クラスター書籍特典付きキャンペーン3日前!その全容は?

将棋の「歩」が裏返った時の
あの戦闘能力の違い

マジ半端ねぇ。

こんばんは^0^

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

お陰さまでクラスター書籍が販売開始されて
順調に売れております。

現在最高で本の2000位代までいきました♪

特典が待ちきれなくて
買ってくれた人もいます。

ありがとうございます!!!!!!

クラスターの近所の本屋さんにも
いよいよ入荷されましたぁ〜♪

嬉しかったなぁ〜。

IMG_20151024_155917

比較的小さめの本屋でしたので
棚に1冊でしたが

大きめの書店には、
平積みされていたり
棚に表紙が見えるようにされて置いていたりします。

S__10608656

ありがたすぎるというか、
いまだに不思議な感覚です。

自分が作家という実感が
未だにないです。笑

28,29日にAmazonキャンペーンをしますので
その2日間に買ってくれた人には特典が付きます。

その特典とは・・・・・
某有名せどらーさん達との対談動画です。

彼らの普段のせどりライフスタイルを丸裸にしました。

せどりの情報の集め方
どうやって、店を選んでいるのか?
どうやって、店の中で商品を見ているか?
彼らのせどり基準は?
価格改訂ルールは?
損切りルールは?

などなど、稼ぎ直結情報を軸にして
色んなことを話してもらいました。

その対談動画は4名!

1 副業から独立した月収100万円せどらー

2 たった1人で月商2000万せどらー

3 何もしないで月商2000万せどらー

4 かなり省エネルギーで、電脳で稼いでいる女性せどらー

です。

みんな、具体的な内容もけっこう話してくれたので
教材で売りたいなと思ったほどです。

稼いでいる人は
みんな独自の視点をもっているので
とても面白いですよ。

ただ、やはりマインドは共通していましたね。
そこも意識して見ると面白いと思います。

動画撮影しながら
自分が一番勉強になりました。笑

あとは、抽選になりますが
あるクラスターグッズを作りました。

こちらもお楽しみにしていて下さい。

クラスター書籍を早く買いたいと思いますが
あと3日お待ち下さいぃいいいいい。

☆今日の名言☆
人はしばしば不合理で、非論理的で、自己中心的です。
それでも許しなさい。

人にやさしくすると、人はあなたに何か隠された動機があるはずだ、と非難するかもしれません。
それでも人にやさしくしなさい。

成功をすると、不実な友と、本当の敵を得てしまうことでしょう。
それでも成功しなさい。

正直で誠実であれば、人はあなたをだますかもしれません。
それでも正直に誠実でいなさい。

歳月を費やして作り上げたものが、一晩で壊されてしまうことになるかもしれません。
それでも作り続けなさい。

心を穏やかにし幸福を見つけると、妬まれるかもしれません。
それでも幸福でいなさい。

今日善い行いをしても、次の日には忘れられるでしょう。
それでも善を行いを続けなさい。

持っている一番いいものを分け与えても、決して十分ではないでしょう。
それでも一番いいものを分け与えなさい。

クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターせどりチーム入会予約

http://sedori-biz.jp/?p=1255

※次回は12月くらいの予定です。

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2015年10月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:マスコミ掲載

クラスターせどり書籍が本日発売です!!

卒業後やたらと部活に来て
年下と試合する先輩。

こんばんは^0^

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

いやぁ、待ちに待った
せどりの書籍が本日いよいよ発売開始です。

3年半前、裸一貫で自転車で大阪から上京したことを思うと
ここまで来れたんだってことが自分でも信じられません。

「世界一やさしいAmazonせどりの教科書!」

書籍リンク

以前のメルマガでも書きましたように
まだ買わないでくださいね。

来週28、29日に買ってくれた人にだけ
スペシャル特典をつけますので!!

特典内容は、当日までのお楽しみです!

