クラスターチーム4期募集開始!?

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

入会者の4人に1人以上が
チーム期間中(4ヶ月以内)に月商100万オーバーを達成する
クラスターチームの募集は

来週の後半の予定です。

その1日のどこかでする予定です。

七夕あたりかもしれません。

少々、待っててくださいね。^^

また、募集期間は24時間以内です。

絶対に毎日メルマガチェックしておいてくださいね。

そんなクラスターチーム4期の予約はこちらから♪

ここに登録した人にだけ案内を送ります^^

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート19個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

経験者(実績者)がクラスターチームに入ったら伸びますか?

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

今日は、山口県でせどりをしている
クラスターチーム3期のゆうさんのインタビューを
お伝えします。

ゆうさんは、クラスターチームに入る前から
1年間クラスターの書籍だけで
せどりをたった一人でされていました。

1年続けたのがすごいですよね。

とにかくその秘訣を聞いて欲しいです。

そんなゆうさんなので
入る前から月商100万越えてました。

ただ、待ちに待ったクラスターチームに入って
1ヶ月間せどりができない事態。。。。

そんなこともありましたが

結果として、クラスターチームに入り
月商200万オーバーしました。

すごいことですよね。

副業せどりですからね。

クラスターチームは
10%以内の割合ですが
毎回実績者が参加してくれます。

クラスターチームは初心者向きではあるのですが
なぜか、経験者・実績者は必ず結果が伸びるんですよね。

2期のMVP山口さん(月商600万)に理由を
ちょっと聞いてみたところ

4ヶ月の間に、超初心者だったメンバーが
どんどん追いついてくる。

その仲間に負けないようにという心理が働いて
伸びたと言っていました。

なるほどぉーという感じです。

ですので、経験者でもクラスターチームは
十分、活用できるようです♪

私自身も月収100万までは
伸びしろがあるとは思っています。

ではでは、
20代、イケメンせどらーのゆうさんの話です。

チームの中では、とても若い方ですが
みんなに可愛がられてて人気者です。

ではでは^^

また3期生インタビューお送りしますね。

クラスターせどりチーム4期は、7月7日あたりに募集を開始する予定です。

少々お待ち下さい。

そして見逃さないでくださいね^^

予約登録は下記からどうぞ♪

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート19個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

アマゾン(amazon)2段階認証しないでログインする方法。ログインできない人、必見!

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

アマゾンの2段階認証の最新情報をお伝えします。

個人的な最新情報なので
既出でしたらご了承ください。

2段階認証、面倒ですよね。

また、たまたま手元に
2段階認証のパスコードを受け取る端末が無い場合

ログインできませんよね。

不便ですよね。

まず、アマゾンに2段階認証の強制導入について聞きました。

出品アカウントは、6月末までに強制導入の予定だったが
端末によっては2段階できないものがあり
時期がずれているようです。

ですので、時間の問題で
すべて2段階認証になるようです。

また、購入の方のアカウントについては
全アカウントを2段階認証に強制的にすることは
まだ決まってないとのことです。

セラーならまだしも一般ユーザーも2段階認証を実施すると
それが分から無い層、面倒がる層がでてきて
顧客離れが考えられるので

多分しないのではないかなと
クラスターは予想します。

では、どうやって2段階認証しないで
ログインするかというと

セラーセントラルのアカウントで出品の時などに、
外部の人にログインしてもらう時、ユーザー権限を付与しますよね。

これを自分で自分に
権限を付与するのです。

セラーセントラルにログインすると
画面右上に「設定」がありますので
そこから「ユーザー権限」を選んでください。

付与方法は、多分直感的にわかると思います。

こうすれば
2段階認証しなくても、できない人でも
ログインができます。

先日、外注さんが自身のガラケーで
クラスターアカウントの2段階認証の設定をしようとしてくれた時に
面倒そうだなと思ったので、アマゾンに聞いてみました。

外注さんに感謝です。

◆6月中だけ、特典付き!
 開店・閉店セール有料メルマガ

http://sedori-biz.jp/?p=4025

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート19個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年6月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:Amazonについて

クラスターチーム3期生初インタビュー 

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

クラスターチーム3期生のインタビューを撮りました。

1人目は愛知県のタケルさんです。

タケルさんは、
マンツーマンコンサルを受ける
コースだったのですが

ツアー当日、レンタカーの鍵を失くすという
そんなおちゃめな一面を持っています。

鍵を探し回りまくった結果、
ポケットに入ってたという。笑

その雰囲気は動画を見てもらえると分かります。

会社員をしながら
せどりをされています。

1ヶ月目 7万
2ヶ月目 30万
3ヶ月目 100万オーバー

現在半月で90万円

とかなり順調に成長されています。

どのようにしてそうなったか
ぜひ聞いてみてください♪

また嬉しかったのは、クラスターチームに入った結果
しっかりと結果をだしたのに利益の成長以外にも
価値を深く感じてもらえたことです。

多くの人は、ほぼほぼ売上アップに価値を感じるかもしれませんが
その先があるのです。

では、どうぞ^^

チームの予約登録は下記からどうぞ!

7月上旬に24時間だけ販売しますので
クラスターのメルマガやブログを見逃さ無いでくださいねー。

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート19個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

セミナーフェスタ!の感想と情報発信の貧乏時代

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

先週末、せどりセミナーフェスタ@東京を開催しました。

前の週は大阪で、無事2週連続の
セミナーフェスタを終えてホッとしています。

せどり業界では、今年最大規模の
セミナーイベントだったと思います。

そこで得た情報や刺激、意識の変化で
ぜひ、結果を伸ばしてもらえればなと感じています。

かなりの長時間にも関わらず
ほとんどの人が全時間帯に参加していたのを見て
あまりの真剣さに驚きました。

やっぱり、クラスターの読者さん
情報発信メンバーが呼んで来てくれた仲間は
素晴らしい!!!

