ゲイカップルがセミナーに来ました。

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

昨日は、クラスターせどりチームの
東京セミナー1回目でした。

チームセミナーなのに
こんな人数集まったのは初めてでした。汗

48名のセミナールームがパンパンでした。

IMG_0666
驚きました。

講師は合計で7名。

それぞれの講師が違うノウハウを話してくれ
私自身も受講側として、とても勉強になりました。

で、セミナー講師陣で一緒にランチして
会場に入った時に一番前に座ってる30代前半男子2人が
上下全く同じ服着てるんですよね。

服どころか、首に巻いてるバンダナまで一緒。

そのうち1人は12月にセミナー特典企画で
栃木までせどりを一緒にしに行った人で
3日間も共に過ごした人でした。

頭の中がパニックになりながら

「どどどどうしたんですか?」

と聞くと。

「昨日、2人で服買って来ました。」

さらに頭の上で小鳥が
ピヨピヨ円を描いて1万匹くらい
飛んでいました。笑

心の中で
「何て返したらいいのん?
 何て言うたら正解なのん?」

と脳がヒートアップ

しどろもどろなってるうちに・・・・・・

「あ、そっち系ではありませんので。」

とのことです。

「いやぁ、ビックリしましたよぉ〜」

と言いながらも
顔が引きつってたと思います。笑

その2人、揃ってシュッとしてて
小ぎれいでスタイリッシュな感じなので
やっぱり、違うって言われても

そう見えてしまいます。笑

なぜか、懇親会でユックリ話すまで
頭の中では理解できてても
なぜか心が無意識で信じてなかったです。笑

ですので、セミナー中もとても気になってました。

で、なんで二人がその格好をしてきたかと言うと

シンプルに
とにかく「目立つため!!」

と理由を言ってくれました。

そして、「ソッチ系」だって言われるのも承知で
ペアルックで着てきたようです。

素晴らしいですね。

ま、要するに二人のマーケティング通りだったわけです。
二人の勝ちですね。

これ、本当に大事です。

圧倒的なインパクト。

もう、絶対忘れないんですよね。
嫌でも。

これをしておくと

あらゆる場面で話が早いんですよね。

あの時のペアルックの者ですって言えば
絶対、覚えてるんです。

まず、この人誰だっけぇ〜ってなるところから始まると
どうしても無意識レベルでやりとりする時の熱が変わってしまうんですよね。

親近感もすごい湧きますし。

シンプルで誰でもできるけど
なかなか誰もしないことです。

ただただ、二人の行動に拍手です。

で、今、情報発信のコンサルもしていて
そこでも、クラスターのコンサル生だからか
けっこうな確率でコスプレをしています。笑

コスプレじゃなくても
ブタをアイコンにしたり。

私は、彼らも本当に偉いな、素晴らしいなと思います。

せどり界に関しては
コスプレはクラスターが一番煎じ的な感じなので

私以降の人がする場合
二番煎じというデメリットも
発生してしまうのですが
それでも自分のブランディングのため、
覚えてもらうためにしているのは偉いなと思います。

やっぱり、コスプレとかは
シンプルに覚えられやすいんですよね。

しかも、クラスターを知らな人に
自分の存在をアピールすれば良いだけですからね。

なので、どっかのコミュニテイーや
発信するときは
この「目立つ」
改めて意識してくださいね。

これは、格好もそうではありますが
発言でも目立たせることはできます。

例えば、

昔、日本一の○○でしたとか。

なくても、作っちゃえば良いんです。

ちょっと練習して

パラパラダンス習ってます。

とか。笑

普段のせどり会話だったら

毎日1000サーチするせどらーです。

仲良い店員んが10人いますとか。

とか。

工夫して目立ってください^^

昨日は、あえてリサとガスパールのTシャツを着てきた
おじさまもいました。

とても素敵でした。^^

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

3期のせどり大阪セミナーでした。

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

昨日、クラスターせどりチーム3期の
大阪セミナーを開催しました。

3期のチャット(掲示板)がスタートし、
盛り上がってる(盛り上がり過ぎています。笑)
ところで初顔合わせして
さらに良い流れになっていくと思います。

掲示板は、書き込み量は
3期が今までで一番すごです。汗

驚いています。

経験者も今までで一番多く
そして、12月に期間限定チャットをしたのもあったのか
すでに、チーム生同士で
それぞれの疑問を解決し合っている部分もあります。

3期生始まって3週間くらいなのですが
とてもとても楽しみです。

昨日のセミナー、
私はヤフオクについて話しました。

そして、フジップリンが講義中に
リサーチしていました。20分ほど。

そんな中、見つけた微妙な商品を、笑
発表します。

Celluon Epic ホワイト SMEPJWH
9400円
http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o129219972

