アマゾンから連絡ミスでアカウント停止?

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

私のあるせどり仲間Tさんが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたは、アカウントを2つ持ってませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みたいなことを突然アマゾンから指摘されたようです。

アマゾンで同一人物がアカウントを
2つ以上所有するのは
規約違反なのでTさんは
かなりドキっとしたようです。

なぜなら、Tさんの家族が
別でセラーセントラルのアカウントを持ってたからです。

もちろん、同じIPアドレスからログインしちゃってます。

ちゃんと説明をしたとしても
最後まで疑われる状況ですね。

どうしよう、どうしよう・・・・・・・

と不安に思ってたら

結果・・・・・・・・・・・・

アマゾンから

連絡ミスでした。

と言われたようです。

良かったけど・・・・・・・・・

勘弁してくれ。

って感じですね。笑

ただ、Tさんの周りでも
勘違いのアカウント閉鎖の処置を
されてしまった事例があったようです。

ただ、この事例は、
何度もアマゾンに抗議することで
復活できたようです。

ただ、基本的に、アカウント閉鎖は
規約違反をしていれば復活はありえないですので
覚えおておいてください。

アマゾンアカウントスペシャリストも
ミスはありますよ。

という話でした^^

ではでは♪

◆今日の名言
チャンスに出会わない人間は一人もいない。
それをチャンスにできなかっただけである

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート19個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年11月2日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:Amazonについて

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