こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

今日もフジップリンコンサルの様子を紹介しますね^^

なんと、フジップリンは
電車せどりのコンサルもできちゃうんです。

こちらも負けなし。

100%成功。

しかも、なかなか良い利益額を達成しています。

そんな神奈川県のHさんのコンサルの感想です。

コンサルで
検索と○○スピードが大事だと気づかれたようです。

実は、この店Hさんが今まで行ってた店ですが
取ることができなかったようです。

そんな店で
フジップリンはちゃんとゲッツしました♪

そして、Hさん

こちらは、車せどり。

奥さんにもせどりを教えて
一緒にせどりされるそうです。

コンサルの途中まで渋かったようですが
後半で○ン○で当てたようですね。

ではでは、また配信しますね^^

今日の名言
世の中の人は私がとてつもない働き者で、
昼夜の区別も、夏冬の区別もなくいつも仕事をしていると
思い込んでしまっている 

本当のところは、30代半ばをすぎてからは怠け者だった

☆クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年1月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:せどりツアー

フジップリンコンサル動画公開!

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

半年ぶりくらいになると思いますが
クラスターチーム2期生の
フジップリンのコンサル動画を公開していきます^^

なんと言ってもフジップリンがすごいのは
全国どこでも新品せどりで仕入れができちゃう。

仕入れコンサルで失敗したことがありません。

100%コンサルの日の仕入れは
成功しています。

開店くらいから
夕方くらいまでの時間で
とても渋い時で利益2〜3万円。

すごいことだと思います。

ホームじゃないですからね。

正直、コンサルにおいて
その日の仕入れ高はあまり関係ありません。

一番大事なのは
コンサルの次の日以降も
自分で仕入れができるようになるか?

そこです。

それでも、ちゃんと仕入れができてるので
すごいなと思います。

では、まずは大阪のKさん

大阪遠征

電車せどりと電脳せどりの
月商300万のKさんが
車せどりをしてみた。

メディアメインで
売上はなかなかですが
利益率が低する上に専業でしたので
苦しまれてました。

今では、利益率が改善されて
一歩成長できたと言ってもらえています^^

そんなKさんです。

次は、博多のガブリエルさん

無職スタートで地道にせどりをして
月商100万円も達成できました^^

福岡在住と遠いのに
大阪にセミナーを受けに来てくれたり
とてもアブレッシブに成長しています^^。

今年も楽しみです。

ではでは、またコンサル動画公開しますね^^

☆クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年1月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:せどりツアー

フジップリン コンサルツアー動画公開パート2

こんばんは^0^

せどり界で一番マスコミにでている
クラスター長谷川です。

先月初めにクラスターチーム2期生の
フジップリンコンサル動画を配信しましたが

http://sedori-biz.jp/?p=2939

引き続きツアーを行なっておりますので
その感想動画を送りますね。

コンサルを受けると
このようになるんだなというのを
感じてもらえたらなと思います。

◆まずは、一人目

熊谷さんです。

コンサル動画では
初めての電車せどりです。

熊谷さんの

凄かったです。フハハハハハ。

と言う第一声が
お札で風呂に入ってる人のような笑い方で印象的です。笑

考え方が変わったと
言ってもらえて良かったです。

◆そして、コンサル動画では
初の夫妻せどらーのMさんです。

スピードの大切さ
見つけるまでの流れ
について。

感じてもらえたようです。^^

奥さんは外国の方で可愛い声ですね。

◆3人目、ピープさん

実は、月商5000万円を超えている人に
一度コンサルを頼んだ地元でしてもらったのですが
その方が、ピープさんの住んでる地域では見つけられない。

お手上げだ。

と言われたとのことで
フジップリンにコンサルの依頼がきました。

で、そんな厳しいピープさんの地元でも
フジップリンはコンサル中に
仕入れがしっかりとできました。

フジップリンは出張仕入れをしてくれるのですが
今のところ仕入れで負けなしです。

フジップリンは、
せどり界のヒクソン・グレイシーです。

店の雰囲気やポップでの
見る場所が分かったとのことで

コンサルの後半ではピープさん自身も
仕入れ商品を見つけられたようです。

現在、フジップリンコンサルツアーを受けられるのは
クラスターチームだけですので
チーム生以外の方は、応募できません。

ごめんなさい。

クラスターチームの再募集は
年明けの予定ではあります。

フジップリンコンサルを受けたい方は
それまでに、お金貯めておいてくださいね^^

30万円ほどです。

価値に対しては
十分安いです。

それまで待てない人は
違う講師のコンサルを受けられてください。

ただ

結果をちゃんと出していること
人柄がよく丁寧におしえてくれる人

を見つけてくださいね♪

じゃないと、お金払っても
無駄になったと感じてしまう可能性がありますので。

不安を煽ってるみたいで、申し訳ない気持ちですが
本当、注意して欲しいので。

変な講師もたくさんいる業界ですので
気をつけてくださいね。

今日の名言

特別なことをするために
特別なことをするのではない、
特別なことをするために
普段どおりの当たり前のことをする。

☆クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2016年8月20日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:せどりツアー

