大切な時計の扱い方

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

あ、今日はタイトル通りです。笑

ビジネスとか関係ないです。

今年に入って30歳の誕生日に
親にプレゼントしてもらった時計の電池が
切れてしまったように感じたので百貨店に修理に行ってきました。汗

私のお気に入り時計

IMG_1109

結論から言うと

大切で長く使いたい時計のメンテナンスは

1 百貨店に持っていきましょう。
2 PC、スマホに近づけないようにしましょう。

ということです。

1 百貨店に持っていきましょう。

電池が切れてしまったので
その時計を買った百貨店に持って行ったのですが
時計の中に水気が染み込んでしまっておりました。汗

百貨店の時計技師の方は

あちゃーってリアクションでした。

精密な時計なのに。涙
寿命がかなり減ったと思いますが
もう済んだ話は仕方ないです。

実は、電池がきれてしまった時計は、
一度街の時計屋さんで電池交換してもらったことがありました。

そこは、昔ながらのおじいちゃんがやってるような店で
技術は最高!!

時計交換技師1級取得

みたいなのも店頭に貼ってるくらいだったので
信頼してたのですが・・・・・・。

しかも料金も電池交換だけで
2000円近くとられたのですが。

この街の時計屋がダメでした。

確か、防水時計だったはずなのに。。。

ネジの締め具合で
この水の入り具合がだいぶ違うようですし

防水テストができるちゃんとした機械は
大きな工場にしか基本的にはないので
良い時計は街の時計屋さんに持っていかない方が良いです。

工場との、取り次ぎをしてたら話は別ですが。

2 PC、スマホに近づけないようにしましょう。

あと・・・・・驚いたのが

PCやスマホは最低でも5cm以上離してください

って言われました。

ガジェットは磁気がかなり強いようで
どんどん時計を狂わしてしまうようです。

で、百貨店の時計技師さんに言われたのは
後者が原因で時計が狂ってるようだ。

電池は活きているとのことでした。

確かに、私はカバンの中に時計を入れて

PC、スマホ、時計

ごっつんこ状態をよく作っていました。汗

そりゃ壊れて当たり前なのでしょう。

知りませんでした。

ひゃー、とてもショックでしたが
良い勉強になりました。

今日は、そんな雑談でした。

ではでは^^

◆今日の名言
やり遂げろ!この世界で継続ほど価値のあるものはない。

才能は違う。才能があっても失敗している人はたくさんいる。

天才も違う。恵まれなかった天才はことわざになるほどこの世界にいる。

教育も違う。世界には教育を受けた落伍者があふれている。

信念と継続だけが全能である

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート19個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年5月4日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:プライベート

潜在意識に助けてもらった話

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

妻が出産をして2日後あたりに
近所の一人で運営しているケーキ屋さんに
行ってきました。

出産直後、バタバタしてるんで
さっと行って、さっと帰ろうと思ってました。

そもそも、店員さんとかと
親しくなれるタイプでもないので。

仕事してるから
話しかけちゃいけないなって思っちゃう方で。

で、注文していたケーキを取りに行ったら

めちゃくちゃ関西弁。

こんなコテコテの人、珍しいななぁ〜って思うくらい。

って、思ってちょっと話してると

パティシエさん「関西人ですよね?」

クラスター「あ、ばれることないんですけど、バレました?」

パティシエさん「普通に関西のイントネーション出てますよぉー」

コテコテすぎの関西弁にさすがに反応して
出てたようですね。

クラスター「大阪のどこですか?」

パティシエさん「道頓堀のど真ん中で育ちました。」

クラスター「あんな場所で育つ人っているんですねー。かなりレアですね。」

という感じで
なんだかんだで20分くらい話しちゃいました。

自分もビジネスをしていることなど話したら
やっぱり自営業者同士ならではの雰囲気の話になって
長くなりました。

で、個人でしてるだけあって
そのケーキ屋は20平米くらいの小さい店なんですよね。

物件の話にもなって。

そのパティシエさんは1ヶ月に1軒づつ駅前の不動産屋さん回って
1年たってやっと良い不動産屋と出会ったようです。

良い不動産屋というのは
良い人という意味ですね。

賃貸不動産て、取り扱える物件は
ほぼほぼ一緒ですからね。

だから、人で選ぶのに1年かかったようです。

その不動産屋が紹介した物件も、
大きさ、綺麗さ本当に最高の物件です。

駅からは近くないですが
住宅街(マンション街)にあり
比較的人通りがあり
近所に公園もあり立地も問題ないので。

で、クラスターも事務所が欲しいみたいな話をしたら
1年かけて探したその不動産屋を教えてくれました。

そのパティシエさんが1年かけて見つけた
良い不動産屋を、紹介してもらい
かなりの時間のショートカットが出来たと思います。

常日頃、物件てすぐに見つかると
なぜか思っちゃってるんですよね。

それと、ここ数ヶ月事務所が
めっちゃ欲しいって意識がかなり強かったので
それを引き寄せたのだと感じました。

潜在意識は、ちゃんと使うと
本当すごい効果を発揮してくれるなと改めて感じました。

って、ことで今日は
不動産屋に行って事務所の物件を相談してきます。

事務所借りたら、ビジネスがさらに良くなるなんて
そんな甘い考えは一切持ってませんが

このノマドワークライフの集中しにくい環境から
おさらばできると思うと本当に嬉しいです。

ではでは^^

◆今日の名言

我々日本人の誰かが自動車工業を確立しなければ、
日本 のあらゆる民族産業が育ちません。

それは別にトヨタでなくともいい。

けれども現状のままでは、
カナダがフォードのノックダウン生産
(部品を輸入し組立だけを国内で行 う)に占領されて
自動車工業など芽もないように….

