【続き】アマゾン理由なき!?アカウント停止事例

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

5月初めに
アマゾンアカウント停止事例の記事を書きましたが

http://sedori-biz.jp/?p=3931

その後のアマゾンの対応についてどうなったか?

という質問が何人からかありましたので
答えておきます。

えーーーーー、

アマゾン様からは待てど待てど
明確な回答が無かったようです。

人生を変えてもらったアマゾン様には
感謝しかありませんが

このようなビジネスパートナーであるセラーに
このようなダメージを与えるような通告をする場合は
もっと丁寧にしてくれればなと思います。

今日は、アマゾン様からの回答がなかったので
メルマガも短いです。笑

あ、長期保管手数料
明日、課金されますよ。

今日中に処理しておいてくださいね^^

課金される商品がある場合
セラーセントラルの右下の方に
表示してくれてますので
そこからチェックしてください。

◆今日の名言
私はたくさんのことを松下(幸之助)さんから学びました。

ですから松下さんの著作を読み解きながら
本質を学ぶことはとても大事なことだと思います

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート19個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年8月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:Amazonについて

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