17000円
http://mnrate.com/item/aid/B00D5N5VNK

板東英二のEGスチーマー TS-9688-1J
500円
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c583367083

5000ー6000円
http://mnrate.com/item/aid/B0041FTG78 

板東英二のマイナー(モデル)チェンジしているので、笑
出品は工夫が必要。

茹でタマゴで一発あてまくりですね。笑

タイガー コーヒーメーカー 4杯用 アーバンブラック ACZ-A040-KU

1480円
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x428620377

4000円でも売れだしたら
http://mnrate.com/item/aid/B0030VHUD6

ただ、自分のセミナー中には
3、4分で見つけれました。

2000円
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/237892997

5000円くらい
http://mnrate.com/item/aid/B00F9TC0L4 

という感じです。

参考にしてください^^

セミナーの後は、懇親会。

大阪なのに
30名以上にもなって
驚きました。

大阪でチーム懇親会で
これくらいの規模になるのは
初めてくらいです。

2期生が関東から
5名以上来てくれて驚きました。

いや、2期生の勢いも
本当止まらないです。

副業で月商数百万だらけで
せどりモンスターだらけです。

すごい!!!!!

ただ、半年前は
今の3期生と同じ状態だったので。

3期生もそうなってもらいます!!

ではでは
そんな素敵な夜でした。

D096B320-2544-4827-B2C5-D0249C60D405

55BF186D-A06D-4BA3-BC80-DA34FC734A2A

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

クラスターチーム3期、何人集まったか?

昨日の昼12時半に
クラスターチーム3期の募集が終わりました。

今回は、今までで最高に
本当に本気の人だけ集めたかった。

だから、募集時間は史上最短の
24時間以内にしました。

今までは1週間くらいかけて
チーム募集をしていました。

それだけ短い募集期間なので
本当に、集まる人が3人とかでも良かった。笑

いつも、何かを募集するときは
本当にそう思っています。

何人であったとしても
集まった人を
一人一人大切にしていくだけなので。

0人だったら
自分のビジネスしとけば良いくらいに思ってます。

募集概要も驚いたと思います。

まぁ、読みにくい。

面白くない。

そして、欲望を一切刺激しない
募集文だったと思います。

あんな文章で
誰が納得するんだ?

くらいのレベルの文章です。

ただ、あの文章で納得してくれたってことは

とにかく

クラスターとフジップリンを信じてくれる人しか
入らないんですよね。

だからこそ、2期は30%の人が
月商100万オーバーを達成したのだと思います。

そんな募集でしたが
今回は、2期より早いスピードで
2期より多い人数が入ってくれました。

史上最大人数です。

しかも、フジップリンのコンサル付きの
プラチナコースの方が
半日ほどで定員オーバーしてしまいました。汗

オーバーすることはないと思ってたので、
驚きました。

こんなことは初めてです。

新しいせどり3期生の
熱すぎるエネルギーを感じています。

フジップリンと昨晩また話しました。

月商100万オーバー、30%を超えましょう。

と。

3期生にとっても
せどりという新たな挑戦となりますが

私とフジップリンもその目標に対して
同じく挑戦の毎日です。

熱い4ヶ月にします。

4ヶ月後
良い報告ができるように
具体的に計画し、動いていきます。

ではでは^^

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

クラスターチーム募集を終了します!ゆるキャラでも月商100万円オーバー

今日、いよいよクラスターチーム3期の
募集が終了です。

終了時間は、昼の12時33分です。

プラチナは、募集開始10時間以内に
埋まってしまいました。汗

残りはエクストリームコースのみとなります。

まだ募集文を見てない人は
こちらから登録してください。

ラストチャンスの数時間です。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

今日の2期生インタビューは
2期で1番初めにフジップリンツアーを受けたヨシさんです。

彼は、初めのうちにコンサルを受けて
めちゃくちゃラッキーだったと感じてくれています。

理由は、初めから無駄を減らせたからですね。

やはり、自己流はダメ!!!

