アマゾンから連絡ミスでアカウント停止?

SSF4-blog-stamp-best

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

私のあるせどり仲間Tさんが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたは、アカウントを2つ持ってませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みたいなことを突然アマゾンから指摘されたようです。

アマゾンで同一人物がアカウントを
2つ以上所有するのは
規約違反なのでTさんは
かなりドキっとしたようです。

なぜなら、Tさんの家族が
別でセラーセントラルのアカウントを持ってたからです。

もちろん、同じIPアドレスからログインしちゃってます。

ちゃんと説明をしたとしても
最後まで疑われる状況ですね。

どうしよう、どうしよう・・・・・・・

と不安に思ってたら

結果・・・・・・・・・・・・

アマゾンから

連絡ミスでした。

と言われたようです。

良かったけど・・・・・・・・・

SSF4-blog-stamp-best

勘弁してくれ。

って感じですね。笑

ただ、Tさんの周りでも
勘違いのアカウント閉鎖の処置を
されてしまった事例があったようです。

ただ、この事例は、
何度もアマゾンに抗議することで
復活できたようです。

ただ、基本的に、アカウント閉鎖は
規約違反をしていれば復活はありえないですので
覚えおておいてください。

アマゾンアカウントスペシャリストも
ミスはありますよ。

という話でした^^

ではでは♪

◆今日の名言
チャンスに出会わない人間は一人もいない。
それをチャンスにできなかっただけである

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート19個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

SSF4-blog-stamp-best

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年11月2日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:Amazonについて

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