フジップリン コンサルツアー動画公開

現在、クラスターチーム2期で
メイン講師をしてくれ
コンサルツアーもしてくれている
フジップリンですが
今日は、そのツアーの時のコンサル生の感想動画を紹介します。

フジップリン、すごいのは
地元じゃない場所でも日帰りできる場所だったら
コンサル生の地元まで出張してくれるんですよね。

日帰りじゃない場合は
相談の上
別途金額を頂いています。

それでも、仕入が全くできなかったことが一度もないです。

では、一人目 Yさんです。
群馬県の方ですね。

正直、渋かったようですが、
それでも正直に報告動画を撮ってくれました。

コンサルって見方、考え方を得るもので
Yさんは、それをちゃんと感じ取ってくれていました。

一生ものの技術を得られたと
言ってくれました。

それが分かってくれていたのが
嬉しかったです。

その日の仕入高は、あれば嬉しいですが
長期的な意味ではあんまり関係ないです。

ですので、コンサル受ける人は、
講師の見方、考え方の部分に意識を向けてくださいね。

て言ってもフジップリンは
めっちゃ渋い時でも
利益2万円はとれてます。

ですので、かなり実力があります。

知らない土地でですからね。

では、二人目 Mさん

Mさんの日は、運もよかったようで
仕入11万に対して利益○○万円だったようです。

すごい、利益率ですよね。

2人とも車がパンパンではないですが
薄利ではなく
ちゃんと硬く、堅実に利益が出る仕入をしての結果ですので
本当に素晴らしいです。

超薄利でも良ければ
誰だって車パンパンになりますからね。

早く結果を出したければ
正直、コンサルを受けるのが一番良いです。

私も、コンサルを受けて伸びましたし
フジップリンも私のコンサルを受けて
成果が伸びました。

百聞は一見にしかず。

です。

現在、稼いでるプロが

どのようなスピードで
どのような立ち回りで

動いているか。

それを生で1日見ると
店を見る目が変わります。

同じ店でも違って見えるようになっちゃいますので
不思議です。

そして、仕入基準などの悪い癖があれば
ちゃんと直してくれます。

現在、フジップリンコンサルツアーを受けられるのは
クラスターチームだけですので
チーム生以外の方は、応募できません。

ごめんなさい。

クラスターチームの再募集は
年明けの予定ではあります。

フジップリンコンサルを受けたい方は
それまでに、お金貯めておいてくださいね^^

30万円ほどです。

価値に対しては
十分安いです。

それまで待てない人は
違う講師のコンサルを受けられてください。

ただ

結果をちゃんと出していること
人柄がよく丁寧におしえてくれる人

を見つけてくださいね♪

じゃないと、お金払っても
無駄になったと感じてしまう可能性がありますので。

不安を煽ってるみたいで、申し訳ない気持ちですが
本当、注意して欲しいので。

変な講師もたくさんいる業界ですので
気をつけてくださいね。

☆クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2016年8月9日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:せどりツアー

フジップリン 仕入コンサルツアー動画^^

こんばんは^0^

せどり界で一番マスコミにでている
クラスター長谷川です。

今日は、クラスターチーム一期の時に
藤井さんが仕入同行ツアーをしてくれた時の
チーム生の感想動画をお送りします。

やっぱり、稼げるようになる最短は
実際に実績者がせどっているのに着いて行くことです。

実際のせどり風景を見て感じることです。

どうやって、
店舗を巡っていくのか
店舗での立ち回り方
店舗内での見るべきポイント
仕入れ基準
仕入判断の速さ

一日で良いので
マンツーマンで実績者と一緒に回るだけで
視点が大きく変わります。

同じ店舗が違って見えるようになります。

フジップリンのツアーコンサルでなくても
誰かのマンツーマンコンサルツアーを受けることを
お勧めします。

ただ、絶対に信頼できると思える人を選んでくださいね。

まずは、鈴木さん。
現在、最高月商131万円です。
今月は150万突破予定です。

http://cluster-hasegawa.com/ms/cs.cgi?m=cluster&c=7051&u=4

そして、Tさんも
月商100万を超えています。

http://cluster-hasegawa.com/ms/cs.cgi?m=cluster&c=7052&u=4

たくさん仕入れたと見せるために
仕入れた商品は一切ありません。

仕入商品は、すべてチーム生が持って帰りますから
おいしいから仕入れた商品だけです。

仕入同行コンサルを受けた時の
イメージングになれば幸いです。

フジップリンのせどりツアーは、
最低レベルで2~3万円
平均5~6万。
最高で10万オーバーの
見込み予想利益をゲットしてくれます。

ですので、コンサル代の一部は
その日に戻ってきます。

せどりの即金性って
やっぱり凄いですよね。

ではでは^^

☆今日の名言☆
コーチングにおいて準備よりも重要な要素はありえない。

コーチは試合の勝敗そのものを支配することは出来ないが、
勝つための準備をどのように行うかを決めることは出来る。

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2016年5月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:せどりツアー

このページの先頭へ