【プレゼント】仕入店舗ファイル20店舗追加!

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

私がせどり仲間と作っている

せどり業界、
最大ボリューム、最強クオリティーの

せどり仕入ファイルの店舗を
23店舗追加しました。

どんなせどらーでも
必ず知らない情報が載ってるはずですので
ぜひ、新しい視点を入れて結果を伸ばしてください。

こちらは、メルマガ読者さん限定の
いつもの感謝の気持ちを込めたプレゼントです。

完全無料ですのでご安心ください。

数万円で教材として売っても
安いくらいの内容になっています^^

こちらのプレゼントが欲しい場合は
メルマガ登録をされてください。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

登録後、

自動返信メールにてプレゼントをお渡しします。

今回追加した店舗は
こちら!!!

◆スーパー
・アピタ
・ベイシア

◆電脳
・ヨドバシドットコム
・ヤフオク
・NTT-Xストア

◆ホームセンター
・ナフコ
・ケーヨーデーツー
・カインズホーム
・ホーマック
・コメリ
・コーナン

◆家電量販店
・ヤマダ電機
・コジマビックカメラ
・ケーズデンキ
・エディオン

◆その他
・ツルハドラッグ
・スギ薬局
・新星堂

◆リサイクルショップ
・セカンドストリート
・グッドウィル
・楽天モバイル
・ジャンパラ
・買取王国

では、このファイルを片手に
仕入れに行ってみてください♪

◆今日の名言
必死になって考えた結果、
ぼくの求める仕事とは
「良い社会人、良い大人、良い人間を育てることだ」
と気づきました

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート19個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年6月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:プレゼント

せどりマネジメントファイル第二段!!

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

先日から
月商2000万無料セミナー&
月商2000万全ノウハウを配布していますが

http://sedori-biz.jp/?p=3843

私が仲間と一緒に作っている資料もすごいですヨォ。

せどりマネジメントファイル第二弾

ラインアットに登録してくれた場合お伝えします^^

今回増えた資料はこちらの7個です!!!!

<アカウント関係>
Amazonアカウント停止事例集

<お金関係>
ヤマト便をさらにオトクにする方法

<テクニック編>
意外と使っていない
せどりで使えるメルカリの便利機能
せどりに使えるGoogle-Chromeの拡張機能10選
ヤフオク-Feedly

<準備編>
審査に通りやすいクレジットカード

合計19個のファイルになりました。

お渡しするファイルの量は
この倍くらいになりますので少々お待ちください^^

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

LINE@登録後
自動返信で送られてきますので楽しんでください^^

送信専用ですので
返信をもらっても返事できませんので
ご了承ください。

にしてもLINE@でメッセージ送ると
メルマガより読んでくれる率が高いのでビックリしています。

ではでは^^

◆今日の名言

技術は金で買えない。

個別の技術ですぐれたモノは
海外から導入してもいいが、

大きな技術の体系、産業としてのシステムは、
自前で組み上げないと決して定着しない

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年4月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:プレゼント

インタビュー受けました^^

こんばんは^0^

せどり界で一番マスコミにでている
クラスター長谷川です。

先日、ブログでも紹介させてもらった
Kさんからインタビューの音声が完成しました。

これからせどりを始める人は
ぜひ聞いてください♪

http://entreplanner.jp/blog/2016/03/18/sedori/

☆クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2016年3月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:プレゼント

2月クラスター総括

こんばんは^0^

せどり界で一番マスコミにでている
クラスター長谷川です。

月末ですので恒例の2月記事振り返りです。

クラスターが自分で書いたお気に入り記事を
厳選ピックアップしますので

復習したい人
読み損ねた人は

ぜひチェックして下さい。

1 
「1秒もムダにしない工夫」

クラスターが今月から始めた1秒も無駄にしない
時間管理術の事例です。

ぜひ活用して下さい☆

http://sedori-biz.jp/?p=2350

2「人生でやるべきことは意外と多い」

やることを優先順位順に順番にしていくしかない
という結論に至った話です。

http://sedori-biz.jp/?p=2363

3「本を集中して早く読む方法」

この読書法はめちゃ良いです。
先週末もこの読書法が
めちゃスピードあがるという感想をもらいました。

http://sedori-biz.jp/?p=2374

4「スタンディングデスク始めました。」
私は、座るより立って仕事する方が合ってるタイプでした。

スタンディングデスクで仕事続いています。^0^

ワークハックの1事例です。

http://sedori-biz.jp/?p=2385

5「外注化についての記事」

今月、外注化募集をし面接しました。

今週から、外注さんへの研修スタートです。

http://sedori-biz.jp/?p=2388
http://sedori-biz.jp/?p=2399
http://sedori-biz.jp/?p=2404
http://sedori-biz.jp/?p=2415

