今年も神田神保町で古本祭り開催!

ひとりカラオケ来たのに
10人部屋に通された。

こんばんは^0^

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

今年も恒例!
古本祭りが開催されるようですので
お知らせしておきます。

昨年まで、某Y電機の蚤の市があったのですが
昨年で失くなってしまいましたので
イベントせどりをする機会が最近はあまりありません。

仲間とワイワイせどるのが好きな人は
ぜひこの機会に行かれて下さい。

2015年10月23日(金)~11月1日(日)
東京名物神田古本まつり
http://jimbou.info/news/furuhon_fes_index.html 

2015年10月31日(土)、11月1日(日)
神保町ブックフェスティバル
http://jimbou.info/news/book_fes.html 

前者よりも
後者の方がオススメです。

理由は

1 出版社が新品本持って来る 
2 最後だから安くしてくれやすい

です。

1 出版社が新品本持って来る 

各出版社が真新品の在庫処分品を持ってきて
半額くらいで売ります。

けっこう高値の本もあるんですよね。

ですので、サイズが大きかったり分厚そうな
本を狙えば差額があることが多いです。

あとは、500円均一みたいな
コーナーなどあれば要チェックです。

けっこう抜けます。

2 最後だから安くしてくれやすい

けっこう、交渉にも応じてくれます。

ですので、利益が微妙な場合は
この値段だったら買えるってことを言えば
すんなり安くしてくれたりします。

相手も在庫処分で来てるわけですからね。

あとは、
CD、DVD
家電
雑貨

なども狙えたりするので
本以外もいろいろいけますよ。

で、あとはカレーグランプリも毎年
神保町ブックフェスティバルの日程に合わせて行われますので
ぜひこちらも楽しんで下さい。

せっかくなんでお祭り気分で楽しみましょう☆

http://kanda-curry.com/

遠くの人でも旅費代くらいは
稼げますので、無料東京旅行〜って感じで
楽しんできてください。

ちなみに、なぜか、神保町ブックフェスの雨率は
半端なく高いです。笑

屋外イベントですので
その辺のリスクはありますのでご注意を。

☆今日の名言☆
才能がなければ
才能を作れ

クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターチーム入会予約

http://sedori-biz.jp/?p=1255

 ※臨時募集をたまにさせて頂きますが
  こちらから登録して頂いた方にのみ
  ご案内を流させて頂きます。

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^

Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2015年10月21日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:イベント

大阪蚤の市中止!?

悲しい時ぃ~

人にビームをあててる
せどらーを見た時ぃ〜

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

業界あるあるでした。笑

こんばんは^0^

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

某家電量販店の
大阪蚤の市の日時が発表されないので
電話で問い合わせてみました。

そしたら、大阪に関しては
蚤の市は今回はないと言われました。

どっびゃぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁーーーーーぁぁぁ
ぁぁっぁぁぁぁぁああっぁあああああ。

という感じです。

それ以降の蚤の市も全く未定だそうです。
やるかもしれないし、やらないかもしれない。

第二の都市でないという事は
もしかしたら3月福岡でもないのかなと
思ってしまいます。

ただ、決算期という事で
開催してくれたらなと願うのみです。

蚤の市は、仕入が最も簡単に出来ちゃうので
初心者の人にとっては、
せどりで稼げるマインドを作り上げれるのが
良かったんですけどね。

ただ、この事に対して
どう受け止めるかですよね。

これをチャンスにするも
ただ残念と言いながら指をくわえるのも

自分次第です〜。

私は、何が起こっても
全部チャンスだと思ってます。笑

死ぬ事以外は、チャンスです。

ただ、死ぬような事があったら
死んでもチャンスかもしれない。

それくらい思うと思います。笑

☆ネット回線を申し込む,又は乗り換えるだけで
 無料で中古PCゲッツできます^0^

http://sedori-biz.jp/?p=1517

☆クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターせどりチームについて

http://sedori-biz.jp/?p=1255

 ※臨時募集をたまにさせて頂きますが
  こちらから登録して頂いた方にのみ
  ご案内を流させて頂きます。

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^

Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2015年2月4日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:イベント

【緊急!】月商2000万

悲しい時ぃ~

時に愛は2人を試してる
Because I Love You 〜♪

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

GLAYの英語詞が変だった時ぃ〜

こんばんは^0^

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

明日、27日18時ぴったりに
激アツ無料せどりセミナー情報を届けます!!!

