法を発表します。

それは

それは

開店、閉店セールを狙うという手法です!

シンプルですよね。

できそうですよね?

だって、ただ並んで
開店したらちょっとせどるだけですからね。笑

仕入れて売るという点では
これ以上に簡単なのはないはずです。

手法としては古典的に感じるかもしれませんが

私が先日から紹介している彼は

1回行くと10万円ほどの利益をだしています。

そんな人物J氏にインタビューをしてきましたので
聞いてみてください。

開店、閉店に興味なくても
J氏は普段のせどりでも1日回れば
利益10万円くらいいくので
普通にせどりの参考になりますよ^^

§インタビュー質問

◆どくれくらいの頻度で、この仕入れをしていますか?

◆この開店、閉店だけで、どれだけ稼いでますか?

◆事前準備は、どういうものがいりますか?(ものやすることの準備)

◆セール日のスケジューリングは、どのような感じですか?(待ち、本番、仕入れ後)
・ワゴンだけを狙う話
・協賛店について

◆開店、閉店はスピード勝負だと思いますが、何を意識してライバルと差をつけますか?

◆開店、閉店セール商品の値下がりリスクについて

では、続きのインタビューは
また明日送りますね^^

◆今日の名言
立派な人物というものは、
時間をかけてゆっくり成長するものであって、
騒々しい状態では本物の立派な人物になることはない

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート19個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年5月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:仕入実践

【公開!】月2仕入れで20万円以上稼ぐ男の仕入れ中画像

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

昨日の記事を読んで

http://sedori-biz.jp/?p=3995

そんな初心者でも
簡単に稼げる手法があったのか。

今すぐ、知りたい!!

と思ったと思います。

そして、利益額もそうですが
利益率の高さも目から鱗ですよね。

せどり始めたてで稼げてない人こそ
この手法で行動すれば

成功体験を積むことができ
良いきっかけができるはずです。

昨日お伝えしたビックカメラは
もっとも美味しい商品で2000円仕入れ
2万円販売みたいな感じだったそうです。

そういうのがあるから
あれだけ利益率が高いんですよね。

しかも、即売れ系です。

そして、期間限定ではありますが
近隣店舗を回ると美味しい商品があります。

それも、入店から、退店までの時間が
15分くらいです。

そんな私のせどり仲間が
店内で撮影した写真です。

IMG_5624

IMG_5625

IMG_5746

ちょっとヒントがありましたね。

って、これだけではまだまだ伝わりづらいと思います。

実は、このせどり仲間と先日会って来ました。

彼の手法について本人との話を動画で
撮って来ましたので
数日以内に公開します。

お楽しみにぃいいいい〜〜〜^^

ではでは。

◆今日の名言
同じではない人を同じにしようなどとせず、
いわゆる、その人の優れた才能を育てることに努めるべきである

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート19個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年5月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:仕入実践

【全員可能】仕入時間1〜2時間で10万円以上稼ぐ方法

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

私のせどり仲間で
ものすご〜〜〜い実力者がいます。

月に2回ほど仕入れに行っちゃえば
20〜30万円稼ぐ手法を持ってる男がいます。

しかも仕入時間は1回あたり
1時間ほどです。

長くて2時間です。

こんなせどりしてみたくないですか?

って、こんなこと書くと
とても怪しいと思います。笑

いよいよ、クラスターも
大勢いる怪しい発信者と
変わらなくなってきました。笑

だって普通じゃ、考えられない数字ですもんね。

怪しんでもらってて大丈夫ですが
興味があるのであれば嘘と思ってでも
続きを聞いてみた方が良い情報です。

なぜなら、この手法は

文字通り

できる手法だからです。

昨日せどりを始めたような
せどり初心者でもできる手法だからです。

嘘ではありません。

せどりの中にも色んな手法がありますが
最も簡単な手法と言っても過言ではないでしょう。

では、具体的に事例をお伝えします。

・とあるビックカメラにて

仕入額4万5千円

粗利益額15万オーバー。

その時のせどりすと画像
bic-c-shop

・とあるワンダーグーにて

仕入額 8万9千円

粗利益額 27万円

その時のせどりすと画像
wonder-c-shop

仕入れ終了後の画像。
after-c-shop

いやいやいやいや、ありえない。

ありえない。

絶対、嘘だ。

仕入額と粗利益額

明らかに逆だ!!!

って感じですよね。

ただ・・・・・・・・・・・

私、クラスターが一切嘘をつかない

一切誇張しない発信者というのは
多くの人が知ってると思います。

私も、嘘だと思っちゃうレベルです。

だって、これ新品せどりですからね。

どんな手法か気になると思いますが

続きは、明日またメールしますね^^

ではでは。

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート19個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年5月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:仕入実践

2017年 ヨドバシカメラ福袋 他、2箱公開!!

1月1日にヨドバシカメラの福袋を公開しましたが
他に2箱買っていましたので箱の中身を言っちゃいます。

福袋全部持つと重すぎて、
実は1日にコンビニから配送しました。

ですので、報告がずれました。

デジタルオーディオプレーヤー(イヤホン)の夢 45000円
以外に買ったのは

お掃除家電の夢

お風呂テレビの夢

でした。

選んだ理由は、

お掃除家電の方は
バラエティー家電の夢の
今年版でベタにかたいかなと感じたこと。

お風呂テレビの夢は

昨年もなかなか利益が良かったため選びました。
あとは、高額のためライバルがあまり増えないかなと。

その結果は・・・・・

まずバラエティー家電の夢は

http://mnrate.com/item/aid/B00PAA6QGM

13500円だったはずが
現在11980円まで下がってますね。汗

もう1つ入ってたのは

http://mnrate.com/item/aid/B00Y0BBLEO

6000円くらいだったのが

現在4300円。笑

価格競争が早いですねぇ〜。

競争前の合計は

19500円だったのが

現在17800円。

それでも利益はまだでますね。

ポイントを考慮すると実質仕入れは
9000円です。

あとお風呂テレビの夢は・・・

http://mnrate.com/item/aid/B01EH5TLHQ

価格競争こそ起こってませんが
仕入値が35000円ですので

ポイント合わせて
トントンですね。

これは、明らかにハズレですね。

ま、実験ですので
仕方ないです。

ではでは^0^

今日の名言
世界の流れに逆らうべきではない、
さもないと時代遅れになってしまう

☆クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年1月4日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:仕入実践

2017年ヨドバシ福袋 公開!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ということで
フジップリンと
約束通りヨドバシカメラに行ってきました。

で・・・

7時に着きましたが
それでも、全然買えるのがたくさんありました。

タブレット系は
結構なくなってましたが。

45000円のオーディオの夢があったので
まずは、迷わずそれを買ってみました。

で、こんな感じです。

http://mnrate.com/item/aid/B00A16BT4E

http://mnrate.com/item/aid/B017EIHB0C

http://mnrate.com/item/aid/B01K6472QO

実質ポイントが
合計すると6万9千円くらいでしょうか。

で、ポイントが10%つきますので
実質は40500円ですね。

差額が3万弱ですね。

やっぱり、投資額高い方が利益額が高いのは
今年も同じようですね。

で、正直ですね
開店時間くらいに来てもありましたね。
01010900

こっちは、14時半くらいの
残ってる商品です。

01011430

それでもありますね。

明日、上大岡、名古屋店がオープンですので
行く人は、参考にしてみてください。

ではでは^0^

☆クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年1月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:仕入実践

このページの先頭へ