というのに気づいた。
ということです。

コンサルがあとだったら
その無駄をずっとしていたことになりますからね。

ちょっとの違いでも
積み重なるとすごい大きな無駄になってしまいます。

そして、実際にセミナーやコンサルで会って教わるのは
資料見るのとかとはぜんぜん違うともコメントしてくれました。

私はよく空手とかボクシングで考えるんですよね。

いくら書籍読んで
自分で突きとか蹴りとかしても
そこまで強くならないですよね。

限界がかなり早い段階できてしまう。

やらないよりは
強くなってると思いますが

それだったら正直
道場通うのが一発で強くなっていきますよね。

自分の家だけでサンドバックだけ叩いて
世界チャンピオンになったボクサーとか
見たことないです。笑

いや、そんなプロアスリートは見たことないですね。

当たり前ですが。

シンプルです。

ビジネスも同じです。

師匠、先輩、仲間、後輩。

とても重要です。

ヨシさんは
アマゾン登録から分からない
全くの初心者で始めました。

先日のインタビュー動画を流した
Kさんと同じですね。

そこからスタートして
今では、継続して月商100万はオーバーできています。

ヨシさんがすごいえらいなと思うのは
この動画でも着てるのですが
自分を覚えてもらうために
懇親会で毎回群馬ちゃんTシャツを着てくるんですよね。笑

ほんと、1回会っただけで
覚えちゃいましたね。

2期生は他にも
アザラシのかぶりもんをかぶってくる人がいたり
自分をしっかりと周りに
認知してもらう努力をする人がいましたね。

素晴らしいことです。

あと、ヨシさん

せどりは、どこでも自分で稼いでいける。

と今は、成功脳になってるのが
最高に嬉しいです。

このクラスターチームに縁がある人は
ラッキーだって言ってくれたのも
嬉しかったです。

では、そんなヨシさん
こちらです。

2期生のインタビュー動画リスト

クラスターチーム2期生 実績者インタビュー1人目
http://sedori-biz.jp/?p=3556

超パソコン音痴のKさんが副業半年で月商200万を達成
http://sedori-biz.jp/?p=3558

元容疑者?副業月商300万オーバーのユウキさん
http://sedori-biz.jp/?p=3562

クラスター2期生MVP 副業月商600万山口さん
http://sedori-biz.jp/?p=3570

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム3期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム3期が2017年1月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

本日、3期募集開始!&クラスター2期生MVP 副業月商600万山口さん

クラスターチーム3期の募集は
本日12時34分に開始です。

募集期間は24時間もありませんので
早めの登録をお勧めします。

こちらに登録した人に
募集概要をお送りします。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

そして2期生のインタビュー動画です。

クラスターチーム2期生 実績者インタビュー1人目
http://sedori-biz.jp/?p=3556

超パソコン音痴のKさんが副業半年で月商200万を達成
http://sedori-biz.jp/?p=3558 

元容疑者?副業月商300万オーバーのユウキさん
http://sedori-biz.jp/?p=3562 

今日は、2期生のMVPを紹介します。

いやぁ、実績ビビりますね。

クラスターもビビります。

クラスターは専業で200万
(達成後、指導メインの活動に入りました)

フジップリンは専業で300万

なのに、山口さん、副業で600万ですからね。

正直、意味が分かりません。笑

※動画を撮った時は、
 まだ12月の途中でしたので
 動画で言ってるのは11月の実績ですね。

ここまでにしようとは思ってませんでしたが、笑
頑張ってくれました。

チームに入った時で
月商100万はオーバーしていましたが
そっからは、伸びなやんんでたようです。

山口さんは、チームの他者がいる外部環境を
良い意味で自分の刺激に変えれてた一人ですね。

目標を立て、宣言し
そして行動する。

自分にハッパをかけるために。

そして、チーム生にも
良い助言、良い刺激を与えまくってくれていました。

ウォおおおおおおおおおお!!!!
稼ぐゾォオおおおおおお!!
っていう元気なタイプの方ではなく

とても冷静なのですが
やっぱり中身が、いつも熱いですね。

格闘家で言うと
桜庭みたいな感じですね。

体動かす!!というより
めちゃ頭動かしている。

と云う感じです。

クールで、ほんわか見えるんですけど。
本当に裏でも一生懸命しているのが
常に伝わってきていました。

そして、山口さん
本当に、お金を使わない。笑

これは、ずっとなのですが
このチームでさらに稼げるようになっても
買ったのがこの動画撮影でかぶろうかなと思ってた
覆面だけ。

しかも結局使わなかった。笑

っていう。

あ、動画で変なTシャツ着てるのは
クラスターチームTシャツです。

お金がどんどん溜まってると思います。
偉いですね。

そんな山口さんですので
こういう有料のチームの参加も初めてだったんですよ。

独学でせどりをしていたタイプです。

そんな山口さんが

チームに入ったからこそ結果がさらに伸びた。

って言ってもらえたのは快感でした^^

では、そんな山口さんインタビューどうぞ!!

チームの悪口も言ってくれました。

ではでは^^

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム3期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム3期が2017年1月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

このページの先頭へ