改めてそのように感じました。

私のセミナー内容は、
動画配信をしない
シークレットセミナーにしました。

このようなセミナーって
動画をゲットできれば十分と感じるのであれば
その思考は変えた方が良いです。

セミナー会場でしか得られない話、空気感、ニュアンス

そこにしかない出会いというのは絶対にあります。

それは、動画の数百倍の価値あるものになっていきますので。

よっぽどの理由がない限り
この業界にいるのであれば
今後は、ぜひ会場に来て参加して欲しいなと思います。^^

と言っても
このようなイベントは少なくとも
半年以上する予定がありません〜。

今回のセミナーでも
とても嬉しかったことがあります。

私がせどりの書籍を出版させてもらってから
1年半ほど経つのですが

私の書籍を手にして、書籍だけを頼りに
ずっとせどりを続けてくれた人が
たくさんいたこと。

その報告を聞いて、かなり感動しました。

一人でせどりを続けた努力
人生を変えたい思いに
胸が熱くなりました。

世界一やさしい Amazonせどりの教科書 一年生

ハゲそうになりながらも、笑
一生懸命、書籍書いて良かったな・・・・。

改めて、そのように感じさせてもらえたと共に
執筆当時を思い出しました。

正直、書籍を執筆していた当時は
情報発信ビジネスもほぼほぼストップし
収益をあげるための仕入れもせず。

貯金をひたすら半年間食いつぶして暮らしていました。

出版した時には
実は・・・・・・・・・・・

貯金の底がだいぶ近かったです。笑

自分の生徒さんにお金を借りたかったくらいです。笑

もちろん、せどればすぐに稼げるので
暮らしの不安はあまりなかったのですが。

そのような状況でしたので、
大げさに聞こえるかもしれませんが
私なりに、ほんとに命をかなり削って、
魂込めて書いたんですよね。

ゴーストライターじゃなくて
中身にクラスターがすべて書きました。

ただ、自分が書籍出版という役割を与えられた時に
この書籍で本当に多くの人の人生を変えたい。

せどりというビジネスを伝えれば
それが十分可能だ!!!

今後、出版されるどんなせどり本よりも
良い書籍を書こう。

そして、世界で一番
実質的に多くの人の人生を
変える本にしたいな。

その情熱でなんとか書き上げました。

与えたものはやはり
感謝されて返ってくるんですね。

懇親会が終わったあとで

「せどり本をすべて読みましたが
クラスターさんの本が一番良かったです。

あの書籍には
30万以上の価値が詰まっています。

本当に、ありがとうございます。」

文章で伝えるのは難しいですが

その方が、書籍でせどりに取り組み
苦しかった状態から解放され始めている。

人生が変わりつつあると共に
とてもとても大きな感謝の気持ちを込めて
挨拶しに来てくれたというのが伝わってきました。

この方もクラスターと同じく苦しかったんだろうなぁ〜

せどりで救われたんだなぁ。

ほんとにほんとに良かった。

私の師匠が自分にしてくれたことを
また一つ届けれたかな。

そう思えることも嬉しいです。

懇親会では、チーム生もたくさんいたのですが

一般メルマガ読者さんが
クラスターチームの
この雰囲気良いっすねぇ〜・・・。

他のチームに入っちゃったぁ〜。

というようなことを

クラスターもフジップリンも
言ってもらえました。^^

実績がすごいのに
チームの雰囲気も最高に良い!!

これがクラスターチームの自慢なので♪

時期的な関係で
クラスターチームとは縁がなかったようですが
今入られてるチームで
最高の結果を出されることを願います。

あと現在チームに入ってない場合は

どこかのチーム(コミュニティー)に入ることを強く勧めます。

それは、クラスターチームに入りましょう
という宣伝では一切ありません。

私は、チーム生を募集して
1人でも全然良いと思ってますし

それでも一切困りませんので。

あなたが合いそうなところに入ってくださいね。
という意味です。

もちろんですが、有料のところです。

無料のところは
やっぱり、ほぼほぼが無料だけの関係です。

もちろん、良い出会いが全く無いことは無いと思いますが
時間がかなりかかるでしょう。

お金を払って
ここで本気かけてするんだ!!!!!

そう思ってたくさんの人が集まる場所と
無料の場所はエネルギーがまったく違いますからね。

ネット上であれど
場所のエネルギーというのは
やはり存在します。

信頼できるメンバー同士と
有益な情報を交換できる環境って
絶対に必要ですので。

必ず自分と合う良いコミュニティーを見つけて
入ってくださいね^^

では、大阪、東京会場と共に
セミナーに来場してくれた方
ありがとうございましたm(_ _)m

得た情報を元に
さらなるエキサイティングな日々を!!!!

そして、またお会いできる日を楽しみにしています!!

クラスターチーム4期に興味がある方は
下記から予約登録しておいてくださいね^^

真剣なフジップリン セミナー風景
IMG_1613

大阪懇親会
IMG_1459
※実際は倍くらいの方が参加してくれていました。

東京懇親会
IMG_1679
※実際は倍くらいの方が参加してくれていました。

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート19個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年6月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:セミナー

このページの先頭へ