ビジネス誌にクラスター再び登場 副業完全ガイド

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

クラスターまたしても雑誌に載りました。

16、7回目くらいだと思います。

今回は、こちら!!!

【完全ガイドシリーズ191】副業完全ガイド (100%ムックシリーズ) (ムック)
普遊社さんです。

http://mnrate.com/item/aid/4801807623
        
アフロのせどらーさんは
67と69ページに載っています。

ヤフオク仕入れについて
解説しました♪

あと個人的にクラスターが進出していこうと思っている
OEM(自社商品販売)について
ページの初めから6ページ分載ってたのが面白かったです。

実際に販売している商品も
掲載されています。

副業完全ガイドなので
ネットビジネスには関係ない
面白い仕事もたくさん載ってました。

面白かったのが

謝罪代行

合コン盛り上げ役

などですね。

確かに、お金払ってでも
やって欲しい人はいそうですね。

34ページからの特集に載っています。

あと、夜の大人の仕事事情なんかも
色々載ってますね。

この情報量で七百円ちょっとは
ありえませんよ。

今すぐに買ってください♪

あ、別にクラスターに
アフィリエイト報酬とかありませんので。

読み物として面白いです♪

http://mnrate.com/item/aid/4801807623

◆今日の名言
並の人間は、持てる気力と能力のたった25%しか仕事につぎ込まない。

世の中は、能力の50%をつぎ込む者に対して敬意を表し、
100%を捧げるごくまれな者に対しては逆立ちしてくれる

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート19個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年10月6日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:マスコミ掲載

ビッグトゥモローのネットマーケティング部門になりました。

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

クラスターは、今年自己満足で
ビッグトゥモロー売上促進プロジェクトを始めました。

今の自分があるのは
何度もビッグトゥモローに載せてもらったおかげがある
という要素がかなり強いですし

情報発信デビュー当時から
読者さんや生徒さんに困ることは一切なかったことに関しては
完全にビッグトゥモローさんのお陰です。

※ビッグトゥモローや雑誌に載らないと
情報発信成功できないか?って言うとそれは100%違います。

載ってなくても、正しく続ければちゃんと成功できます。

で、1月と2月にメルマガ内で実施したビッグトゥモローの
アンケートの声をビッグトゥモロー編集部に直接届けてきました。

こんな感じで勝手に提案書を作りました。

IMG_0846

常に忙しい編集部の方に
わざわざ時間取ってもらうのも悪いと思い
アポなしで突撃訪問しました。

よく連絡をくれる記者さん2人がいなければ
受付の人に渡して帰れば良いくらいで行ったのですが・・・・・

受付でコールすると、2人とも取材でいない・・・・・。

とのことで、そりゃそうか。

と思って社員の記者さんに渡して帰ろうと
受付で待ってたら・・・・・・

ビッグトゥモロー編集長が降りてきてくれました。笑

編集長はクラスターのデビュー記事で
わざわざ家まで取材に来てくれたんですよね。

まだ、下積み時代の狭い部屋に。

編集長はとても気さくで
飾らない感じなのが好きなんですよね。

今回も、下に降りてきてから

「あ、長谷川さんじゃないですかー」

なんて言ってくれて。

誰か分からないまま、
自ら降りてきてくれるんだって思うと
ビックリしました。

で、提案書渡したら
案外めちゃくちゃ喜んでくれて良かったです。

そして、自分が思ってた1つの売上促進の意見を提案しました。

簡単に言うと

ネット上でメーリングリストなどを取得して
読者囲い込みをしたら絶対今よりも伸びますよ。

という感じですね。

そしたら、

「そうなんですよぉ〜。

 実は、そういうアイデアはちらっと出たことがあったりして
 ただ、普段の業務でいっぱいいっぱいで
 ちょっと放置状態になってますね。

 ぜひ、長谷川さんにも相談させて頂きたい。」

って言われました。

こんな形でお世話になったのを恩返しできたら
最高だと思い、

もちろんです!

