湘南乃風ライブレポート

悲しい時ぃ~

思春期じゃないのに乳痛がたまに
する時ぃ~~~

なんか悲しい時ぃ~・・・・・・・・

私だけでしょうか?笑

こんばんは^^

クラスター長谷川です。

一昨日のメルマガの追伸で言いましたように、
昨日は湘南乃風のライブに行ってきました。

熱すぎるライブでした!!!!!

湘南乃風がデビュー当時から
地元の横浜スタジアムでライブする事が夢だったようで

10周年の今年、ついに彼らはその夢を昨日叶えました。

ライブの最後の方にメンバー、一人一人が
10年分の思いをファンに伝えるのですが
SHOCK EYEさんがとても良い事を言ってました。

よく「夢って叶いますか?」って聞かれるけど、

それって何か違うと思うんですよね。

叶うから叶えるんじゃなくて

叶えるために精一杯願って
そして精一杯思いっきり努力していけば

夢は叶うんです!!!!!!!

と熱く語ってました☆

いきなりドカーンと売れたのではなく
一歩一歩積み重ね成功してきた人達だからこその
言葉の重みがすごいありました。

そして、こんな事も言ってました。

オレ、人生で初めてのアルバイトが
ここ横浜スタジアムだったんです。

球が飛んできたら
ただ拾いにいくだけのそれだけの仕事でした。

そんな何の取り柄もないオレが
レゲエ始めて、仲間に出逢って、
一緒に手つないで
一歩一歩一生懸命やってきたら・・・・・・・・

今、オレはこっち側(見られる側)にいるぞ~~~!!!!!!

正直、自分でも不思議な感じがしてるんです。
自分がここにいるのが今でも信じられない。

ただ、一歩一歩一生懸命やってきたら・・・・・

ここまで来れたぞ~~~!!!!!!!!!

って。

カッコ良かったなぁ。

ほんとに勝ち取った人生を
歩き続けている姿が。

あと、「純恋歌」という大ヒットした曲があるのですが
それを作った制作日数ってどんな期間だったと思いますか?

1年です!!!!

たった1曲のために!!

たった7分の曲のために!!

何度もトライ&エラーをして1年かけて
作りあげた曲だそうです。

そして、見事その曲は60万枚のセールスを記録!!

湘南乃風を全国に知らしめるきっかけになったのです。

レゲエで60万枚って、もうミリオンと同等の業績ですよね。

自分の信じた一つの事を愚直にする事のカッコ良さを
改めて感じた日でした。

今日のエピソード
みなさんの人生に置き換えて、
何か感じてもらえたら嬉しいです。

とても、大切な事を伝えさせてもらいました^0^
3つともほんとに大切な話です♪

気合入れていきましょう!!!!

で、昨日は、ライブ前にちゃっかりせどりしました。

2時間半弱で6万円以上の純利益・・・・・・・
やっぱり家電せどりの威力はすごいですね。

その話については明日させてもらいます!!

では、今日は、そんな純恋歌を聞いてお別れしましょう~^^

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は
応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


情報発信をする理由

約1年前、私はお金も仕事もなく人生のドン底にいました。
もちろん、せどりの事も、全く知りませんでした。

そんな時、たまたま、あるセドラーさんのブログにたどりつきました。
そのブログでたまたま、せどりツアーの募集をしており、
締め切り数時間前で申し込む事ができました。

せどりツアー以降そのセドラーさんに色々とご指導を頂き、
現在の私があります。

私は、人生の底なし沼から救ってもらったのです。

あの先生のブログが無ければ、
私は、あのせどりツアーに参加スルこともなく
今頃もまだ、つまらない人生を過ごしていたでしょう。

ですので、今度は自分がせどりの先生にしてもらった事を、
ブログを通してあなたにする番なのです。

当時の私は、5年間社会の隅の隅で極貧の日雇い仕事の人生を
送っていました。本当に苦しかったです。

お金がなかったせいで、
友達にはバカにされ
恋をする事もできず
好きな物も全く買えず
食べれるモノは毎回牛丼か立ち食いそば
親友の結婚式に行く事もできず・・・・・・。

