フジップリン せどりツアー動画 3期生初公開!

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

クラスターせどりチーム3期の
集中サポート期間が今月いよいよ終了します。

そして、クラスターせどりチーム4期は
7月に募集開始予定となります。

その4ヶ月の期間中に
フジップリンは、せどりツアーを40本ほど
こなしてくれます。

毎週、2、3回のペースです
めちゃ大変です。

やったことある人なら分かりますが。
コンサルって2日連続でできませんからね。

その上、出張などもありますので
ほんとうによくやってくれているなと
尊敬です。

しかも、フジップリンは
全国どこでも100%せどれてる。

負け無し。

坊主というより
利益少なくて2万くらい。

朝から夕方までの時間で、そんな感じです。

今、せどり業界のせどりツアーで
フジップリンの右にでるものは
本当にいないと思っています。

クラスターせどりチームの講師をしているからという
うぬぼれではなくて
客観的にそう感じています。

では、今日はそんなフジップリンコンサルツアーを受けた
2人を紹介します。

まずは一人目の千葉県のTさん

フジップリンとTさんでは
視点が違い過ぎた様子などをしてくれました。

あとは、1日で1カ月分くらい仕入れができたそうです。笑

そんな仕入れ量もみれます。

コンサル受けた前と後で変わったこと。

そして、フジップリンコンサルの大きな一つの特徴は
説明がメチャうまい。

その辺も語ってくれました^^

2人目は、東京都のSさん

車満タンになってます。汗

せどり始めて3ヶ月目で月商100万達成した
優秀なSさんがスルーしてたところなども語ってくれています^^

そんなフジップリンせどりツアーコンサルが
受けられるのはクラスターせどりチーム生だけです^^

そのクラスターせどりチーム4期の募集に興味がある人は
こちらから登録しておいて下さい。

登録した人にだけチームの案内を流しますね。

また、登録したからといって
チームに入らなければいけないとか一切ありませんので
お気軽にどうず^^

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

◆今日の名言
いろんな人に会って、いろんな考え方を知ること、
いろんな現象を分析する能力がなければ経営はできない

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート19個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年5月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:せどりツアー

静岡、広島遠方せどりツアー

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

今日は、2人とも
ちょっと遠方のツアーとなりました。

まずは、静岡のMさん

Mさんはブックオフせどりを1年以上してから
クラスターチームに入りました。

ブックオフせどりの最高月商は75万円

書籍でここまでいくのは
かなり凄いことです。

しかし、キャッシュフローなどの問題で
クラスターチームに入会しました。

その結果、新品せどりに変えて
月商154万円を達成し
中古の大変すぎる出品から解放されたとのことです^^

新品せどりは
出品が楽なのがとても嬉しいですよね。

ツアーに参加することで
ただ単に検索をしていたところから
とても変化があったようです。

そして、レジ落としの威力も
伝えてくれました。

広島のDさん

副業で3ヶ月せどりをしてのコンサルでした。

地道力について気づいてもらったようで
良かったです。

最後は、クラスターチームについて
語ってくれました♪

こんな地元から遠く離れた土地でも
フジップリンツアーは成功しちゃいますので
ただただ、凄いなと感じます。

ではでは^^

◆今日の名言

失敗しない者は、何も成しえない

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年2月7日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:せどりツアー

やっぱ、車せどりだなぁ〜。

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

今日は、コンサル生動画です^^

Mさんは、普段原付で仕入れに行ってたのですが
この時は、コンサルのためにレンタカーを借りて
仕入れに行きました。

結果、1年のせどりキャリアの中で
1番仕入れができた日になったようです。

そして、

ない店にはない!