今日のタイトルにもなってますように
月商2000万円を叩きだした2人によるセミナーです。

合計月商4000万です。

無料セミナーですので
席が一瞬で埋まる可能性があります。

必ず18時ぴったりに
PC前で待ってて下さい〜^0^

※メール配信は登録順に送られ
18時10分くらいに届く方もいると思います。

ですので18時ぴったりにブログトップに
情報を載せておくようにします。

http://sedori-biz.jp

明日紹介する2人は
本物のせどらーです。

私は、昨日
その1人の方と一日中一緒にいたのですが

この人マジ
すげえ〜・・・・・・・・

の連発でした。

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


チーム生と2万のランチ

悲しい時ぃ~

メガネをとった時の
ノビタの顔〜

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

こんばんは

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

先週末、チーム生と
超豪華新年会に行ってきました。

グランメゾンと言われている
フレンチ料理店に行ってきました。

グランメゾンとは

「雰囲気」「サービス」「料理」の3拍子が
超完璧な超豪高級フランス料理店の事です。

要するに昔のフランスの王様の食事を
そっくりそのまま体験できる
という事です。

企画した時
誰も来ないだろうし
一人で行こうと思ってましたが・・・・・・・

なななななんと7人も参加してくれました。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

さすが、クラスターチームは

意識が高いです〜☆

ただただ贅沢しようという趣旨ではなく
こういう経験は一見無駄なように見えて
絶対良い自己投資になる!!!

という思いが伝わってたんだと思います。

で・・・・・・

店に入った瞬間から
異次元でした。

何ここ・・・・・・・・・・・・

ここはどこ??

ワタシは、鶴瓶??

という感じでした。笑

もちろんクラスターも
こんな高級料理店は初めてでした。

とりあえず待合室に通されたものの

ソワソワしまくり・・・・・・・・・

慣れてないのがバレバレ。笑

そして、メンバーが揃ったところで
予約してた個室に通されました。

個室部屋はワインレッドの色が一面で
ピカピカしたツボやシャンデリア
有名そうな絵が飾ってありました。

もう、凄すぎて
意味が分からなすぎて

何でか
笑いが止まりませんでした。笑

ま、そんな感じでスタートして

超豪華食事を目の前にしながら

ドン・キホーテや
Yamada電気の安い家電の話や

何か、変な感じでした。笑

そんな感じで次々と出てくる
超豪華料理を楽しみました♪

ご飯を食べた後は、
それぞれの今年の目標と
目標の立て方について
ディスカッションして

なんか、今年は
みんな良い年になりそうだな〜
と思ってとてもとても嬉しかったです。

そんなこんなで2時間くらいたっぷり話して
楽しんだなぁ〜って思ってたら

店をでたら4時間も経ってました。笑

で、お値段の方は〜

ジャカジャカジャカジャカじゃあああああああああん

一人14000円でした。

で、ワインをジャブジャブ飲んでたSさんだけ
21000円でした。笑

ちなみにランチです。笑

贅沢したな〜って思いましたが。

ほんとに行って良かったです。

価値のある自己投資になったと思います。

店に入ってしばらくは
ビビりまくったクラスターでしたが。

さすがに後半は少し慣れました。

良い意味で、
自分の脳を勘違いさせられたからです。

どんどん、こんな凄すぎる店でも
当たり前に行ける自分になろうって思いました。

そうなると、

脳が

こんな店に毎週の様に行ける自分になるためには
どうすれば良いか??

今の稼ぎ方を
少し変えた方が良い部分があるのではないか?

って意識になり
少しずつ人生が変化していきます!!!

ですので、
せどりで稼いだお金の全てを
次の仕入れ金に回すのではなく

1割くらいは、せどりと関係ない
自己投資に必ずまわして下さい。

そうしないと同じ毎日の繰り返しに
なってしまいますよ〜♪

できれば、何かを体験できる
自己投資が一番良いです。

1週間後の利益にはなりませんが
長期的にみると何よりものリターンになって
返ってきますので。

稲川淳二のホラーナイトに行くもあり

思い切ってプチ整形もあり

中居君が大好きな
ノーパンしゃぶしゃぶに行くもあり。古っ

色んな体験で人間の引き出しを
増やしていって下さい!!!!!!

上記の体験は役に立つ保証はございません。笑

で、これがその個室だあああああああああ!!!!

ヤクザの会合みたいになってます。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

行ったグランメゾンのお店は
こちら・・・・・

http://www.apicius.co.jp/index-1-3.html

決算期後の4月に
もう一度この企画します!!!

チーム生の皆さんぜひ
2月、3月の決算期で
高級ランチ代稼いでおいて下さ〜い!!!

☆ついしん

新年せどり界にモノ申してみました

パート2

☆つついしん

2月1日の土曜日の夜
Yamada電気の蚤の市がありますので
大阪で懇親会します☆

大阪のとあるタワーマンションの30階くらいで
セレブっぽくします☆☆☆

ご参加の方はこちらに登録しておいて下さい♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=Janosaka

※振込完了で正式登録ですので
お気軽に♪

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は
応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


懇親会で結果でました!!