20代の人が普通に経験するであろう事を
全くと言っていいほど何もできませんでした。

20代後半すべてが屈辱まみれの毎日でした。

今、あなたが人生崖っぷちなら
その気持ちは心臓がえぐれるほど分かります。
今でも、あの日々の事を思い出すと目頭が熱くなるからです。

あなたが、全力で生きる限り私は、あなたを精一杯引っ張ります。

力づくでも稼がせます。

このブログを通じて、たくさんの人を稼がせるように指導し、
成長してもらう事が私がブログをする理由です。

1年前、文字通り何もなかった私が1歩を踏み出したように・・・・・。

今度は、あなたが一歩を踏み出して下さい!!

私が、前であなたの手を精一杯引っ張りますから。
あなたは、決して一人ではありません!!!

本気です!!!

リポビタン

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2013年6月20日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:信念

情報発信者としての信念

私は、アフィリエイター(商品紹介者)ではなく、
ティーチャー ~楽しい熱血先生~です。

あなたを自分の力で最低でも月収入30万円
稼げる様になるまで引っ張っていきます!!

 

本気で私について来たい人には、本気でサポートします!!
せどりは、稼ぎたいという情熱が全てですから。

 

少しでも前に進もうと一生懸命な人、
本気の人のために私のエネルギーと時間を本気で使いたい
ので、

やる気がない人、愚痴が多い人、クレーマー気質の方は、
一切、受け付けません。

まずは、5万円ほどを2、3週間で簡単に稼ぎましょう。
自分の力で稼ぐ経験をまずはして下さい!!

そして、そこから行動を加速させ独立を目指しましょう!!!

私は本気です!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2013年6月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:信念

ネットビジネスでの私の夢

私は、ネットビジネスにおいて2つしたい事があります。

1つ目は、せどり・ネットビジネス業界に投げかけたいメッセージがあります。

エンターメント・アフィリエイト
というジャンルを確立する事です。

もっともっと、オモシロくしましょう~~~!!!

という事です。

情報発信してる人、みんな硬すぎませんか?

早朝から深夜まで全てニュース番組を放映してるTV局を見てるようで、
とても不思議な感覚です。

もっともっと、エンターテイメント性がある人がいてもいいのでは?
って思ってます。

そんな仲間を100人くらい作っていきたいと思っています。

情報を発信する人間として、真面目なとこは真面目にしますし、
最優先事項は私についてきたい人を絶対にたくさん稼がせてあげる事ですが、

ネット業界で1番オモロ~☆☆☆になれればと思います。
それでいて、結果をだすカッコ良い人間を目指してます。

この業界のイメージアップにも貢献できればと思います。

2つ目は、ミリオネアプロジェクトです。

私は、ネット業界に来たからには最低でも
億を稼ぎたいと思っています。

そして、私を通して億を稼げる人を
最低でも一人は輩出したいなと思っています。

なぜか?
私の私利私欲のため??

いえ、そんな事はどうでもいいんです。
もちろん、稼ぎたい思いはありますが。

私は、ネット業界(せどり)に本当に救われました
ネット業界に出会わなければと思うと
本当にゾッとします・・・・・・・・

本当に感謝しているんです。

だから、私のような目立った格好をした人間が稼げば
多くの人が振り向くじゃないですか。

何だあいつは!!!!って。

ネットビジネスで私が、人生を変えれたように、
私を見た人に、人生を変えるきっかけ
与えたいと思っています。

なんか楽しそうだな~って思って、
ネットビジネス始めてくれたら単純に嬉しいです。

そして、いつの日か・・・・・・・

知らない人が私に近づいて来て

「クラスターさんのお陰で人生変わりました。
稼げる自分になりました!!ありがとうございます!!」

と握手を求められる日がくる事を夢見ているのです。

その瞬間、私の1つの夢が叶うのです。

豊かな人生を引き寄せる

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2013年6月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:信念

このページの先頭へ