私としては、2015年の2月に
この話をいただいたので
2015年=この書籍の仕事
という感じでした。

魂削った。

出版の編集の福田さんには
はげそうです。と伝えていました。笑

それくらいエネルギーを集中させて書き上げた本です。

この日がきたことがとても感慨深いです。

この話をもらった時は、ただただ

「私の人生を救ってくれたせどりを多くの人に知ってもらえる!
この本で、全国の多くの人が救われる!」

というワクワクの気持ちでいっぱいでした。

なので、せどりの基礎のすべてをつめこみました。

私は、家電せどりがメインでしたが
この本のために改めて色んなジャンルのせどりをしました。

各ジャンルの中でも一番稼ぎやすいノウハウの
凝縮されたエッセンスだけをこの書籍に詰め込みました。

家電
ゲーム
おもちゃ
ホビー
CD、DVD
etc

カテゴリーごとの稼ぎ方だけでなく

電脳せどり
イベントせどり
日常せどり
etc

日常生活でどのような視点で
せどりを見ていけば良いかのリサーチ方法まで
全て網羅しています。

で、書きあがって完成した今

まさにタイトル通り

世界一やさしいAmazonせどりの教科書

に書きあがりました。

自分視点ではありますが
世界中探してもこの本以上に
簡単に稼げる本てないんじゃないかって自信もってます。

Amazonのシステムや画像ページなどは多少変わっても
せどりの普遍的な要素だけを詰め込んでますので
何年後でも、この本だけで稼ぐことができるようになります。

ブログ、メルマガの読者さんから

せどり始めたいんですけど
何からすれば良いですか?

ってよく聞かれるんですけど

とりあえず、この本読んでみてって
言えるのも嬉しいです。

この本を愚直にすれば
月収100万まではいけます。

あと、どんな上級者のせどらーさんが読んでも
絶対に知らない情報、視点が1つは入ってますので
全てのせどらーさんは買い!です。

価値としては1700円て
安すぎって思っちゃいますね。笑

1つの情報を新たに知るだけで
何十万と稼げるようになりますからね。

そんなせどり書籍の来週の
スペシャル特典キャンペーン
楽しみに待っててくださいね。

☆今日の名言☆
成功できる人というのは
「思い通りにいかない事が起きるのは当たり前」という前提で
挑戦している。

クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターせどりチーム入会予約

http://sedori-biz.jp/?p=1255

※次回は12月くらいの予定です。

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2015年10月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:マスコミ掲載

クラスターが雑誌「Ambitisou」に掲載されました

悲しい時ぃ~

運動して飯食ったら
体重が増えてた時ぃ〜

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

こんばんは^0^

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

今月25日発売のビジネス誌
「Ambitious」に掲載されました。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/480180313X/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=480180313X&linkCode=as2&tag=speedokoji-22

p50〜p52に載っております。

初心者のチーム生の相談コーナーの記事になっています。

初心者さんが陥りやすい失敗が
たくさん載っているのでぜひ参考にしてください。

雑誌全体を見たのですが
私の記事以外でも転売ネタが多いので
とても参考になりますよ。

これ簡単でいけそうって思ったのは
ブックオフのアパレル系の店
ブックオフバザールとか、オフハウスに行って
古着をせどるってやつですね。

絶対ライバル少ない〜って思いました。

私たちが大好きな、笑
バーコードないせどりですからね。

雑誌のなかでも難易度が簡単って書いてました。

多分、メディア系の未開封みたいに
新品タグがついてるやつ狙うだけでも
けっこういけそうだなと。

他の記事でも、いろんな商売があるんだなぁ〜と
興味深いですよ。

せどり物販だけ!
と硬い思考になるんじゃなくて
こういう記事で色んな視点を取り入れるのは
大事だなと思いました。

けっこう、うまいなって思ったのは
痛車のシートを海外からデザイン受注を受けて
工場に発注して、お客様に届けるというのですね。

リスクないし、これからも確実に成長していくし
お客様にめちゃ喜ばれるしって感じで、良い視点だなって思いました。

けっこうがっつり儲けてたのが
需要のあるイメージ画像撮影でした。

これで月100万以上儲けてましたね。

画像を一度撮ってしまえば
それが売れる度に報酬が入るので
アフィリエイトっぽいな〜っていうビジネスです。

内容がかなり豊富で気付きが多いので
ちょっとした教材みたいです。

読み終わったら
Amazonで売っちゃえば良いだけですからね☆

ではでは♪

http://www.amazon.co.jp/gp/product/480180313X/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=480180313X&linkCode=as2&tag=speedokoji-22