と返事しました。

いろんな会社がありますが
私たちのネットビジネスの知識を使えば
業績を伸ばせるはずなんですよね。

そもそも、コストほぼかからないので
リスクがないのでやらなきゃ。です。

ネットを使わなきゃ。

そう思いながら、
なかなかネットマーケティングができてない企業さんは
かなり多いと思います。

情報発信の知識だけではなく
物販にしてもそうですよね。

良い商品持ってるけど
アマゾンで売れると
かなり売れることすら知らない。

そんな会社さんの役に
私たちはめちゃくちゃ立てるので
どんどん活用できるシーンをイメージしていきましょうね。

出会いがあった時に、かなり役に立てますよ。

では、私は勝手に
ビッグトゥモローネット販促部門として
今後も、自己満足で活動していきます。笑

ではでは^^
◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート12個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年3月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:マスコミ掲載

【感謝号】出版1年記念

こんばんは^0^

せどり界で一番マスコミにでている
クラスター長谷川です。

出版してから1年が経ちました。

いろいろと感慨深すぎます。

5年前に、無一文で自転車で大阪から上京した人間が
こうなってるかと思うと本人なのに信じられません。

今だに、自分がしてきたことが
自分がしたかのように全く思えてません。

やるべきことは一生懸命やってきましたが
運命的なものに力を貸してもらっているのを常に感じています。

今の状況には、感謝しかありません。

この書籍出版に関する一番の感謝は

編集者であるFさんが
せどりをゼロから実践してくれたことですね。

せどりの本を出すからには
オレもせどりをする。

と言ってくれて

直接会って一緒にせどりをするだけでも
トータルで1週間くらいは
朝から晩までしたと思います。

ですので、著者の私も
編集のFさんもせどりを理解し尽くしている。

こんな状態で出版できることって
まずないでしょうね。

ありがたいです。

そして、Fさんは出版業界一筋で
30年くらいいます。

編集者としてもベテランです。

だから、とても読みやすい仕掛けが
いっぱいになってるはずです。

だから、基本的にこの先この本以上のせどりの本が
今後出来るはずはないはずです。

せどりの全てを満遍なくカバーしていますし。

自分で一番と言うだけでは
説得力がないので証拠として

出版して1年以上経ってるにも関わらず

アマゾンで「せどり」と検索すると
一番左上に来ます。

新刊なら分かりますけどね。

別に広告をうってるわけではないです。

これは、アマゾンのいろんな評価項目の
アルゴリズムを総合した時に
せどりでは1番だって言ってるってことですよね。

しかも・・・・・・・

転売でも1ページ目。

ビビるのは

副業という超ビッグキーワードでも
1ページ目に来ます。

ぜひ、やってみてください。

個人的には、せどりの情報発信者としての
1つの区切りができました。

本当に、出し切りました。

世の中に、本当に良いものを出したい。

多くの人にチャンスを、きっかけを広めたい。

ただただその思いで、半年間収益をほぼ絶ち
朝から晩まで執筆活動に没頭しました。

せどり関連の仕事に関しては
もういつ辞めたとしても、1ミリも後悔はないです。

それくらい、出し切りました。

そして、せどりを初めて教えてくれた
いとふじさんという師匠への恩返しですね。

これも1ミリ程度はできたのではないかなと思います。

この書籍が売れている理由も分かっています。

私の実力ではありません。

稼ぎたいというニーズは普遍的に存在します。

さらに時代が求めている本のジャンルを
出させてもらったからです。

私がいくら最大限努力して小説を書いたところで売れません。
そんな才能もありません。

私は、時代の波に乗らせてもらっただけです。

そんなチャンスをくれた運命に感謝です。

この有り余っている運を自分だけで使わず
周りの仲間に精一杯分けまくっていくのが
今後の役割かなと思っています。

最後に、

実は、この本を書きます!!と出版の方に言って
企画書を出したものの・・・・・・

オールジャンルのそれぞれのジャンルで
最も簡単に誰もが結果を出せる内容を試して
それを執筆していくのは
かなり骨が折れる作業でした。

正直言って、途中で何十回も出版を
断らせてもらおうかと思いました。

ですが、出版から半年ほども経つと

クラスターさんの本の通りに実践しただけで
人生変わりました!!