という、仕入れの真実を実感してもらえたのも良かったです。

このコンサルがきっかけで
車購入を検討し始めたのも良かったです。

店舗でガンガン仕入れをする場合は
やはり車あった方が
経費を差し引いたとしても
利益がさらに残りますのでオススメです。

こうやって、いつもとちょっと違うことを
取り入れるのはとても大事ですね^^

今日の2人目は
Kさん。

Kさんは、チームの掲示板では
目立った発言をするタイプではないのですが
裏で地道な努力をしているタイプの方です。

ですので、月商7桁を突破されてます。

コンサルでも、地道力の大切さを再認識して
良いきっかけになったようで、何よりです。

11月に開催したせどりフェスタも

大阪、東京、両方来てくれたんですよね。
内容は、ほぼ一緒ですよと言ったのですが。笑

懇親会では、いつも端に座って
みんなの話をニヤニヤしてずっと
聞いてるのが印象的です。笑

そんな、愛すべきKさんです。

◆今日の名言

企業経営で優先すべき課題は、まず社員を大切にすること。

次に顧客を満足させ、三番目に株主の利益を考えることだ

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年2月6日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:せどりツアー

フジップリン、せどりツアーで北海道初上陸♪

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

フジップリンが北海道でせどりコンサルをしてきました。

て言っても去年の話なのですが。笑

北海道には、フジップリンと同級生の
カドケンさんというチーム生がいるのですが
めちゃパワフルなんです。

チームのセミナーに
北海道から大阪と東京両方来てもらい
とても嬉しかったのを覚えています。

昨年11月の大阪せどりセミナーフェスタも
北海道から来てもらえる予定だったのですが
飛行機の乗り継ぎで失敗して
途中で無念という感じでした・・・・・

それくらい真っ直ぐな人です。

コンサル動画では、
とても意外な場所で、意外なものをせどったのを語ってくれました。

参考にしてみてください。

店からキャッチしなければいけないものは?

の部分もニュアンスが伝われば幸いです。

そして、2人目は、千葉県のSさん。

せどりで限界を感じてた時に
フジップリンの仕入ツアーコンサルを受けたことで
仕入幅が、3倍広がった。

と感じてもらえました^^

で、仕入袋の色が見えてますね。

あれは・・・・・

あの店ですね♪

フジップリン、せどりツアーで
全国を回ってますが未だに無敗です。

すごい!!

クラスターチーム4期は、
半年後くらいに募集予定です^^

予約登録は下記からどうぞ♪

ではでは。

◆今日の名言

ビジネスにおいては、他社との差別化をどれだけ図り、
ユニークな存在になれるかが非常に重要になる。

しかし必ずしも他よりも複雑な事をする必要は無いんだ。

世の中には面倒で複雑な問題で溢れている。

そこで必要になるのはそれを解決するシンプルなビジネスソリューションだ。

イノベーションをおこす事にためには全てを一から発明する必要は無い。

既に存在するものやサービスに対して、
ちょっとしたシンプルなアプローチで違いを出すだけでも、
とても革新的な商品やサービスを造り出す事が出来る

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期予約登録 

 ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
 クラスターチーム4期を2017年7月に募集するかもしれません。

 興味がある人は、下記からご登録ください。

 登録したからといって入会する必要はありませんので
 お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年2月2日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:せどりツアー

フジップリンコンサル動画 第3弾

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

今日もコンサルの感想動画をお届けします。

ほんと負けなしのコンサルなので
コンサル生のテンションが
とても上がってるのが伝わってきます。

フジップリンは基本的に
コンサル生の街に行ってコンサルをするので
コンサル生は翌日以降、
コンサルで回った店でせどりがしやすくなるそうです。

意識が変わるので。

私が、せどりのコンサルツアーをしていた当時
言われてとても嬉しかったのが

同じ店なのに
違う店になる。

でした。

コンサルを受けると
そんな風に返信しちゃいます^^

では、そんな
Sさん

仕入れ幅が3倍くらいに変わった。

と言ってくれました。

その時の様子です^^

埼玉県のKさん

仕入れ量がすごいです。汗

この日のために
わざわざレンタカーを借りたそうです。

今日の名言
事業に成功するための第一条件は
忍耐と最後には必ず報いられるという信念だ

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム3期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム3期が2017年1月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年1月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:せどりツアー

このページの先頭へ