クラスター長谷川

☆今日の名言☆
友達に好かれようなどと思わず、友達から孤立しておいいと腹を決めて
自分を貫いていけば本当の意味でみんなに喜ばれる人になる

◆今月中にクラスターチーム0期生募集終了します。

http://sedori-biz.jp/?p=1884

クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^

Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2015年9月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:マスコミ掲載

チーム生とビジネス誌の取材を受けてきました〜^^

悲しい時ぃ~

明日の朝食べる用に買ったのを
今日食べちゃった時ぃ〜

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

こんばんは^0^

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

昨日は、普遊舎さんに
雑誌の取材を受けに行ってきました^0^

http://www.shinyusha.co.jp/~top/02mook/ambitious05.htm  

ビジネス雑誌には
10回以上ださせてもらっているのですが
(正確な回数は、もう数えていません。笑)
今回は、初めてクラスターチーム生のTさんと
共演で取材を受けました!!!

これが、めちゃくちゃ嬉しかったです!

お互いに一生の思い出になりました☆

雑誌は、せどり初心者がつまづくポイントについて
クラスターが答えていく!という記事です。

せどりをし始めて壁にぶつかっている人には
とても為になる記事になると思います☆

この雑誌社さんは、けっこう企画が面白くて

「ブックオフ全頭検査したらどれくらいお宝があるか?」

「あからさまに、せどり行為を店員さんの前でするとどうなるか?」

というようにガチンコな感じなんですよね。

2つとも、めっちゃ知りたい!!
どんな結果になったの!?って思いますよね。

それ故、後発組の雑誌にもかかわらず
部数が順調に伸びてきていてるので
今は2ヶ月に1度の発行ですが
来年には毎月号になるようです。

副業ビジネス雑誌=ビッグトゥモローさん
という絶対王者がいるにも関わらず
そこに切り込んでいく勇気が凄いですよね。

これせどりの情報発信でも一緒だなって感じました。

相手の知りたいことをきちんと伝える。

自分しか作れない情報を提供をする。

そのようにネタ作りを本気ですれば
後発組でも人が注目してくれますし稼いでいくことができます。

私としては、後発組の方が
お手本がたくさんありますから
いくらでもやりようがあるなとも思っています。

本質は徹底的に真似て
あとは自分のカラーをだしていく。
という感じです。

全ては、自分次第、考え方次第だなと
改めて感じました。

チーム生、Tさんは取材があり、
撮影がありという内容でしたので
「めちゃくちゃ良い経験になりました!」
と言ってもらえて嬉しかったです。

撮影は、スタジオもあったのですが
某Bカメラの店の前でも撮りました。笑

超ビッグアフロ姿の私ですので
通りすがりの人、店前にいる店員さんにめっちゃ見られて
すんげー恥ずかしかったです。

が、マインドブロックが一つ壊れた
ということで良しとします。笑

ではでは^0^

☆今日の名言☆
人が想像できるすべての事は起こりうる現実だ

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2015年9月6日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:マスコミ掲載

クラスターがテレビにでた動画をフル公開!

悲しい時ぃ~

外注さんを文字変換したら
害虫さんと表示された時ぃ〜

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

こんばんは^0^

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

昨年の話になりますが
クラスターがダイアモンドユカイさんの
モンドTVという番組にでた時の動画が
Gyaoで公開されていますのでぜひ見てみて下さい。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/10006/v00031/v0000000000000000533/ 

気になる仕入動画は
9分30秒からです☆

妻も電脳せどらーとして
一緒に出ました。
ある意味、顔出しです。笑

こうやって、まるまる30分番組にでれるとは
ほんと思ってませんでした。

ほんと、せどり業界一運が良いです。

以前のメルマガでも書きましたが
ダイアモンドユカイさんは
めちゃくちゃ良い人でした。

撮影の裏話で、
クラスターが話しているところで
何箇所か音声をスタジオで撮って
アテレコをしています。

気付いて当てたら
うまい棒100本プレゼンとしますので
ご応募下さい。笑

あ、家にうまい棒が100本くらいあるのは
マジです。笑

ではでは☆

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2015年9月2日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:マスコミ掲載

このページの先頭へ