クラスターのぼやき

悲しい時ぃ~~!!!!!は

今日は、
メルマガの最後にあります・・・。

こんばんは

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

今日もせどりコンサル行ってきました^0^

今はファミレスでのまどPC中です♪

20131028_215546

平日のファミレスって
えぐいくらい空いてますね。

あまり言いたくない情報ですが、
まだまだノマドワーカーが少ないから
言える事ですね。

で・・・・・

昨日の懇親会の続きです。

というより懇親会の重要性を
お伝えしておきたいと思います。

懇親会はよくセミナーの後にあり
オマケみたいにされてますが、

私からすれば

はっ????

何寝ぼけた事言ってるんですか~!!!

という感じです。

懇親会が本番です!!!

こっちなしで帰ると本気損します。

セミナー代3万円+懇親会5千円としたら、

価値的には、この数字の逆です。

普通の人は、
セミナーでノウ・ハウゲット~~~!!!!

懇親会はただのおしゃべりでしょ~。

と喜んで帰りますが・・・・・・・・・

こういう普通の人の考え方だと

普通の人にしかなれませんよ。

いつでも、隣の人と同じだと思ったら
本気で危険と思って下さいね。

セミナーは、形式上の事しか言いません。
(言えません。)

それがいけない訳ではないのですが
講師は大多数が分かりやすいように
話す必要があるからです。

あと、あのような形式ばった場では
仲良くなりにくいです。

仲良くなれるのは圧倒的に懇親会です。

懇親会は、仲良くなるのに絶好の機会です。

懇親会で一緒に食事をするという事は

人間の本能的に、相手との距離が近づき
安心感が生まれるからです。

そこで、本音がポロポロでてきます。

あとメルマガでは絶対に言えない事ってありますよね。

明言はしませんが
分かりますよね??笑

そういう情報って、
やっぱり発信者さんて言いたいんですよね。

だけど、やっぱりメルマガじゃ言えない・・・・・。

生の本音の情報が聞けるのです~。

あと、稼ぎ直結情報もポロポロでてきますよ~。

セミナー講師も、懇親会では
教える立場から
ただの1人の人間になりますから。

ですので、まとめると
セミナーには遅刻で5分しか行けなくても

懇親会は本気で出席すること!!!!

です。

で、講師さんやセミナー参加者さんと
仲良くなりまくって下さい^0^

仲良くなった分だけ結果もあがるようになってます。

なぜかは、私も分からないのですが
何かそうなってます。

先日のせどらー大大大懇親会に出席したある方は
懇親会中に聞いた情報ですぐに4万円も稼いだそうな・・・・・・。

その他の方も15000円ほど稼いだそうな・・・・・・。

だから、懇親会なめたらいかんぜよ!!!!!!

☆懇親会コラム

クラスターは
懇親会で悲しい事がありました・・・・・・・・

クラスターのアフロはあまりにも大きいので
会場までスーツケースで持って行ったのですが

司会進行や懇親会場とやりとりが色々とあったので
帰りぎわ、めちゃくちゃバタバタしてました。

で、特大アフロをスーツケースに入れ込んで
急いでチャックをしたら

ブチブチブチブチっ

めちゃくちゃ嫌な音がしました・・・・・・・・・。

まままままさかの
超絶完璧チャック詰まりを発生させてしまいました。

北海道蚤の市のためにこのスーツケース買ったので
使用2回目にして
シャレオツスーツケースが
死亡・・・・・・・・・

この時ほど、アフロを恨んだ事はありませんでした・・・・・

ありがとう、スーツケース
さようなら、スーツケース。

20131027_111109

ってのは悔しすぎたので
今、修理できるか東急ハンズで依頼中~。

復活したら、また報告します。

ただ、あれだけ完璧に
チャックを殺してしまったので

どうなるやら・・・・・・・・・・。

悲しい時ぃ~

東急ハンズのお姉さんに
アフロをはさんでスーツケースのチャックが
思いっきり詰まったと
説明しなきゃいけなかった時ぃ~~~

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

もうすぐ30歳なのに・・・・・・

何してんだおれは・・・・。笑

あ、あとあの日の懇親会・・・・・

悲しい時ぃ~

せっかくクラスターで参上したのに
ベルトつけ忘れた時ぃ~

なんか悲しい時ぃ・・・・・・

なんか、しまりが無いコスチュームに
なってますよね♪笑

バタバタし過ぎは
ほんとよくありませんm(__)m

クラスター長谷川

クラスター長谷川の楽しすぎる
せどりツアーにご興味のある方は・・・・・・

ごめんなさい~。

現在、予約がいっぱいいっぱいで
今から問い合わせ頂いても
11月末頃になります。汗

リアルに問い合わせが止まらない・・・笑

ありがとうございます!!

嬉しいですが、
クラスターの体一つでは足りない感じで~す。笑

せどりツアーは、問い合わせ頂いても
約1ヶ月先になってしまいますので
ご了承下さい。

全員分ではありませんが
今までのツアーさん達の感想動画はこちら

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は
応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


このページの先頭へ