日本も同じ道をたどります。

引いては日本の工業が全部アメリカの隷属下に入り、
日本は永久にアメリカの経済的植民地に
なってしまいます

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート12個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年4月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:プライベート

ノーアイロンシャツはこれだ!比較 iシャツ(アイシャツ)vsノーアイロンマックス

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

今日は、すべてのビジネスマンに
めちゃ役立ち情報です。

1年半ほど前に買ったYシャツがすべて
形態安定加工が劣化してきたので
これを機に、できるだけアイロンが不要なシャツを調べてみました。

クリーニング屋に行く手間とコストをゼロにしたいので
かなり調べまくりました。

調べまくったところ・・・・・・

大手2社が出しているシャツが
かなり凄いのを売っているのが分かりました。

まずは、世界で1番スーツを売る会社

洋服の青山が
ノーアイロンマックスという商品を出しています。

これは、100%綿の素材で形態安定を
作り上げた革命的なシャツです。

アポロコットという日清紡が出している布地を使って
縫製してるようですね。

http://www.y-aoyama.jp/products/list.php?category_id=21

そして、もう1社は、
社名が似ている
はるやまが出しているiシャツ。

です。

こちらは、完全ノーアイロンと
言い切っちゃってる商品です。

https://haruyama.jp/display/display/?c=SP

こちらが凄いなと感じたのは
発想の転換で綿を逆に一切素材として採用しなかったんですよね。

それにより、形態安定→形状記憶→完全ノーアイロンというレベルまで
引き上げれたようです。

とにかく両方買って試してみようと思いました。

はるやまは店舗が郊外と行きにくい場所しかないので
電車で行く場合は、系列店のPSFAで買うのが良いと思います。

で、買って着てそれぞれ2回洗濯をしました。

結果は・・・・・。

こんな感じです。

IMG_0867

※左がアイシャツ
 右がノーアイロンマックスです。

まず、アイシャツ。

おおおおおおおおおおおおお。

まさに

か  ん  ぜ  ん

ノーアイロン!!!!!!!

すごい出来だ!!!

驚きました。

次に、ノーアイロンマックス。

確かに、綺麗!!

ただ、ちょっとシワがあるなぁ・・・・・。
やっぱりかぁ。

と思ったのですが、着てみると・・・・・。

そもそも服を着る時点で
着ジワって出ちゃいますよね。

だから、洗濯後のシワは気にならない程度までになりました。

IMG_0868
じゃあ、クリーニング出したくらいピシっとしてるか!?

って言うと、そこまでではないですが
全然、洗濯で干して着ても
恥じないレベルです。

あ、ただ1点、個人的にですが気になる点が・・・・

それは、ノーアイロンマックスは
シルエットが若干ですが
ユッタリ目という感じでしょうか。

ユッタリ目が良い人は
ノーアイロンマックスが最適ですが。

ただ今って、スッキリと着る感じが主流じゃないですか。

そういう点では、アイシャツの方が
スタイリッシュなシルエットです。

ただ、これは若者向けのPSFAという店で買ったからかもしれません。

アイシャツのタグとともに
PSFAのタグも付いてましたので。

はるやまで買ったら
違うシルエットかもしれませんね。

ということで、

はるやまさん

青山さん

両方、マジ買いです!!!!!!

あとは好みの問題ですね。

青山のノーアイロンマックスは

綿がどうしても良い!!
シルエットがユッタリ目が好きな方。

はるやまのアイシャツは

化学繊維100%も気にならない!

シルエットがスッキリ目が好みの方!!

クラスターは個人的には

アイシャツが好きですが

あと1枚ずつ買い足そうと思います^0^

あと高級品が買いたい人は
ブルックスブラザーズというアメリカのブランドも
ノーアイロンシャツとして商品を出してますが
価格が3倍くらいします。

ではでは。

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート12個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年3月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:プライベート