6「天才なんかになりたくない」

清原さんから学ぶ天才論。

http://sedori-biz.jp/?p=2406

7「何事にも、やっぱり師匠を作るべき。」

投資するところは
投資しないと逆に損する話。

http://sedori-biz.jp/?p=2425

8「何でそんなん仕入れたん?」

誰もせどらない商品こそ
ちゃんとリサーチしてみましょう。

という話です。

http://sedori-biz.jp/?p=2427

9「ふじっぷりんが4月号のビッグトゥモローに☆」
クラスターチームの門番
ふじっぷりんが掲載されています。

買って読んで下さい〜。

ふじっぷりんへのコンタクトは
フェイスブックからどうぞ☆

藤井ヨシマサ
でいます。

http://sedori-biz.jp/?p=2446

10「決断が速い人の理由。」

この思考を意識していけば
成功は加速していくでしょう〜。

http://sedori-biz.jp/?p=2444

という2月でした〜。

では、3月決算期
仕入れまくっていきましょうね〜。

☆今日の名言☆
「運」ってやつは、たえず変わる。

いま後頭部にがんと一撃くらわせたかと思うと、
次の瞬間には砂糖をほおばらせてくれたりする。

問題はただひとつ、へこたれてしまわないことだ。

☆クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2016年2月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:プレゼント

月商2000万円のノウハウ動画を期間限定公開!

こんばんは^0^

5回目の紹介になりますので、笑
もうご存知の人も多いと思いますが
私が、せどり界の情報発信者の友人として
一番仲良くしている伝説の男を紹介します。

※以前の紹介文
http://sedori-biz.jp/?p=1206

たった一人で月商2000万円を売り上げた
原口さん、岩田さんの2人です。

本気で凄いなと思うのは
2人とも外注は、一切使っていません。

出品作業も全部一人でして月商2000万円です。

ちょっと考えられませんよね。
ほんとに異常です。

2000万円分の商品を出品するだけでも
1ヶ月かかりそうですよね。笑

そんな、せどらーとしてトップを走り続ける
お二人のノウハウ動画が2週間だけ無料公開されます。

動画で知れるノウハウはこんな感じになっています。

月商2000万の思考を丁寧に聞いて下さいね。

=============================
☆ついに本物登場!仕入れ時間わずか 10 分・・・
 たった 1 人で月 2122 万 957 円、月 2163 万 4685 円稼ぐ
2 人の生ける伝説登場!
~誰でも大金を稼げる『3 つのポイント』とは!?~

☆シングルマザーや元ニートでも余裕で
月収 100 万円超えの秘密を大公開
~あなたがやることは安く仕入れて高く売るだけ~

☆本当にせどりド素人でも稼げるのか?
たった 1 日で利益 40 万円確定した衝撃映像公開!!
~絶対にこのテクニックを悪用しないでください~
=============================

http://f-1asp.com/lp/2527/37985

で、もちろんノウハウ動画のあとには
塾のお知らせがあります。

ご存知のように
私は普段他人の紹介をほとんどしません。

それでも紹介するのは
この塾はクラスターが現在知っているせどり塾で
唯一お勧めできる塾だからです。

塾に入ってもらっても私には1円も入ってきませんので
宣伝で言ってるわけではありません。

塾は売ってサヨナラの人が多いです。

正直、ほとんどの人がそうです。

ですが、原口さんと岩田さんは
塾生を本気で稼がせたいという気持ちを持っています。

これ口だけで言うのは簡単です。
誰でも言えます。

ですが、原口さん、岩田さんは
行動という形でそれを2年間実践してきました。

それは、一度入ると稼がせるまで教え続ける
永久会員という制度です。

本気で稼がせたいと思わないと
これはできません。

この永久会員の制度をとっているのは
クラスターチームと原口さんのザ・せどりスクール
だけだと思います。

しかも、いつ電話しても
この2人がアドバイスに応えてくれるようになっています。

レターにも書いてますが原口さんの電話履歴は
塾生のサポート電話で大半の時間が埋まっています。

原口さんは、音楽関係の仕事もフルであるので
どうやって仕事してるんだっていつも思いますが
ほんとにずっと塾生と電話してるんですよね。

この塾が始まってから2年間
私はそれを見てきました。

嘘と思うなら
原口さんと逢った時に見せてもらって下さい。

每日塾生との電話履歴が何件もあります。

こんなせどり塾は
これから先もないでしょう。

成功するまで原口さんに食らいつくだけです。

叩けば叩くほど
熱く返してくれる二人です。

本当に気が済むまでアドバイスしてくれますからね。

最後にもう一度言います。

この塾はクラスターが現在知っているせどり塾で
唯一お勧めできる塾です。

http://f-1asp.com/lp/2527/37985

☆追伸
レターの実績者の

フジさん
コウジさん
石坂さん

は逢ったことがあり
嘘は1つもありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2016年1月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:プレゼント

このページの先頭へ