と言ってもらえる人がたくさん出てきました。

そのたくさんの声を聞いた時に

本当に一生懸命書いて良かったなぁ。

良い仕事をしたなぁと
自分ながらに思えました。

書籍の一番初めに
「思考は現実化する」「金持ち父さん」よりも
あなたの人生を実質的に変える。

というようなことを書きました。

これが嘘にならず
実現できたことが嬉しいです。

書籍を買ったものの
途中でやめてしまった人は

もう一度、ぜひチャレンジして欲しいなと思います。

ネットビジネスでは
余裕のある暮らしをおくっていくというチャンスは、
ずっと常に目の前にいます。

流動的なものでもありません。

ずっと、あなたの目の前にいます。

書籍だけでも
本当に稼げるようになります。

周りに仲間がいないのは
苦しい時もあるかもしれませんが

そこは踏ん張って欲しいし
11月にセミナーをするので
稼いでる人に会いに来て欲しいなと思います。

私の人生の半年を丸々使って、
すべてそこに詰め込みました。

他にノウハウを探しても
時間の無駄というくらい
綺麗にまとめて詰め込みました。

あなたの人生に変化が起きることを心から願っています。

そして、人生が変わった人は
周りの困っている人に
あなたのしていることを伝えてあげてください。

それが、私の願いです。

ではでは、素敵な週末を^^

☆クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

 

◆クラスターせどりセミナーのお知らせ

11月19日土曜日 午後@大阪市内
11月26日土曜日 午後@東京都内

で開催予定です。

日程を空けておいてくださいね。

◆クラスターせどりチーム3期
ど素人から月商100万円を約90名以上輩出した
クラスターチーム3期が2017年1月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2016年10月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:マスコミ掲載

7月22日の日経新聞にクラスター長谷川が載っています!

タイトル通りなのですが
コンビニや駅中の売店で
是非、見てみてください。

私は、セブンイレブンで買いました。

今日しか見れないので〜。

いや〜、嬉しいです♪^^

日経新聞ですから
お金積んだだけでは
載れるわけではありませんからね。

ソーテック社からの出版本

みんな1位っていう。

すごいことですよ
コレ。

こんな感じです。

13833575_1053398788041416_902043254_o

ではでは^^

今日の名言

20歳の顔は自然の贈り物。

50歳の顔はあなたの功績。

☆クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2016年7月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:マスコミ掲載

ふじっぷりんが4月号のビッグトゥモローに☆

こんばんは^0^

せどり界で一番マスコミにでている
クラスター長谷川です。

昨日、発売されたビッグトゥモローに
クラスターチームの門番・ふじっぷりんが掲載されてます。

http://mnrate.com/item/aid/B019NDFRBQ
ページは、あえて言いません。笑

変装してるのはふじっぷりんだけですから
すぐに分かると思います。

ふじっぷりんの
仕入の時の服装から
レシート管理や
せどり仕入テクニック
1日に回る店舗数

さらには
ふじっぷりんのスリーサイズまで

あ、これは冗談。笑

色々と載ってます♪

自分は、フジップリンのカバンの使い方が
頭良いなぁ〜と思いました。

ぜひ買ってチェックしてみてくださいね〜☆

で、読むだけじゃなくて
ちゃんと良いなと思う要素取り入れてくださいね。

読むだけなら
読まない方がマシなんで。

読書は、実践するためにするものです。

今日は、お知らせだけでした〜☆

☆今日の名言☆
お前が死んでも何も変わらない。
だが、お前が生きて、変わるものもある。

☆クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2016年2月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:マスコミ掲載

このページの先頭へ