第二子が無事生まれました。

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

先週、次男が生まれました。

母子ともに健康でしたので
ありがたい限りです。

とは言え、妻は陣痛中
長男の時と違いすぎて痛すぎると
かなりの痛みを伴ってましたので
よくやってくれました。

私が、こんな仕事をしていますので
ずっと付き添うことができ
立ち会いもできました。

2回目とは言え
赤ちゃんの首が出てきたところからは
前回よりも様子がよく分かりました。

見てると怖いですね。

医師と助産師さんが
首をけっこうな力で引っ張ってるの見ると
プロなので大丈夫だとは分かりつつも

ちぎれそうなんですけどぉ〜

ポキポキ首折れる折れる〜

なんてヒヤヒヤしながら見てましたが
無事、この世に生まれてきてくれました。

長男の時は頭がニョーンて伸びまくりで、
映画のエイリアンみたいになってましたが、笑
頭もきれかったので、比較的スムーズだったのかなと。

今回も、出産時は
自分も疲労でグロッキー状態でしたので、
感動と言うよりも、ホッとした感じでした。

前回は、出産直後の検査?みたいな時に
長男が別室に連れて行かれて
自分も付き添いで連れて行かされたので
先に触ってしまいましたが

今回は同室なので触るのを我慢しました。

頑張った妻が先に触って欲しいなと。

無事、カンガルーケアで
初めて母と触れ合ってくれました。

ビックリしたのが
生まれたてではあるのですが
長男に似てるなって。

やっぱり、遺伝子ってすごいなと思いました。

ただ、生まれた直後の顔見てると
口元を動かす時に
顔の骨格が歪んでるように見えて
もしや何かしらの障害があるのかな?
と心配でしたが大丈夫なようです。

そして、こんなに生まれたてで小さいの?

ってビックリしました。

実は、次男の方が体重も身長もちょっと大きかったので
長男もこんなに小さかったんだな〜って思うと
不思議な感覚でした。

肌の繊細さにもビックリしました。

触った時のなめらかさ?

って言うんでしょうか。

言葉ではなんか言い表せないですね。

触っただけで
なんか美しすぎるって思ってしまう。

なんか、そんな不思議な感覚を
また経験しました。

長谷川家に生まれてきてくれてありがとう。

自分の息子としてこの世にきてくれてありがとう。

そして、自分に子供が二人いるという現実が
未だになんか不思議です。笑

そして、長谷川家に2つの命を運んでくれた妻に感謝。

ではでは^0^

◆今日の名言
我々は他者をマネしたビジネスには手を出しません。

アマゾンは普通のやり方は絶対に採用しません

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート12個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年3月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:プライベート

クラスターセレクション〜プレ値毛玉とり〜

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

今日は、庶民的なコスパ重視の生活を営むクラスターが
オススメ商品を紹介します。

題してクラスターセレクション

参考になればと思います。

まず1つ目!!!!

ハトムギ保湿ジェル

http://mnrate.com/item/aid/B01BSJ5ZSI

ランキング半端ないですね。
というより評価。

こんな評価がつく商品て珍しいですよね。

実は、これ情報発信コンサルの懇親会で
元化粧品販売をしていた
女性のチーム生に教えてもらいました。

なんでこんな話になったんでしょうか。笑

ビジネスの話もしますが
こんな話たわいもない話をけっこうしてて
それがとても役立ちます。

で、早速使ってて数日ですが感想を。

全然、ベタつかない。

それでいて保湿しっかりとしてくれる。

個人的にはとても良いと思います。

顔だけじゃなくて
胸とか背中にも塗ってます。

容器がめちゃ大きい割に安いので
コスパもすごいなと感じています。

佐伯チズさんは
こちらの商品の化粧水を
オススメしてるそうです。

そして、ネットユーザーの間で広まった使い方は
化粧水とニベアのセットだそうです。

これが最強の使い方らしいです。

では、その2!!!!

寝癖取り

プロスタイル モーニングリセットウォーター シトラスハーブの香り 300mL

http://mnrate.com/item/aid/B000FQN3AI

クラスターは寝癖が強く立ちやすいです。

そりゃアフロですからね。笑

美しいまん丸になる必要があります。笑

そんな悩みを解決してくれたのが
これ!!

スプレーでこんなの治るのか?

と半信半疑で思いつつ
レビューのみんなの驚きを信じ購入。

使ってみると
本当にちゃんと治りますね。

寝癖が強めなので
100%かっていうと
そうじゃない時もありますが
問題ないレベルまでには仕上げてくれます。

水使わずに
ここまでできるなんてすごすぎると感じます。

その3!!!!

毛玉取り 

テスコム 毛玉取り器 グレー KD778-H

http://mnrate.com/item/aid/B0045Y0HP0

カートボックスで現在
プレ値の4500円になってます。笑

私は2400円で買えました。

評価みてください。
1000件オーバーですよ。

こんな商品あるんですね。

ただ、やっぱり、それくらい感動です。

今年の冬
けっこう毛球だらけのセーターをそのまま着てました。笑

今、思うとけっこう恥ずかしいレベルで。

で、これを使うと
服が8割くらい新品の状態に近づきます。

毛玉が美しく取れるだけで
ここまで変化するんだぁ〜と
ただただ感動です。

こういう巨大メーカーじゃないけど
めちゃ良いもの作ってる企業って応援したくなりますね。

テスコム
ファイト^0^

では、そんなクラスターの超絶オススメセレクションでした。

◆今日の名言
ビジョンには頑固だが、ディテールには柔軟だ

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年3月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:プライベート

このページの先頭へ